ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)  (Amazon)
橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな」  (ニュース2ちゃんねる)
まるで戦争。花火師が撮影した打ち上げ船台からの花火大会クライマックス。  (1000mg)
太ってきた彼女に痩せろといった結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【幻滅】バイト先の女子更衣室がマジでヤバイ件wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人民日報「尖閣はおろか沖縄すら日本の領土ではない」…中国  (watch@2ちゃんねる)
沖縄県民「出ていけ!」米軍「わかったわ・・・」沖縄県民「え?」  (大艦巨砲主義!)
若い頃に知っておけば良かったと思うこと  (ひまログ2ch)
中国人「相撲を体験してきたアル!田子中学校相撲部頑張れ!日中友好の架け橋 モンちゃん」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【酷すぎ】宿題を忘れた小6生徒に先生ブチ切れ!耳引っ張り→顔にビンタ→廊下に引きずり出して突き飛ばす  (オレ的ゲーム速報@刃)
【大量】西洋のイイ感じの建物画像、貼っていこうぜ  (ソニック速報)
催眠音声「ほらイきなさい!」俺「アッ」「まだ我慢してるの?ほら!」  (クロ速)
少年ジャンプはどうすれば元に戻るの  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】スーパーニュースももクロ特集まとめ  日産スタジアムの裏側!!  (ももクロまとめちゃんねる)
イスラエル政府高官「原爆投下は侵略行為の報い」「独り善がりの追悼式典はうんざり」 FBに投稿し停職  (2ちゃん的韓国ニュース)
【PS3】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』続編のロケテが開始!  (まとめいと)
うちで飼ってる金魚はお腹が減ると猛烈にアピールしてくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
キ・ソンヨンvs香川、史上初のプレミア開幕韓日戦?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【経済】政府、「ホワイトカラー・エグゼンプション(労働時間の規制除外制度)」の実験導入を認める方向で検討  (日刊ニログ)
なんで一般的に既婚者はお太鼓系しか認められなくなったんだろう?文庫って武家の奥方の結び方じゃ無かったけ  (きものろぐ)
【日経】アプリックスがアニメ制作期間を3分の1に短縮する作業工程を考案  (まんはったん!)
クッキングやる実 第一話  (AAまとめブログ)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part4  (にこまと!)
コナンの麻酔銃いい加減改良してやれよ  (超マンガ速報)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
『宇宙戦艦ヤマト2199』第七章 冒頭10分映像公開!   (うるるんロギー)
京都で万引きするのはやめろ。ヘリで四時間追跡されるぞ  (マネーニュース2ch)
【ハンターハンター】この冨樫の画像www図々し過ぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
BBCの各国好感度調査から得られたデータ貼ってく  (ノム速)
【画像】日本のミスコン覇者は美人?外国人に聞いてみた「そこまで美人だとは…まぁ好みがあるし一概には…」  (ニコ生ニュース速報)
三大夏を感じるアニメ「あの花」「夏色キセキ」  (カゼタカ2ブログch)
【茨城】県知事選「ガルパン」でPR 投票率アップに向けて 渕上舞が投票を呼び掛けるメッセージ イバライガーも  (あんこうニュース)
【ネタバレ】ワンピース718話 微バレキタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
「お金があれば幸せ」だなんて思える人ってどんだけ幸せなんだよ  (FX2ちゃんねる)
【画像】中川翔子さんの食事風景が話題にwww  (GATUN)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
痛い目にあっても尻拭いさせられても金がどんどん減っていっても俺はそれすら楽しんでた  (鬼女速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
胸の間にかばんの紐とかタスキが食い込む画像  (アンダーワールド)
「日本のワキガ・体臭事情」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
木更津総合高校の校歌斉唱が全力すぎるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
やっぱり ”沖縄” って 凄いわ ・・・  一度は行ってみたい !!!  (日刊ニログ)
【絵が下手】アニキャラ当てクイズ!【壊滅的】  (VIPリサイクル)
そして招待状を送ったら、一向に返事が来ない  (不幸が溢れ出ています)
英紙「日本がまたヘマを」「平和への脅威」…ゲンダイ「安倍首相の暴走を許すな」  (架空新聞社)
iPhone 5Sは1GBのRAM、128GBのストレージ、新色にゴールドを用意  (ガジェット2ch)
ミスターも苦労してんなー…「映画監督の鈴井って人が韓国に映画の修行というか留学している。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【徳島怒っていいぞ】 凝りないうどん県 渇水警報中もざるうどん大量消費 貯水率0%で完全に茹で勝ち  (ν即のまとめ)
[ ● ] トヨタの車、凄すぎwwww とんでもないものを牽引してる!海外の反応  (ジパング)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)