ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
【進撃の巨人】シャレット「ネスの髪の毛うめえええ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
政府、「ホワイトカラー・エグゼンプション(労働時間の規制除外制度)」の実験導入を認める方向で検討  (大艦巨砲主義!)
どっちがより安全?「飲んではいけない」コーラ4つを徹底比較  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】今日のドラえもんが神回wwwしずかちゃんがヤバイwww  (かれっじライフハッキング)
日本の政治家が靖国神社を参拝、世界中のメディアが非難!!  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「キムチ女という呼称の正確な由来」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の治安が恋しい」 日本とアメリカの治安の比較に外国人賛同  (パンドラの憂鬱)
海外「日本だとこうなる」日本の職人の技術に外国人も絶賛  (おたほー)
橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな」  (ニュース2ちゃんねる)
【海外芸能】マドンナの黄金の前歯とゴールデンスマイルが海外のサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【芸能】「次長課長」河本がいよいよ芸能界本格復帰か バラエティ出演に本人緊張でガチガチ  (ネトウヨ速報)
はだしのゲン閉架騒動に対して漫画家・森川ジョージさんらが苦言 「児ポ絡みの表現規制とは明らかに違う。戦争を風化させたいのかね」・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本料理は確実に不味い!わさびはアカン…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
若い頃に知っておけば良かったと思うこと  (ひまログ2ch)
嫁が妊娠したらしいんだが・・・・・・  (ダメージ0)
【ゲーム】グリーとモバゲーで配信中の『進撃の巨人』のゲームがバグだらけで炎上 課金武器が消失  (まんはったん!)
ポケモンXYの予約数は本体同梱版を除いて26万本!!  (2ch的ゲーム攻略)
( `ハ´)「どうしてお前らは日本人を恨むアルか?」 「聖書(教科書)に洗脳されたから」「中国人だから」」【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本4大ぼったくり「プリンタインク」「宅配ピザ」「髭剃り替え刃」  (ソニック速報)
【ももクロ】QJが号泣必須!!母ちゃ〜ん(T_T)  (ももクロまとめちゃんねる)
イスラエル政府高官「原爆投下は侵略行為の報い」「独り善がりの追悼式典はうんざり」 FBに投稿し停職  (2ちゃん的韓国ニュース)
【バカ発見器】「マリファナ売って」 → 警察「最高!僕らも行っていい?」  (きま速)
催眠音声「ほらイきなさい!」俺「アッ」「まだ我慢してるの?ほら!」  (クロ速)
携帯電話の着信に気を取られていたドライバーが事故を起こしてしまう車載。  (1000mg)
【PS3】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』続編のロケテが開始!  (まとめいと)
米国の親類の鉄オタ気味な娘たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】外国人が選ぶ「日本のカッコイイ苗字」あの苗字がまさかの一位に!!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
上司が最近半沢直樹意識しててワロタwwwwwwwwww  (ノム速)
そして招待状を送ったら、一向に返事が来ない  (不幸が溢れ出ています)
少年ジャンプはどうすれば元に戻るの  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
幼稚園の頃、タバコを吸う父にアルミ箔で灰皿を作ってあげた。  (ほんわか2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
国内派卑下発言の本田、日本で人気は急上昇…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] トヨタの車、凄すぎwwww とんでもないものを牽引してる!海外の反応  (ジパング)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
靖国参拝者の声…女子高生「韓国への当てつけで来ているわけじゃない」  (架空新聞社)
韓国「日本はATMの分際であまりウリらを怒らせない方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
グーグル「Gmailに届いたメールのプライバシーが守られると思ったら大間違いだ!」  (FX2ちゃんねる)
【ハンターハンター】この冨樫の画像www図々し過ぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
戦没者追悼式、安倍首相の式 【全文】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アナザースカイに出た前田敦子wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【徳島怒っていいぞ】 凝りないうどん県 渇水警報中もざるうどん大量消費 貯水率0%で完全に茹で勝ち  (ν即のまとめ)
クッキングやる実 第一話  (AAまとめブログ)
【ネタバレ】ワンピース718話 バージェスの足の短さクッソワロタンゴwwwww  (ONE PIECE速報)
今ハルヒ見ると凄い悲しい気分になるよな  (アンダーワールド)
( 'A`)φ「資格を取るんだ…」←取っても就職できるとは限らないけどな  (マネーニュース2ch)
監獄学園とかいう漫画  (超マンガ速報)
紬の八掛に数ミリほどのすり切れを発見しました。だいたいどの程度ならみなさん直しにだしますか?  (きものろぐ)
やっぱり ”沖縄” って 凄いわ ・・・  一度は行ってみたい !!!  (日刊ニログ)
【北海道新聞】 閣僚靖国参拝 戦争への反省はどこへ  (日刊ニログ)
ゆっくりの「艦これ軍事講座」 第8回 第一水雷戦隊  (にこまと!)