とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)  (Amazon)
【進撃の巨人】シャレット「ネスの髪の毛うめえええ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
イスラエル政府高官「原爆投下は侵略行為の報い」「独り善がりの追悼式典はうんざり」 FBに投稿し停職  (2ちゃん的韓国ニュース)
どっちがより安全?「飲んではいけない」コーラ4つを徹底比較  (watch@2ちゃんねる)
【中国BBS】中国人は反日に尽力せよ…「中国人を虐殺したのは日本人だけか?」「中国が日本を滅ぼすのが全世界への貢献」[08/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「キムチ女という呼称の正確な由来」  (カイカイ反応通信)
【悲報】俺氏、アルバイトをクビにされる・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
海外「日本の治安が恋しい」 日本とアメリカの治安の比較に外国人賛同  (パンドラの憂鬱)
橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな」  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本だとこうなる」日本の職人の技術に外国人も絶賛  (おたほー)
【海外芸能】マドンナの黄金の前歯とゴールデンスマイルが海外のサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【芸能】「次長課長」河本がいよいよ芸能界本格復帰か バラエティ出演に本人緊張でガチガチ  (ネトウヨ速報)
中国の動物園でライオンと称し大型犬を展示、「ワンワン」と吠えて発覚! → もちろん客ブチギレ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本料理は確実に不味い!わさびはアカン…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
若い頃に知っておけば良かったと思うこと  (ひまログ2ch)
嫁が妊娠したらしいんだが・・・・・・  (ダメージ0)
ポケモンXYの予約数は本体同梱版を除いて26万本!!  (2ch的ゲーム攻略)
【ゲーム】グリーとモバゲーで配信中の『進撃の巨人』のゲームがバグだらけで炎上 課金武器が消失  (まんはったん!)
( `ハ´)「どうしてお前らは日本人を恨むアルか?」 「聖書(教科書)に洗脳されたから」「中国人だから」」【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【急募】クマゼミの捕まえ方  (ソニック速報)
【ももクロ】QJが号泣必須!!母ちゃ〜ん(T_T)  (ももクロまとめちゃんねる)
狂ったように軍拡する日本軍国主義、最終的な敵は今度も米国  (大艦巨砲主義!)
催眠音声「ほらイきなさい!」俺「アッ」「まだ我慢してるの?ほら!」  (クロ速)
【バカ発見器】「マリファナ売って」 → 警察「最高!僕らも行っていい?」  (きま速)
【PS3】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』続編のロケテが開始!  (まとめいと)
そして招待状を送ったら、一向に返事が来ない  (不幸が溢れ出ています)
少年ジャンプはどうすれば元に戻るの  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上司が最近半沢直樹意識しててワロタwwwwwwwwww  (ノム速)
母「早く!早く!今叫んで!」  (ほんわか2ちゃんねる)
米国の親類の鉄オタ気味な娘たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】外国人が選ぶ「日本のカッコイイ苗字」あの苗字がまさかの一位に!!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
携帯電話の着信に気を取られていたドライバーが事故を起こしてしまう車載。  (1000mg)
国内派卑下発言の本田、日本で人気は急上昇…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] トヨタの車、凄すぎwwww とんでもないものを牽引してる!海外の反応  (ジパング)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
靖国参拝者の声…女子高生「韓国への当てつけで来ているわけじゃない」  (架空新聞社)
グーグル「Gmailに届いたメールのプライバシーが守られると思ったら大間違いだ!」  (FX2ちゃんねる)
戦没者追悼式、安倍首相の式 【全文】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高校の頃のさかなクンさんがすごい美少年でワロタwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
クッキングやる実 第一話  (AAまとめブログ)
韓国「日本はATMの分際であまりウリらを怒らせない方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
【ハンターハンター】この冨樫の画像www図々し過ぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【ネタバレ】ワンピース718話 バージェスの足の短さクッソワロタンゴwwwww  (ONE PIECE速報)
【徳島怒っていいぞ】 凝りないうどん県 渇水警報中もざるうどん大量消費 貯水率0%で完全に茹で勝ち  (ν即のまとめ)
今ハルヒ見ると凄い悲しい気分になるよな  (アンダーワールド)
学力関係なしに賢い奴ってたまにいるよな  (マネーニュース2ch)
七五三、チェーンのお店って担当の人によって当たり外れあるよね  (きものろぐ)
監獄学園とかいう漫画  (超マンガ速報)
やっぱり ”沖縄” って 凄いわ ・・・  一度は行ってみたい !!!  (日刊ニログ)
【北海道新聞】 閣僚靖国参拝 戦争への反省はどこへ  (日刊ニログ)
暇だからフォトショ立ち上げたのだが  (VIPリサイクル)