ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ドイツ人 「日本人が韓国を発展させたのは日本の支配のお陰と言っていたから怒鳴ってやった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
動物園でライオンと称し大型犬を展示、「ワンワン」と吠えて発覚 客の怒りは爆発  (watch@2ちゃんねる)
もし戦争をなくす画期的な方法考えたらノーベル賞貰えるんじゃね?w  (大艦巨砲主義!)
韓国人「キムチ女という呼称の正確な由来」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の治安が恋しい」 日本とアメリカの治安の比較に外国人賛同  (パンドラの憂鬱)
上司のお説教に暴言吐き続けて何日でクビになるのか実験してみたwwwwww  (かれっじライフハッキング)
橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな」  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本だとこうなる」日本の職人の技術に外国人も絶賛  (おたほー)
【韓国】 頻度は日本の40倍!レイプ大国・韓国で発生した非人道的すぎる性犯罪…妊婦、死体、女児、知障女性もターゲット[08/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
【海外芸能】マドンナの黄金の前歯とゴールデンスマイルが海外のサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【芸能】「次長課長」河本がいよいよ芸能界本格復帰か バラエティ出演に本人緊張でガチガチ  (ネトウヨ速報)
ドラマ『孤独のグルメ3』 ニコ生で一挙放送&最新話の生実況! 8月27日23時〜  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本料理は確実に不味い!わさびはアカン…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
若い頃に知っておけば良かったと思うこと  (ひまログ2ch)
嫁が妊娠したらしいんだが・・・・・・  (ダメージ0)
パワプロ風に自分に特殊能力をつけてみる  (2ch的ゲーム攻略)
【ゲーム】グリーとモバゲーで配信中の『進撃の巨人』のゲームがバグだらけで炎上 課金武器が消失  (まんはったん!)
勘違いしたラーメン屋にありがちなこと  (ソニック速報)
( `ハ´)「どうしてお前らは日本人を恨むアルか?」 「聖書(教科書)に洗脳されたから」「中国人だから」」【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロの緑可愛すぎwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
巨人化しないエレン vs 日本刀を装備したお前ら30人  (進撃の巨人ちゃんねる)
催眠音声「ほらイきなさい!」俺「アッ」「まだ我慢してるの?ほら!」  (クロ速)
【声優】病気療養中の声優・後藤邑子さんのHPが8月20日をもって閉鎖に  (まとめいと)
少年ジャンプはどうすれば元に戻るの  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
そして招待状を送ったら、一向に返事が来ない  (不幸が溢れ出ています)
キラキラしたブレスレット  (ほんわか2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
軽い気持ちで親知らず抜きに行ったら顔がアンパンマンみたいになった・・・・・  (ノム速)
【バカ発見器】「マリファナ売って」 → 警察「最高!僕らも行っていい?」  (きま速)
日本の人達はみんな僕に絵を描いてくれって言ってくるんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
香川、プレミア開幕戦で先発落ちの予想…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【結論】男のファッションは「シンプル」が一番だよな!!変な柄とか英字とかやめとけ  (ニコ生ニュース速報)
携帯電話の着信に気を取られていたドライバーが事故を起こしてしまう車載。  (1000mg)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
戦没者追悼式、安倍首相の式 【全文】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] トヨタの車、凄すぎwwww とんでもないものを牽引してる!海外の反応  (ジパング)
約1000億円分のアップル株を取得したアイカーン氏「クックは有能な経営者。アップルの株価は600ドルを超え得る」と明言。  (FX2ちゃんねる)
クッキングやる実 第一話  (AAまとめブログ)
靖国参拝者の声…女子高生「韓国への当てつけで来ているわけじゃない」  (架空新聞社)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
付録 ふろく 付き雑誌が好きな奥様 (smart、sweet、CUTiE など)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画あり】このニコニコ動画の『踊り手』可愛すぎだろwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ドフラミンゴ強くね?wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
学力関係なしに賢い奴ってたまにいるよな  (マネーニュース2ch)
世の中不況ですが、着物購入ペースは好調ですか?自分は少々値段抑え気味  (きものろぐ)
【徳島怒っていいぞ】 凝りないうどん県 渇水警報中もざるうどん大量消費 貯水率0%で完全に茹で勝ち  (ν即のまとめ)
今ハルヒ見ると凄い悲しい気分になるよな  (アンダーワールド)
やっぱり ”沖縄” って 凄いわ ・・・  一度は行ってみたい !!!  (日刊ニログ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
うますぎてびっくりした菓子  (カゼタカ2ブログch)
【CM3D】艦娘達に踊ってもらった【艦これ】  (にこまと!)
【グルメ】アメリカで人気の博多料理店「明太子を『タラの卵』でなく、『ハカタスパイシーキャビア』にしたら飛ぶように売れた」★2  (日刊ニログ)