ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな」  (ニュース2ちゃんねる)
動物園でライオンと称し大型犬を展示、「ワンワン」と吠えて発覚 客の怒りは爆発  (watch@2ちゃんねる)
日本が加害者意識を欠く原因は、戦勝国であるアジア被害国が日本占領に参加しなかったから  (2ちゃん的韓国ニュース)
【海外】ラマダン明けに電車に乗り込むバングラディッシュ人の人の群れが大変な事に・・【画像あり】  (世界の憂鬱)
海外「日本の治安が恋しい」 日本とアメリカの治安の比較に外国人賛同  (パンドラの憂鬱)
【中国】「日本とは断交だ。こんな国を構うな」 新藤総務相の「靖国に反応するのは中韓だけ」発言に反発の声  (ネトウヨ速報)
【ついにデキ婚か!?】『名探偵コナン』佐藤刑事が妊娠した可能性!高木刑事「せ、責任なら、ちゃんと僕が!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外派兵につながらず 集団的自衛権行使容認で防衛相  (大艦巨砲主義!)
海外「日本だとこうなる」日本の職人の技術に外国人も絶賛  (おたほー)
台湾人「日本人に浴衣について聞いてみた!」韓国人「かわいいし機能的です」日本人「彼氏とこの後…」中国人「彼氏と何するんですか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
GOD EATER2:ゴッドイーター2 Part10 体験版  (2ch的ゲーム攻略)
【アイカツ!】TVアニメ2年目確定キタ━(゚∀゚)━!! 新シリーズ追加キャスト 音城セイラ:石原夏織、冴草きい:秋奈  (まんはったん!)
若い頃に知っておけば良かったと思うこと  (ひまログ2ch)
南京大虐殺記念館館長、「日本の若者の参観者が減っている、加害の歴史無視だ」―江蘇省南京市[08/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
【うわぁ】質卒だけど4ヶ月で会社クビったwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
コンビニ店長「マイナス出したら自腹な」ぼく「プラスだったら?」  (ソニック速報)
【ももクロ】僕らの音楽まとめ FNS「風になりたい」  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「『歴史忘れた民族に未来ない』韓国はよく自分をわかっててエラいアルね…え?違うの?東アジアカップ日韓戦での巨大横断幕について。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
そして招待状を送ったら、一向に返事が来ない  (不幸が溢れ出ています)
【悲報】前日なのに突然バイトのシフトをいれられたので断った結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
子供はこうして愛情を貯金してるんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
少年ジャンプはどうすれば元に戻るの  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ウルトラマンギンガ】第6話不定期感想 ジャンナイン起動!ギンガのL字光線きたああああああああ  (まとめいと)
「進撃のマー君」田中将大が21連勝の新記録…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
クッキングやる実 第一話  (AAまとめブログ)
女性が求める男の理想の身長wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
嘘つきすぎて俺の人生が終わってしまった・・・・・  (ノム速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
ロシアのユンボ遊びがハンパないwww乗ってる人完全にダメな顔してるwww  (1000mg)
エクセルで1円単位で支出を記録し続けた結果www  (FX2ちゃんねる)
【速報】ポケモン赤緑アニメ化決定wwwwwwwww  (クロ速)
韓国「日本が東アジア(韓国・北朝鮮・中国)国民に謝罪しなければ天が日本の地に火雷を落とすだろう」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
夜道で通る車を見ながらうろうろしている白人男性を見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんでワンピースって虫の能力者出さないの?  (ONE PIECE速報)
大島(だと思う素材)のアンサンブルを知り合いから貰ったんだけど、どのくらいの場所まで着て行ってOK?  (きものろぐ)
男のファッションは 「シンプル」 が 一番だよな!! 変な柄とか英字とかやめとけ  (日刊ニログ)
『赤・緑』の世界が蘇る! アニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』10月2日に特別番組として放送!  (うるるんロギー)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part5  (にこまと!)
【食品】便利な「カット野菜」 栄養価が落ちてるので「食べない方がいい」との意見は本当なのか?  (日刊ニログ)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
ヤムチャでもギリギリ無双できる漫画  (超マンガ速報)
【ガルパン】劇中での大洗最強砲手は誰だっけ?  (あんこうニュース)
【超絶悲報】 北朝鮮のスマホ 中国製だった  (ガジェット2ch)
妻のPCのメールをチェックしてみると、近所のやつから熱烈アタックを受けていた  (鬼女速)
今日のめちゃイケで重大発表 山本IN 加藤OUT クル━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
やなせたかしさんはどこまで儲ければ気が済むの?  (マネーニュース2ch)
魅力満載の「札幌を堪能しよう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「新宿」が出てくる作品を教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ロックマン】歴代ボスが全員登場する格闘ゲームwww  (ブヒヒ速報)