アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool VOL.2 クールなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)  (Amazon)
自民・片山さつき氏「新日鉄住金は韓国で賠償金を払ってはいけない」「韓国との経済関係も見直す時かもしれない」  (watch@2ちゃんねる)
ライナー(離婚しよ)  (進撃の巨人ちゃんねる)
太平洋覇権争い 韓国軍関係者「我々も小型空母作らねば」  (大艦巨砲主義!)
大学の非常勤講師だが、学生のやる気がなさすぎだろ・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【朗報】 佐川急便、Amazonとの取引を中止していた  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本に心を奪われた」 伊勢神宮の光景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
海外「もっと日本が好きになった」東京をドライブする映像が海外からも賞賛  (おたほー)
韓国人「嫌韓団体で活動する在日韓国人」  (カイカイ反応通信)
【東洋経済】ムーギー・キム(金武貴)「『はだしのゲン』貸出禁止は、暴力によって言論の自由が奪われる日本社会の現状その物だ」[08/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ロシア人厳選!】ロシア人が選んだ特別にエ○イ「ウクライナ美女チアリーダー」画像集!  (世界の憂鬱)
【画像】「 勝 て ね ぇ ・ ・ ・ 」 と 思 っ た ら 死 亡   (ダメージ0)
【ネット】 絵文字、米国でも浸透 日本発のメール文化  (ネトウヨ速報)
これは珍しい車載映像。埼玉県でパトカーが事故を起こす瞬間を捉えた!  (1000mg)
モンハン4のために3Gで練習したいんだけど何したら良い??  (2ch的ゲーム攻略)
( `ハ´)「なんで中国の指導者達は自由選挙をさせないアルか?」 中「独裁政治が向いてるからさ!」「中国には合わない」「天安門(ボソッ」【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
FPSやめて陸自入った結果wwwww  (ソニック速報)
中国人「日本人の『もったいない』精神アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】お前らももクロマンチョコどれくらい買う??  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像ある】パンツ見えてるのに全くいやらしくない女の子っているよな  (クロ速)
マックの月見バーガーが徐々に値上げされ、9年前の倍近い値段になっていると話題に  (きま速)
自民・片山さつき氏 「新日鉄住金は韓国で賠償金を払ってはいけない」「韓国との経済関係も見直す時かもしれない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【アニメ】アニメやラノベなどの変な略称について  (まとめいと)
バイトin冷蔵庫問題についてだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あまちゃんだああああ!!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
ジール王国に住みたい…クロノトリガー「時の回廊」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
歌舞伎を救った男フォービアン・バワーズ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
さて次は披露宴か…と和やかに移動し始めたとこで、やおら場違いなちょっと待ったコール  (不幸が溢れ出ています)
【悲報】AKBファン「千本桜はAKBの歌なのに、勝手にボカロの曲にされてる」→ニコ厨激怒!バトル勃発  (ニコ生ニュース速報)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
受験期一日12時間勉強したとかよく書いてあるけどさあれちょっと盛ってるだろ?  (ノム速)
[ ● ] 思い出が走馬灯のように、、、ファイナルファンタジーVIの音楽を完璧に再現 海外の反応  (ジパング)
リールの呪い?朴主永の不運はどこまで続くのか…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
剛力で実写化のガッチャマン、夢のデビルマン超えかwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』セカンドシーズン制作の検討キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
正絹伊達締めの手入れって、家で洗っても大丈夫なものなのかなぁ  (きものろぐ)
【ネタバレ一部画像】フェアリーテイル 第347話 マガジン38号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
江南で最精鋭の「愛国ホワイトハッカー」育成へ。イスラエルの「タルピオット」を目指す。  (FX2ちゃんねる)
ゴールドマン・サックス「バブル崩壊で不良債権300兆円規模」と試算、リーマン級?  (架空新聞社)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
月刊音楽誌「CROSSBEAT(クロスビート)」が休刊  (うるるんロギー)
【経済】アベノミクス効果は「一時的」 ドイツ連邦銀行が指摘[13/08/20]  (日刊ニログ)
「食ってみてー」と思った漫画の料理  (超マンガ速報)
【艦これ】夜戦カットイン&二連射集【&組み合わせ】  (にこまと!)
京大教授「朝日と毎日の報道姿勢がタガが外れキチガイじみてきてる 報道番組はもはやただの思想誘導」  (ν即のまとめ)
【悲報】AKBファン 「千本桜はAKBの歌なのに、勝手にボカロの曲にされてる」 →ニコ厨激怒!バトル勃発  (アンダーワールド)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第36話前編  (AAまとめブログ)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
エネル、クリーク、モーガン、ワポルは再登場するの?  (ONE PIECE速報)
夏になると見たくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【凄すぎ】 日本人が「行ってよかった」と思う海外観光スポット   (ひまログ2ch)
80、90年代ってみんな楽しそうだったよね。今はすごい生きづらい  (マネーニュース2ch)
自民党、韓国から日本企業の撤退を検討 韓国が日韓基本条約破棄なら日韓断行へ  (ちょっとアレなニュース)