ポケットモンスター X  (Amazon)
光を1分間停止させることに成功!?  (watch@2ちゃんねる)
リヴァイ兵士長と3つも共通点があるんだが何故かモテない  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国議員、靖国参拝者28人を公開=「国際社会に公開、歴史逆行防ぐ」と主張  (2ちゃん的韓国ニュース)
超音速航空機の試作機が飛行失敗、地上に落下…JAXA  (大艦巨砲主義!)
新入社員だけど部長に怒鳴ってやったwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
フランス「単なる社会現象の1つ」 日本に憧れる自国の若者にフランス人は?  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の治安が良かったのは昔の話」  (カイカイ反応通信)
秋田書店がクズすぎる件  社員「景品の不正やめましょうよ」→上司「うるせえ黙れ! おまえ読プレ盗んだことにするわ、解雇な」  (ニュース2ちゃんねる)
CGみたいな動き。スペースX社の垂直離着陸ロケットは斜めに飛んでも元に戻る。  (1000mg)
海外「なんて技術だ」日本人による世界最速の大記録が海外で話題に  (おたほー)
【画像多数】ロシアのミスコンに出る女のレベルってどんな物なの?  (世界の憂鬱)
【インド/性犯罪】韓国人鬼畜宣教師、10代の少女たちを毎日のように陵辱、性暴行を繰り返していた!!!!!  (ネトウヨ速報)
すげえ発見したwwwww 近くにファミマあるやつちょっとこいwwwwwww  (クロ速)
【改めて見るとすごすぎ】アニメ『銀魂』がパクリまくったもの一覧wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
旅行の脚にいい自転車買ってみようかと思った結果  (ひまログ2ch)
【ポケモンX・Y】ポケモンゲームショーで行われた対戦のグラフィックがすごい!!  (2ch的ゲーム攻略)
【出版】秋田書店、読プレ不正・社員解雇報道にWebサイトで反論 「元社員が賞品をほしいままに不法窃取」  (まんはったん!)
日本だけじゃなかった! アルバイトの悪ふざけ写真投稿、アメリカでも問題に…米紙「これは獣の世界だ」  (きま速)
【ももクロ】夏菜子のブログがなんか泣けてくる(つд⊂)エーン  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「寿司屋さんで日本の犬野郎に吹き出された…何のご時世だよ…」 「憤青ワロタw」「微笑ましい状況だな」「きっと友達になれる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓流】元芸能人・現役モデルの女を含む遠征売春を大量摘発[08/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「アベノミクス効果で日本の給料がまた上昇したアル!」 「どうして俺のは上がらないんだ?」「中国経済の渦中にいるからさ」」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
川越シェフが甲子園でサイン盗んでる画像ください  (ソニック速報)
すき焼き…カレー…水炊き…カレー…  (ほんわか2ちゃんねる)
お色直しした新郎新婦、片手にマイクで腕組んで入場。「愛が生まれた日」を熱唱しながらテーブルの間を練り歩く  (不幸が溢れ出ています)
【悲報】7月の訪日韓国人244000人!←訪日外国人の4分の1なのに日本メディアが一切報道してなくてワロタ  (ニコ生ニュース速報)
どんな思いで内戦で無くなった国を名乗るのか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】アニメやラノベなどの変な略称について  (まとめいと)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
学校でヤレヤレ系主人公のマネしてたらいじめられて不登校になった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女の給料は男の倍にするべきだと思う  (ノム速)
日本ネチズン「韓国が憎くてもパク・チソンは認める」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
[ ● ] 思い出が走馬灯のように、、、ファイナルファンタジーVIの音楽を完璧に再現 海外の反応  (ジパング)
告訴されるぞ…生徒の携帯を地面に叩きつける教師【海外反応】  (海外の反応ブログ)
整形でだいぶ綺麗になった前田敦子、迫真演技で台無しにwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第226話 ジャンプ39号  (ブヒヒ速報)
日本「おにいちゃんてよんでもいい?」中華「えっ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今って若い子全然着物に興味ないですよね・・・。振袖はレンタルっていう気持ちもわかるけど  (きものろぐ)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part17  (にこまと!)
中国「日本企業が中国のレアアース企業を不当に制限…訴訟準備だ」  (架空新聞社)
【NEET株式会社(仮称)】ニート300人集まって会社設立へ 全員が取締役に  (日刊ニログ)
またか!韓国人宣教師が自身運営の孤児院で10代少女たちを監禁性奴隷  (ν即のまとめ)
自民党、韓国から日本企業の撤退を検討 韓国が日韓基本条約破棄なら日韓断行へ  (ちょっとアレなニュース)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第36話前編  (AAまとめブログ)
【人工知能搭載】新型国産ロケット「イプシロン」の勇姿をご覧ください。【JAXA=宇宙航空研究開発機構】  (FX2ちゃんねる)
日本の借金ってどこまで増やして大丈夫なの?  (マネーニュース2ch)
『呪いのワンピース』とか言う漫画wwww  (ONE PIECE速報)
コナンの黒の組織の「あの方」の正体ってさwwww  (超マンガ速報)
『ガッチャマン クラウズ』うつつちゃん(?)の異形なGスーツデザインがNHK WORLDで公開される!  (うるるんロギー)
ストーリーが分かりにくいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【国際】シリア、毒ガス兵器使用で1300人超死亡か  (日刊ニログ)