スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 41.ルドル・フォン・シュトロハイム[原型・彩色監修/荒木飛呂彦]  (Amazon)
サザエさんCD中止に韓国が猛反発 隣国が「我が同胞への侮辱」という訳は?  (2ちゃん的韓国ニュース)
フランス「単なる社会現象の1つ」 日本に憧れる自国の若者にフランス人は?  (パンドラの憂鬱)
自民党は憲法を改正して国軍を作るという。近代戦は軍だけでは戦えないから、必ず国民動員令もできる  (大艦巨砲主義!)
【悲報】 「プリズン・ブレイク」主演のマイケル、ゲイであることをカミングアウト  (ニュース2ちゃんねる)
サーバント×サービスのOP「めいあいへるぷゆー?」は神曲  (ふりーちゃんねる)
CGみたいな動き。スペースX社の垂直離着陸ロケットは斜めに飛んでも元に戻る。  (1000mg)
小林よしのり「アイドルに政治的発言をさせるなよ。ゴキブリ以下のネトウヨ騒ぐだけ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】横顔が「こうなってる」奴wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
LinkedHorizon「自由への進撃」アニソン歌手売上1位獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【チャック・ノリス】ハリウッドのアクションスーパースター達の今と昔の比較画像が海外のサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【金融】韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れwwwみずぽ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
アニメ『黒子のバスケ』「花宮真」役は福山潤さんに決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ポケモンXYの対人戦動画すげぇwwwwwwwwwww  (クロ速)
韓国の最新の電気自動車の仕掛けとは?  (おたほー)
魔女と百騎兵 Part12  (2ch的ゲーム攻略)
旅行の脚にいい自転車買ってみようかと思った結果  (ひまログ2ch)
【Free!】ハルちゃんはただの人 意外な展開で荒れる 7話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「日本が羨ましいと思える点」  (カイカイ反応通信)
歌手の藤圭子さんが飛び降り自殺  (きま速)
ももクロの赤の人すげーなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
宇多田ヒカルさんの母親 歌手の藤圭子さん自殺か?  (watch@2ちゃんねる)
後ろから車で煽ってくる奴の対処法教えてくれ  (ソニック速報)
お色直しした新郎新婦、片手にマイクで腕組んで入場。「愛が生まれた日」を熱唱しながらテーブルの間を練り歩く  (不幸が溢れ出ています)
皮肉がキツすぎませんか、店長  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中国が大規模な潜水艦戦争を仕掛けたら日本は死の島になるだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーアギト バーニングフォーム』12月発売決定!  (まとめいと)
歯並び悪いやつwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「八戸の朝市に行ってきたアル! 日中友好の架け橋 モンちゃん」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
嫌なら観るな…宮崎監督「風立ちぬ」に禁煙学会がクレーム【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【画像あり】ハンターハンターの人気が未だに2位!!!!  (ブヒヒ速報)
[ ● ] 思い出が走馬灯のように、、、ファイナルファンタジーVIの音楽を完璧に再現 海外の反応  (ジパング)
黒っぽい紬に赤い八掛を合わせるのも、今は古いんでしょうか?個人的には昔から好きな組合せなんですが・・・  (きものろぐ)
続どこの国でも愛は偉大だな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国アニメの作画酷すぎワロリンヌwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
学生時代から好きだった子が結婚したったwwwww  (ノム速)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第36話前編  (AAまとめブログ)
【MAD】 艦これハイクオリティマッド動画【島風えええええ】  (にこまと!)
日本「おにいちゃんてよんでもいい?」中華「えっ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
宇多田ヒカルの母、藤圭子が飛び降り自殺!!!!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ミス東大コンテスト2013のファイナリスト5名発表 今年はレベル高いぞ!  (日刊ニログ)
日本ネチズン「韓国が憎くてもパク・チソンは認める」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
山本太郎議員「エジプト政府は市民を殺戮してるテロリスト!!!!」  目黒区、エジプト大使館前にて  (ν即のまとめ)
一 時 期 ハ マ っ て い た 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
【原発問題】最大流出30兆ベクレル=セシウム137など―管理目標値の数十倍・東電  (日刊ニログ)
クラゲで有名な水族館に行って来た  (VIPリサイクル)
蛇遣座の黄金聖闘士の伝説! 『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』新章開幕!   (うるるんロギー)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
2chで弱音と愚痴を吐いてリアルでは強く明るく生きるのがねらー父ちゃんの作法  (鬼女速)
ガス料金の基本料金は何故かかる?東京ガスさんに聞いてみたよ。  (FX2ちゃんねる)
1日無駄に過ごしただけで死にたくなる ニートとかあり得ない  (マネーニュース2ch)