スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE  (Amazon)
宇多田ヒカルさんの母親 歌手の藤圭子さん自殺か?  (watch@2ちゃんねる)
アルプスの少女ハイジ×進撃の巨人  (ふりーちゃんねる)
サザエさんCD中止に韓国が猛反発 隣国が「我が同胞への侮辱」という訳は?  (2ちゃん的韓国ニュース)
【中国】空母発展の4大すう勢  みらいのくうぼ予想図が斜め上すぎる  (大艦巨砲主義!)
多くの海水浴客で賑わうビーチに海軍の巨大揚陸艦が出現!デカすぎワロタww  (1000mg)
麻生は『朝鮮人の地獄』我々を牛馬のように扱った−生存者証言  (気になったニュース(`・ω・´))
【神回】NHKで歴史的な放送事故wwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【海外】日本のニンジャスクールが海外のサイトで話題に【画像あり】  (世界の憂鬱)
【金融】韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れwwwみずぽ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
『FF14』ディレクター・吉田直樹氏「PS4は素晴らしい! PS4版のクオリティはPC版と同じくらいのクオリティ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガ チ で 怖 か っ た ホ ラ ー ゲ ー ム   (クロ速)
日野「子供騙しというけど子供は騙されない。大人より厳しい」  (2ch的ゲーム攻略)
フランス「単なる社会現象の1つ」 日本に憧れる自国の若者にフランス人は?  (パンドラの憂鬱)
【Free!】ハルちゃんはただの人 意外な展開で荒れる 7話まとめ  (まんはったん!)
旅行の脚にいい自転車買ってみようかと思った結果  (ひまログ2ch)
ももクロの赤の人すげーなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
シリア、毒ガス兵器使用で1300人超死亡か  (きま速)
海外「だって日本だからね」日本の不思議な発明品が海外サイトで紹介されてた  (おたほー)
お色直しした新郎新婦、片手にマイクで腕組んで入場。「愛が生まれた日」を熱唱しながらテーブルの間を練り歩く  (不幸が溢れ出ています)
【画像】ホイホイに蛇引っかかってるんだが  (ソニック速報)
遅刻した先生「待たせてごめん」→ 生徒「いいってことよ」→ 先生がブチギレて暴行、生徒は頚椎捻挫に  (ニュース2ちゃんねる)
暇になるとその辺の余り紙で折鶴をつくる癖がある。  (ほんわか2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【フィギュア】ULTRA-ACT『ウルトラマンゼロ』発売決定!!  (まとめいと)
歯並び悪いやつwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
進撃の巨人で一番いいカップルは  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「八戸の朝市に行ってきたアル! 日中友好の架け橋 モンちゃん」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】PS4の発売日が決定!!!!【プレイステーション4】  (ブヒヒ速報)
雪多すぎw 大雪に大喜びする犬【海外反応】  (海外の反応ブログ)
[ ● ] 夏になぜか食べたくなるもの。日本のコーヒーゼリーの作り方。海外の反応  (ジパング)
美術館に行ったらトイレでお直しオババに遭った  (きものろぐ)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第36話前編  (AAまとめブログ)
( `ハ´)「中国が大規模な潜水艦戦争を仕掛けたら日本は死の島になるだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか?」  (ノム速)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part18  (にこまと!)
続どこの国でも愛は偉大だな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本「おにいちゃんてよんでもいい?」中華「えっ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
映画「ガッチャマン」が100点満点中4点 ※6割が剛力さんですwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ミス東大コンテスト2013のファイナリスト5名発表 今年はレベル高いぞ!  (日刊ニログ)
オタクが迷惑をかけた事例ってwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
イチロー、米日4000安打に交錯する意見…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【原発問題】最大流出30兆ベクレル=セシウム137など―管理目標値の数十倍・東電  (日刊ニログ)
山本太郎議員「エジプト政府は市民を殺戮してるテロリスト!!!!」  目黒区、エジプト大使館前にて  (ν即のまとめ)
実際にポケモンで旅するとしたらお前らどういう手持ちにすんの?  (カゼタカ2ブログch)
改名の許可もらえました。この名前からやっと解放される。  (鬼女速)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
お前ら、牛乳買うとき安いの選んでるだろ? それって加工乳だからだぞ  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】イラスト入り選挙啓発グッズのポケットティッシュ6万個が各投票所で配布!渕上舞さんによる投票呼びかけも  (あんこうニュース)
ここ最近の女のファッションのダサさは異常  (VIPリサイクル)
派遣社員5年ルールにより2018年に大量の失業者が発生する。  (FX2ちゃんねる)
漫画一万冊は読んだけどONE PIECEはTOP1には入ると思う  (ONE PIECE速報)