劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【速報】 日本政府 「韓国人には絶対賠償しない。新日鉄と連絡取った。」  (watch@2ちゃんねる)
韓国の「反日」、日本の「反韓」 どうすれば互いに解決できるの?  (2ちゃん的韓国ニュース)
ペトラ「オルオには負けたくない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
男A「原爆投下は必要な事だった」男B「何?もう一度言ってみろ」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は全てがハイテク」 外国人が日本に対して抱えていた偏見  (パンドラの憂鬱)
韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」  (カイカイ反応通信)
海外「だから日本が好き!」日本の売店のとある光景に外国人も賞賛!?  (おたほー)
遅刻した先生「待たせてごめん」→ 生徒「いいってことよ」→ 先生がブチギレて暴行、生徒は頚椎捻挫に  (ニュース2ちゃんねる)
塾講のバイト先でとんでもない事実が判明したんだが・・・・・・  (ダメージ0)
子猫がフクロウに連れ去られてしまう瞬間。それを追いかけてったのは母猫?  (1000mg)
シリーズ最新作『ウルヴァリン『ウルヴァリン:SAMURAI』の決闘シーンが公開!ウルヴァリンと真田広之がガチンコ対決するぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】 北海道の広さが一発で分かる画像が話題  (ひまログ2ch)
【ゴルフ】アマチュアの佐藤、まさかの“パンツ丸見え”で5位発進(画像有)  (ネトウヨ速報)
【ロシア人厳選】ロシア人がエロイと思う日本人AV女優ベスト8  (世界の憂鬱)
【アイカツ!】待望の水着回 蘭ちゃんエロすぎ  (まんはったん!)
PS4独占Knackは5歳〜7歳向けのゲームと判明!ハハ、ワロス!  (2ch的ゲーム攻略)
【バカッター】女子高生がお前らに苦言wwwwwwwww  (クロ速)
中国人「『餃子定食』←やだ、なにこれ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニコ厨「月500円も払えないのかよwwww」  (ソニック速報)
韓国人の旭日旗アレルギーがキチガイじみてる件  (きま速)
【悲報】いつもアルバイト先でボロカスに言われまくる件・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【ももクロ】夏菜子はガチ天才肌だと思うwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「日本を毛嫌いしているのは中国と韓国だけと判明!他のアジア各国は日本に好意的アル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今から本気のティラミス作るよー  (ノム速)
俺北斗読んでその後慶次と蒼天買って家に原哲夫の漫画しかない  (ほんわか2ちゃんねる)
名前は覚えてるけど顔は覚えてない程度の親戚の式&披露宴の話  (不幸が溢れ出ています)
他の重課金ソシャゲに敗れたユーザーがFlashブラウザゲー「艦これ」に移行中?  (ニコ生ニュース速報)
マンUのルーニーとチェルシーのマタがトレード?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
じいちゃんが某伝統工芸の職人なのだが最近あるフランス人と取引した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
[ ● ] 日本では何を食べても、今までで1番美味しい。。デニーズで朝食を食べてみた。海外の反応  (ジパング)
歯並び悪いやつwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【その他】『僕は友達が少ない』柏崎星奈の配役、設定が確定!  (まとめいと)
雪多すぎw 大雪に大喜びする犬【海外反応】  (海外の反応ブログ)
大記録に居合わせたムネリンwwwww 今日生まれたイチローの名言  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
テレビ番組1枠に一人以上は、オカマ・犬作狂儲・半島人・ハーフを投入するのが業界の掟?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】『ジョジョオールスターバトル』がファミ通で40点満点!!  (ブヒヒ速報)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
昔の羽織があるのですが、短いので折り返し部分を使って裾を伸ばしたいのですが・・・  (きものろぐ)
東大のミスコンやばすぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
台湾、空前の日本旅行ブーム…円安追い風  (架空新聞社)
橋下「慰安婦問題について『歴史的な資料でここまで確定できている』という事を英文にして発表したい」  (ちょっとアレなニュース)
憬れの先輩に誘われて飲み会に行ったら最悪と評判のアムウェイ(Amway)の勧誘だったwwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第36話前編  (AAまとめブログ)
【軍事】シリア、化学兵器使用なら武力行使も…仏外相  (日刊ニログ)
ラーメンの画像見てたら寝られなくなった  (VIPリサイクル)
【速報】 日本政府 「韓国人には絶対賠償しない。新日鉄と連絡取った。」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ルフィにかめはめ波は効かない  (ONE PIECE速報)
お前らの学校にいたスゴイあだ名の奴書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
自転車に鍵かけないの!? 「名古屋の大須商店街」海外反応  (マグナム超誤訳!)
白人の彼女欲しい奴に朗報! 日本人男性はアメリカ人からモテる!  (ニュース30over)
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」プラキット化決定!  (うるるんロギー)