艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
【速報】韓国に数百年伝わる秘伝の「薬用酒」、実は6歳の子どもの大便が原料だった―香港紙  (watch@2ちゃんねる)
韓国世論 「韓国空軍は日本と共同訓練するとはケシカランニダ!」→空軍 「きょ、共同訓練じゃないし!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人には大人もハマる“深いメッセージ”があるらしいwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本が本気で兵器の開発をしたらどうなるの?  (大艦巨砲主義!)
遅刻した先生「待たせてごめん」→ 生徒「いいってことよ」→ 先生がブチギレて暴行、生徒は頚椎捻挫に  (ニュース2ちゃんねる)
アルバイト先で仕事できなくて嫌味をいわれるから辞めたい・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
カップアイスこうやって食うバカwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ダメージ0)
米大学による足を開閉して様々な環境に対応する小型ロボット「STAR」が面白い  (おたほー)
韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」  (カイカイ反応通信)
子猫がフクロウに連れ去られてしまう瞬間。それを追いかけてったのは母猫?  (1000mg)
「軽自動車の税率が低すぎ!」 総務省、軽自動車税を大幅に増やすことを検討中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は全てがハイテク」 外国人が日本に対して抱えていた偏見  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】 北海道の広さが一発で分かる画像が話題  (ひまログ2ch)
【ゴルフ】アマチュアの佐藤、まさかの“パンツ丸見え”で5位発進(画像有)  (ネトウヨ速報)
PS3ジョジョが50万本突破!!!!!!!  (2ch的ゲーム攻略)
【ダンガンロンパ】天使のパンチラ 霧切デレる 8話まとめ  (まんはったん!)
アニメの名セリフに「金の力で」を付け足すと真実味が増す件について  (クロ速)
ももクロ全員から同時に告白されたら  (ももクロまとめちゃんねる)
【ロシア人厳選】ロシア人がエロイと思う日本人AV女優ベスト8  (世界の憂鬱)
LINE始めてみたわけだがwwwwww  (ソニック速報)
化物語がパチスロに! PV見ると面白そうwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「『餃子定食』←やだ、なにこれ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
暇だったからMiiで進撃の巨人のキャラ作った結果wwwwww(画像あり)  (ノム速)
韓国人の旭日旗アレルギーがキチガイじみてる件  (きま速)
マンUのルーニーとチェルシーのマタがトレード?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ああやっぱり父親だなあって愛おしくなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
名前は覚えてるけど顔は覚えてない程度の親戚の式&披露宴の話  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「日本を毛嫌いしているのは中国と韓国だけと判明!他のアジア各国は日本に好意的アル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ミス東大コンテスト2013のファイナリスト5名発表 今年はレベル高いぞ!  (ニコ生ニュース速報)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【その他】『僕は友達が少ない』柏崎星奈の配役、設定が確定!  (まとめいと)
歯並び悪いやつwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】化物語のパチスロのPVwww【西尾維新】  (ブヒヒ速報)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
七五三のお宮参りで、文無し色無地に1つ紋の黒羽織っておかしいでしょうか?  (きものろぐ)
付録 ふろく 付き雑誌が好きな奥様 (Steady.、リンネル、LOVE北欧 など)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
執行猶予!? 関東連合元メンバーらに有罪判決 六本木クラブ襲撃【海外反応】  (海外の反応ブログ)
テレビ番組1枠に一人以上は、オカマ・犬作狂儲・半島人・ハーフを投入するのが業界の掟?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
連載 田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する 序章  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
クッキングやる実 第三話  (AAまとめブログ)
東大のミスコンやばすぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
[ ● ] 日本では何を食べても、今までで1番美味しい。。デニーズで朝食を食べてみた。海外の反応  (ジパング)
【アベノミクス】 「2016年に安倍バブル崩壊」女性識者が警告する最悪シナリオ  (FX2ちゃんねる)
橋下「慰安婦問題について『歴史的な資料でここまで確定できている』という事を英文にして発表したい」  (ちょっとアレなニュース)
台湾、空前の日本旅行ブーム…円安追い風  (架空新聞社)
【毎日新聞】 金子秀敏「自民党は憲法を改正して国軍を作るという。近代戦は軍だけでは戦えないから、必ず国民動員令もできる」  (日刊ニログ)
古いカメラに詳しい奴ちょっと来い  (VIPリサイクル)
漫画三大名言製造機「利根川行雄」「エルメェス・コステロ」  (カゼタカ2ブログch)
オーキド「そこにジョナサン、ジョセフ、承太郎がおるじゃろ」  (超マンガ速報)
【悲報】ライトニングさんチャラくなる  (GATUN)
小学生対象で初 JCBが10歳から使える電子マネー 携帯使い、後払い型  (ガジェット2ch)
カップ麺で気に入らない事  (マネーニュース2ch)