艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
これマジ? 青森のミステリースポット「キリストの墓」 海外からも注目  (watch@2ちゃんねる)
【進撃SS】団長「今回の調査で我々は…多大の成果を得られましたああぁぁぁ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 OCNが全国規模で通信障害、ネットが不通に  各所で甚大な被害が出ている模様  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本のスーパーやコンビニで売ってる食べ物」  (カイカイ反応通信)
日本市場でもがく韓国企業 サムスンはスマホ「GALAXYS4」で惨敗、ヒュンダイ自動車も大苦戦でコリアブランド惨敗  (2ちゃん的韓国ニュース)
「サッパリ売れていない」 日本市場でもがく韓国企業・・・コリアブランドはこのまま惨敗してしまうのか?  (大艦巨砲主義!)
大学生のLINE使用率が98%な件wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【地上の楽園】アメリカのエロ過ぎるビーチパーティーの様子を見た【ロシア人の反応】  (世界の憂鬱)
カナダの街角に現れた瓦礫の真実は?  (おたほー)
 小 学 生 の と き 怖 か っ た こ と   (クロ速)
都会人が驚く田舎の常識  (ひまログ2ch)
海外「国のトップの模範」 被災者を慰問される両陛下の姿に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【日韓】韓国外相「日本は一貫した言動を」 民主・前原氏、個人請求権は消滅していないとの判決への対応を求める  (ネトウヨ速報)
【体鍛えろ】 女子をホレさせる缶の開け方を御覧ください  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アニメ】「プリズマ☆イリヤ」7話で濃厚な百合展開  (まんはったん!)
ボブ=黒人 という風潮  (ソニック速報)
3TBのHDD買ったったwwwwwww  (ダメージ0)
中国で「ゴキブリ100万匹vs中国人」の仁義なき戦いが勃発  (きま速)
【ももクロ】杏果のイラスト可愛すぎワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「アイヤー!日本人が質問に答えてくれるぞ!急ぐアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国】 竹島を不法占拠し、対馬を自国領だといい、次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と主張[08/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
2次会するにも参加者が集まらないということで、2次会のかわりに新郎とその友人だけで前夜祭を行なった  (不幸が溢れ出ています)
【フィギュア】ウルトラ怪獣擬人化計画第1弾『エレキングさん』発売決定!  (まとめいと)
まさにオープン"ソース"  (ほんわか2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
お前らコーヒー飲んでるか? うつや記憶力の向上に効果があるぞ!  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本って中国人の仕返しが怖くないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
タイムセールのおかめ納豆を発見して興奮する外国人を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] 祝4000安打!! 世界中からのイチロー選手への祝福。海外の反応  (ジパング)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
桜島噴火で喜ぶ中国人…「富士山爆発も間もなくだろう。日本の終わりが近づいた!」  (架空新聞社)
中卒で、20代後半で、3年以内に年収400万稼ぐ方法教えろください  (マネーニュース2ch)
「戦姫絶唱シンフォギアG」 第8話 平穏なき休息 未来さんが大変なことにーッ!  (うるるんロギー)
LINEを使用している大学生98%ww 俺達は2%の選ばれし者だった・・・・・  (ノム速)
橋下「慰安婦問題について『歴史的な資料でここまで確定できている』という事を英文にして発表したい」  (ν即のまとめ)
お前らコーヒー飲んでるか? うつや記憶力の向上に効果があるぞ!  (日刊ニログ)
人が簡単に死ぬ漫画って読んでて面白いよな  (カゼタカ2ブログch)
楽天の田中将大が22連勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
松井玲奈がテレビで尻出しwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
学生の時好きだった娘が結婚したったwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PS3版「はだしのゲン」にありがちなこと  (アンダーワールド)
クッキングやる実 第三話  (AAまとめブログ)
みどりのマキバオーとかいうギャグ漫画  (超マンガ速報)
今年通販で買った木綿の着物が昨年買ったのと違い薄いので楽です  (きものろぐ)
鹿児島県が税金3400万で上海旅行を堪能。県民の怒りの声「伊藤祐一郎知事をリコールに!」  (FX2ちゃんねる)
【中国】シャワートイレが爆発  (日刊ニログ)
世界の人々も理解不能! 低俗抗議が横行する韓国 平気でうんこをブチまけるその民度  (ちょっとアレなニュース)
【動画】南の島で金剛が白金ディスコ with 雷電  (にこまと!)
【ネタバレ一部画像】トリコ 第246話 ジャンプ39号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
「オレンジジュレ」作るお(`・ω・´)  (VIPリサイクル)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
手首切ってワンワン泣いてる旦那とそれをよしよししてる義母を見てたら冷めてしまった  (鬼女速)