AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ ! 小(ち)っちゃくないし !! ~【Blu-ray Disc4枚組】  (Amazon)
【中国BBS】靖国参拝はドイツなら逮捕…中国人「狂った犬どもに道理を語ってもね。日本は自分の歴史すら認める勇気もない国だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「北朝鮮第二の都市、新義州市を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国議員 「天皇万歳を叫び右傾化が進む日本に変化がない限り、韓日首脳会談は難しい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人一話「ミカサ可天使〜」 二話「ミカサ可愛い〜」  (進撃の巨人ちゃんねる)
隣  国  に  な  っ  て  ほ  し  い  国  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ニートを辞めてアルバイト始めてみた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【海外】日本の古い妖怪の絵が海外のサイトで紹介される【画像20枚】  (世界の憂鬱)
 小 学 生 の と き 怖 か っ た こ と   (クロ速)
SONYがスマホを100台使って撮影した映像が美しい  (おたほー)
都会人が驚く田舎の常識  (ひまログ2ch)
【ジョジョASBへの期待】 サイバーコネクトツー松山洋社長「キャラクターの絵だけ乗っけてれば買うだろうと思っているような商品を売っているとアカン!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国】F-15SE、「独島の往復も困難だ」〜ボーイング側も“認定”  (ネトウヨ速報)
海外「国のトップの模範」 被災者を慰問される両陛下の姿に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【アニメ】「プリズマ☆イリヤ」7話で濃厚な百合展開  (まんはったん!)
【画像】FFのイフリートで見るファイナルファンタジーの変遷  (ソニック速報)
【アカン】嫁がアホすぎるんだが・・・  (ダメージ0)
阿佐ヶ谷美術専門学校の小林奨巧さん、お好み焼き屋「道とん堀」北葛西店のソース容器を鼻に突っ込っこむ  (きま速)
【ももクロ】キン肉マンのコスプレがクッソワロタwwwwやりすぎwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「アイヤー!日本人が質問に答えてくれるぞ!急ぐアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブラックマヨネーズの吉田敬が結婚…お相手は26歳元看護士「僕の中で最高の女性」  (watch@2ちゃんねる)
【フィギュア】ウルトラ怪獣擬人化計画第1弾『エレキングさん』発売決定!  (まとめいと)
2次会するにも参加者が集まらないということで、2次会のかわりに新郎とその友人だけで前夜祭を行なった  (不幸が溢れ出ています)
俺宅配マン、代引でお届け  (ほんわか2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
イチローのメジャー1年目の成績ヤバすぎだろwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] 祝4000安打!! 世界中からのイチロー選手への祝福。海外の反応  (ジパング)
大好きだぜ日本のこういうところ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本メディアが公正と答えた日本人は25%アル。では我々はというと…84.5%!」 中「!?」 「恐ろしい…」「この数字には中国人も苦笑い」【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
桜島噴火で喜ぶ中国人…「富士山爆発も間もなくだろう。日本の終わりが近づいた!」  (架空新聞社)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
中卒で、20代後半で、3年以内に年収400万稼ぐ方法教えろください  (マネーニュース2ch)
「戦姫絶唱シンフォギアG」 第8話 平穏なき休息 未来さんが大変なことにーッ!  (うるるんロギー)
ダイイングメッセージ残す人ってほんとにいるの?  (ノム速)
フランス人「固いバゲットなんて食いにくいし時代遅れでダサい」 現地では生焼けパンが主流に  (日刊ニログ)
【悲報】元慰安婦女性を中傷する書き込み、韓国のネット上で相次ぐ「汚い」「売春婦」  (ν即のまとめ)
スマブラ新作に参戦してほしいゲストキャラ  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第三話  (AAまとめブログ)
【驚愕】森田剛がHIRO似になってるwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
学生の時好きだった娘が結婚したったwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
卒業式の袴を借りたところが県外なあげく、今風な着物の付属品がなかった  (きものろぐ)
キ・ソンヨンがスウォンジーの監督とも確執を起こしていた…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
百合漫画が無性に読みたいんだが  (超マンガ速報)
昨晩OCNがネットに繋がらなくてFXで80万損したお (´;ω;`)  (FX2ちゃんねる)
手塚治虫化け物すぎワロタwww こりゃ尾田でも勝てそうにないわ  (アンダーワールド)
【社会】PC遠隔操作事件で取材のため不正アクセスをした記者、不起訴に→「取材だから問題ない。」  (日刊ニログ)
【ネタバレ】ナルト 第643話 ジャンプ39号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
【艦これ】低レベルで2-4ボスまで行ってみた  (にこまと!)
結婚と言う形ではなく食事に行ったりデートするという復縁を目指したい  (鬼女速)
世界の人々も理解不能! 低俗抗議が横行する韓国 平気でうんこをブチまけるその民度  (ちょっとアレなニュース)
インスタレーションアートとかパブリックアートとかの画像貼る  (VIPリサイクル)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)