ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)  (Amazon)
【速報】 韓国が日中と戦争するために購入する戦闘機、日本まで飛べない仕様であることが判明  (watch@2ちゃんねる)
エレン「ジャン、今日の訓練サボってマリオやろうぜ!」  (ふりーちゃんねる)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
消費税を上げないと国債が暴落? おかしい。日本の財政が本当に深刻なら、なぜいま国債価格が下落しないのか  (大艦巨砲主義!)
日本メディア「韓国はトンスル(大便酒)を好んで飲む国」〜度を越えた韓国侮辱/朝鮮日報[08/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
今から貼る絵の現実では普通無い、おかしい部分を三つ挙げて下さい  (クロ速)
【海外】イタリア・ベレルスコーニ前首相の49歳年下の3人目の妻がエロ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
韓国人「19世紀の日本に存在した四輪車」  (カイカイ反応通信)
用意したけど一人暮らしで使わなかったものランキング!・・・3位「ホットプレート」、2位「固定電話」、1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【中央日報】最近、日本のメディアが韓国の悪いニュースを意図的に膨らませ、巧妙に皮肉っているのを第6感で感じる  (ネトウヨ速報)
都会人が驚く田舎の常識  (ひまログ2ch)
【アニメ】「プリズマ☆イリヤ」7話で濃厚な百合展開  (まんはったん!)
【閲覧注意】とんでもない動画を見つけた・・・マジでヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
回転寿司って1人で入ってもいいの?  (ソニック速報)
海外「日本だけだな」とある日本製品に海外もビックリ!?  (おたほー)
【ももクロ】れにちゃんにキスされてうわっ!!って顔の夏菜子wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
福島第一原発がガチでヤバい事になってる件  (ダメージ0)
米マケイン議員「尖閣は日本領土だ」 → 中国「言行を慎むアル!」  (きま速)
【フィギュア】ウルトラ怪獣擬人化計画第1弾『エレキングさん』発売決定!  (まとめいと)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
韓国議員 「天皇万歳を叫び右傾化が進む日本に変化がない限り、韓日首脳会談は難しい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
(*゚Д゚) ←こんな感じでこたつにあたってるAAお願いします  (ほんわか2ちゃんねる)
2次会するにも参加者が集まらないということで、2次会のかわりに新郎とその友人だけで前夜祭を行なった  (不幸が溢れ出ています)
【カイエン青山】斎藤佑樹 『マー君さん凄ぇ…がんばろぉ…』  (ニコ生ニュース速報)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
朝日新聞「教育にイデオロギーを持ち込むべきではない」…教科書採択に関して  (架空新聞社)
医者や薬剤師は「風邪薬」を飲まないことが判明  (マネーニュース2ch)
海外「国のトップの模範」 被災者を慰問される両陛下の姿に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
「アーマード・コアVD」限定版の特典フィギュアクオリティ高すぎwwwww  (うるるんロギー)
[ ● ] 日本のベスト牛丼はこれ! 牛丼店に行って来た。海外の反応  (ジパング)
俺のじーちゃんは陸軍士官学校卒の偵察パイロットだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
クッキングやる実 第三話  (AAまとめブログ)
スマブラ新作に参戦してほしいゲストキャラ  (カゼタカ2ブログch)
日本の女性を救うのはTPPだ 移民法の規制緩和が進めば多くの日本女性が家政婦を雇えるようになる  (日刊ニログ)
「お直しおばさん=迷惑な存在」って図式が頭に染みこんじゃって・・・  (きものろぐ)
中国人「アイヤー!日本人が質問に答えてくれるぞ!急ぐアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昔のオタク「こんな事一般人に言ってもわからん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】PC遠隔操作事件で取材のため不正アクセスをした記者、不起訴に→「取材だから問題ない。」  (日刊ニログ)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part24  (にこまと!)
進撃の巨人で合コンしたら一番モテる女って誰なのよ(クリスタ除く)  (超マンガ速報)
天下一品のラーメンが嫌いな奴って何なのwwwwwwwww  (GATUN)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
アニメとか漫画とかのキャラをリアルにした画像  (VIPリサイクル)
【速報】新型Nexus 7、日本28日発売 LTE版は39800円  (ガジェット2ch)
中卒無職29歳だけどFXで2億稼いで一生遊んで暮らそうと思って口座開設したwwwww。  (FX2ちゃんねる)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【ネタバレ一部画像】ワンピース 第718話 ジャンプ39号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
ワンピースで空飛んじゃう能力者wwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】関連書籍の出版ラッシュでおまえらの財布がヤバい これは確実に撃破しに来てる  (あんこうニュース)
Mステに出たモー娘のデブ、ズッキwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界の戦メリ!映画「戦場のメリークリスマス」予告編への海外反応  (マグナム超誤訳!)
ケビン・ベーコン! 映画「トレマーズ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)