ガールズ&パンツァー コンプリートブック  (Amazon)
【国際】米人気ドラマのせりふに「中国人を信用するな」…アジア系団体が猛反発  (watch@2ちゃんねる)
韓国紙 「中国よ、我が国と共同して日本に対し軍事的対処をすべきではないのか?」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国軍Q−5攻撃機が墜落  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人アニメ20話感想 関西の実況板の様子まとめ!!ついに来たか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「忘れ去られた伝説の日本人ラッパー」  (カイカイ反応通信)
海外「日本だけだな」とある日本製品に海外もビックリ!?  (おたほー)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
【ロシア人厳選!】ロシア人がエロイと思うお尻とはどんなお尻?【画像あり】  (世界の憂鬱)
【悲報】中途で採用されたおっさんが営業をサボってるみたいなんだがwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「日本の平和さが分かる」 道を占拠する奈良の鹿がスゴイと話題に  (パンドラの憂鬱)
【韓国】日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
運転してたら警察がヘリコプターから容疑者を射殺する場面に遭遇して大はしゃぎ  (1000mg)
指原莉乃と鈴木福くんがテレビで密着しすぎでオタ嫉妬、「うらやましい、指原と腕組んでやがった…。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
歴史上で最もリーダースキルが高い人って誰だと思う?  (ひまログ2ch)
「歴代Windowsを家にたとえてみた」という画像が話題に(画像あり)  (クロ速)
煽ってくる車がムカついたから降りて行ったらwwwwww  (ダメージ0)
中国人「日本に留学する意味はあるアルか?日本は衰退してると聞いたけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「冷静に言うと、我々が反日なのは間違ってないアル。つまり尖閣諸島ガー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】ナナバさん女確定 CV下田麻美 20話まとめ  (まんはったん!)
西信一著『ももクロの美学<わけのわからなさ>の秘密』がバカ売れwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
大韓航空機が撃墜された時はお祭り騒ぎになったよな  (気になったニュース(`・ω・´))
「不潔女子」がモテる5つの理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
小林奨巧さんの自爆テロを受けた「道とん堀」がお詫びを掲載  (きま速)
【悲報】女にモテそうな男第一位「女性と気軽に話が出来る」お前ら終わったなwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【フィギュア】ウルトラ怪獣擬人化計画第1弾『エレキングさん』発売決定!  (まとめいと)
何このワクワク感!商品見てるだけで幸せ!  (ほんわか2ちゃんねる)
外国人が王貞治の本塁打記録を打ち破れるか…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
だが、ある年は、行ってみると、ホテル入口の案内からしていつもと違う  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] 素晴らしいアイデア!Wacom の新型モバイルタブレット Cintiq 海外の反応  (ジパング)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
昔のオタク「こんな事一般人に言ってもわからん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
学校の歴史の授業がなぜ面白くないかわかったwwwww  (ノム速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
前橋マックの前橋育英優勝セールwww やっつけ感がすげーwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】日本叩きは日本人を「反韓」にするだけ。韓国人にとって日本人とは数百年、一緒に歩まねばならない   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「これに手を出してる奴とは関わりたくねーわ」って心底思えるもの  (マネーニュース2ch)
AAキャラで幻魔大戦 第四部 第7章  (AAまとめブログ)
【ネタバレ一部画像】ワンピース 第718話 ジャンプ39号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
この先生は祖父の代には子爵だったという家柄のお方でした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part26  (にこまと!)
福知山花火事故の主犯ドジっ子杉ワロタwwwwww  (アンダーワールド)
日韓の学生らが対馬でゴミ拾い 韓人「ゴミが多くて驚いた。」←てめえらが捨てたんだろ  (ちょっとアレなニュース)
産経 「はだしのゲンよりハレンチ学園を図書館に置くべき!日本軍は残虐行為をしていない!」  (ν即のまとめ)
七五三、入園、3歳誕生日の写真をまとめて春に撮ろうかと思うけど、着替え3回って大変なんだろうか?  (きものろぐ)
朝日新聞「教育にイデオロギーを持ち込むべきではない」…教科書採択に関して  (架空新聞社)
『呪いのワンピース』とか言う漫画wwww  (超マンガ速報)
ケビン・ベーコン! 映画「トレマーズ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
韓国、日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけ  (日刊ニログ)
【批評】映画『ガッチャマン』100点満点中、4点酷評も「どうしてあの人たち女の話ばかりして戦わないの?」子供に質問されると困る?  (あんこうニュース)
『マジェプリ』ブラストオフ後の機体の光が凝ってる件  (うるるんロギー)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
次に放映されそうなワンピースエピソードオブ○○  (ONE PIECE速報)