ガールズ&パンツァー コンプリートブック  (Amazon)
韓国紙 「中国よ、我が国と共同して日本に対し軍事的対処をすべきではないのか?」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「忘れ去られた伝説の日本人ラッパー」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人アニメ20話感想 関西の実況板の様子まとめ!!ついに来たか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
旧日本軍731部隊が人体解剖を行った証拠を発見した-中国の専門家が主張  (大艦巨砲主義!)
海外「日本だけだな」とある日本製品に海外もビックリ!?  (おたほー)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国外相「日本は土下座し続けろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【辛い】ぼっちにありがちなこと挙げてこうぜwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ロシア人厳選!】ロシア人がエロイと思うお尻とはどんなお尻?【画像あり】  (世界の憂鬱)
海外「日本の平和さが分かる」 道を占拠する奈良の鹿がスゴイと話題に  (パンドラの憂鬱)
【韓国】日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
運転してたら警察がヘリコプターから容疑者を射殺する場面に遭遇して大はしゃぎ  (1000mg)
『化物語』につづいて『偽物語』もパチスロ化するかもしれないぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
歴史上で最もリーダースキルが高い人って誰だと思う?  (ひまログ2ch)
「歴代Windowsを家にたとえてみた」という画像が話題に(画像あり)  (クロ速)
煽ってくる車がムカついたから降りて行ったらwwwwww  (ダメージ0)
中国人「日本に留学する意味はあるアルか?日本は衰退してると聞いたけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「冷静に言うと、我々が反日なのは間違ってないアル。つまり尖閣諸島ガー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】ナナバさん女確定 CV下田麻美 20話まとめ  (まんはったん!)
最近ももクロが可愛く見えてきた  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】 韓国、日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】最近ピザ気味な俺がアメリケンなハンバーガー作ったったwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】女にモテそうな男第一位「女性と気軽に話が出来る」お前ら終わったなwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
小林奨巧さんの自爆テロを受けた「道とん堀」がお詫びを掲載  (きま速)
【特撮】スーパーヒーロー大戦感想!何でもありの史上最強ヒーロータッグでした!!  (まとめいと)
雨を降らせるのは僕の仕業  (ほんわか2ちゃんねる)
外国人が王貞治の本塁打記録を打ち破れるか…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
だが、ある年は、行ってみると、ホテル入口の案内からしていつもと違う  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] 素晴らしいアイデア!Wacom の新型モバイルタブレット Cintiq 海外の反応  (ジパング)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
学校の歴史の授業がなぜ面白くないかわかったwwwww  (ノム速)
昔のオタク「こんな事一般人に言ってもわからん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
前橋マックの前橋育英優勝セールwww やっつけ感がすげーwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第八話 1日目-8 B (oy's) part 5  (AAまとめブログ)
【画像あり】ニコニコの人気実況者の生ゲーム姿が2500円で見れるぞwww  (ブヒヒ速報)
「これに手を出してる奴とは関わりたくねーわ」って心底思えるもの  (マネーニュース2ch)
艦これ 大和時報集BGM付き修正版  (にこまと!)
【悲報】日本叩きは日本人を「反韓」にするだけ。韓国人にとって日本人とは数百年、一緒に歩まねばならない   (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物って最近和ブームあおりでちょっとした人気が出てるような気がするけど・・・  (きものろぐ)
この先生は祖父の代には子爵だったという家柄のお方でした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福知山花火事故の主犯ドジっ子杉ワロタwwwwww  (アンダーワールド)
産経 「はだしのゲンよりハレンチ学園を図書館に置くべき!日本軍は残虐行為をしていない!」  (ν即のまとめ)
朝日新聞「教育にイデオロギーを持ち込むべきではない」…教科書採択に関して  (架空新聞社)
GANTZ全巻一気読みしたけどwwww  (超マンガ速報)
日韓の学生らが対馬でゴミ拾い 韓人「ゴミが多くて驚いた。」←てめえらが捨てたんだろ  (ちょっとアレなニュース)
【国際】旧日本軍731部隊が人体解剖を行った証拠を発見した-中国の専門家が主張  (日刊ニログ)
ワンピースのそげキングの正体って‥wwww  (ONE PIECE速報)
『マジェプリ』ブラストオフ後の機体の光が凝ってる件  (うるるんロギー)
韓国、日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけ  (日刊ニログ)
家庭でできる自転車のパンク修理の仕方教える  (VIPリサイクル)
「渋谷の執事カフェでプリンセス気分♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)