ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)  (Amazon)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
「縞パン」が名物の「ボーカロイド」パン屋が登場!店内にはボカログッズの「祭壇」まであるぞwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
福知山花火大会事故の詳細が酷すぎるwwwwwwwwwwww  (クロ速)
韓国人「日本の歴史教科書は意外と中立的?」  (カイカイ反応通信)
歴史上で最もリーダースキルが高い人って誰だと思う?  (ひまログ2ch)
中国人「外国人が『理解出来ない』日本のファッションの調査結果アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
面接官だが面接に来るやつに言わせてほしいことがある  (ダメージ0)
韓国 「このままでは日本に敗戦する。同胞が日韓ネット上で必死にF-15を擁護しているのが辛い」  (気になったニュース(`・ω・´))
【宇宙戦艦ヤマト2199】伊東は許した、藪は氏ねという風潮 21話まとめ  (まんはったん!)
韓国与党 「最悪の場合、日本の農水産物輸入禁止も考慮すべきだ」〜福島原発放射能汚染水流出事故  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ももクロ】やっぱり夏菜子の目が笑ってない気がするwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人にしか無理」 日本人によるテトリス世界最速動画が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
【ロシア人厳選】ロシア人が選んだ軟体美女画像集!  (世界の憂鬱)
【鎧武】スーパーヒーロー大戦で『仮面ライダー鎧武』最新映像公開!(動画あり)  (まとめいと)
運転してたら警察がヘリコプターから容疑者を射殺する場面に遭遇して大はしゃぎ  (1000mg)
【謎】堀北真希がCMで着てる服がなんで白いか知ってるか?  (ニコ生ニュース速報)
今日会社に嫁から電話がかかってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第八話 1日目-8 B (oy's) part 5  (AAまとめブログ)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
ダルビッシュは11奪三振2失点も13勝目ならず…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「アイヤー!『進撃の巨人』で日韓論争してるアルヨ!軍国主義!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これで15000円(会費制)なんだが、こんな式なら呼ばないでほしい  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] 笑うしか無い!?日本の男性の女性化。日傘男子急増について。海外の反応  (ジパング)
明石家さんま「ギャラが出るなら24時間テレビには出演せえへん」  (ソニック速報)
もし日本が第二次世界大戦始めなかったら今どうなってたの?  (大艦巨砲主義!)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part28  (にこまと!)
【米国】 「文定王后御宝」が米軍兵士によって盗まれた証拠をロサンゼルス博物館に追加提出〜韓国市民団体  (ネトウヨ速報)
お太鼓が思いっきり曲がってたり、すっごい大股で闊歩しているおばあさま方をよく見かけるんだけど・・・  (きものろぐ)
足の臭いを消す方法おしえます。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ワンピースの未回収の伏線・謎【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
俺と友人が不思議な体験をした話をしようと思う  (ノム速)
片思いの男性が契約社員の女性と仲良くなり、不良グループの一員になってしまった  (鬼女速)
今年のXBOX360のソフト売り上げをご覧ください。  (2ch的ゲーム攻略)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ワンピースが完結したら尾田にジブリで映画監督やって貰いたいよね  (ONE PIECE速報)
三大漢のロマン『ドリル』『ビーム』後一つは?  (カゼタカ2ブログch)
ダンガンロンパって結構面白いのな!!!  (超マンガ速報)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
素晴らしい偉業…イチロー4000本安打達成【海外反応】  (海外の反応ブログ)
日本の「路線バスの乗り方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
浴衣姿の茅野愛衣さんが艶っぽくて可愛らしい  (うるるんロギー)
日教組、支持協力政党から民主党の名消える  (架空新聞社)
地獄のミサワの新キャラが超面白いと話題に  (GATUN)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
韓国、日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけ  (日刊ニログ)
年収300万から副業で1000万超えたけど全然幸せになれない…。  (FX2ちゃんねる)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
(´ハ`)中国がうまくいって初めて世界もうまくいくアル  (ちょっとアレなニュース)
青山繁晴が語る安倍晋三首相が硫黄島で土下座の裏話  (ニートな2ちゃんねらー日記)
30過ぎて貯金ゼロってやつ  (マネーニュース2ch)