【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD「隠晦曲折のシンフォニア」付)(完全数量限定) [Blu-ray]  (Amazon)
朴槿恵「本当は韓日首脳会談したいの。お願いだから歴史認識緩めて。このままじゃ世論が許さないの」  (2ちゃん的韓国ニュース)
国連事務総長が日本に異例の注文 「歴史顧みること必要」  (watch@2ちゃんねる)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
中国軍が初の強襲揚陸艦(3万5000トン)を建造中 尖閣諸島への侵攻能力が飛躍的に増大  (大艦巨砲主義!)
海外「日本はどんだけ礼儀正しいんだ!?」日本の鹿たちのとある行動が海外で話題に  (おたほー)
鳥さん以上だった。国際レベルの「口笛」は想像の遥か上を行っていたw  (1000mg)
海外「日本人にしか無理」 日本人によるテトリス世界最速動画が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
EA幹部「我々の目的はPS4とXboxOneを成功へ導くことだ。発売直後でWiiUのように爆死することは是が非でも回避したいはず」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「沙也可、壬辰倭乱で朝鮮に投降した日本の武将」  (カイカイ反応通信)
【驚愕】この女子小学生(JS)マジでヤバイwwwとんでもねえwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【中国】中国の婚活が余りにも過酷過ぎる・・とロシアのサイトで話題に【画像】  (世界の憂鬱)
弟(小5)にPC貸してニコ動見せた結果wwwwwwwww  (ダメージ0)
中国人「犬のようちえんに行ってきたアル!」 「生肉をもっと食わせろ!」「こないだ野犬に襲われたアル」「豚も連れてっておk?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」予告公開  (まんはったん!)
【国連】「歴史顧みること必要」 潘基文事務総長が日本に異例の注文  (ネトウヨ速報)
理系ワードに「恋の」をつけるとロマンチックが止まらない  (ソニック速報)
面接官だが面接に来るやつに言わせてほしいことがある  (ひまログ2ch)
韓国人美女が目の前で裸で誘ってたら  (気になったニュース(`・ω・´))
ももクロは芸人ステマのおかげで売れたと主張する輩が居るが  (ももクロまとめちゃんねる)
【その他】パーマンが実写CM化、藤子不二雄作品はCM向きみたい  (まとめいと)
進撃の巨人キャラのBMIを計算した結果wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
父「もしもし、お母さんがつかまったんだけど」  (ほんわか2ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
名入れタオル作ったwwwwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
この動画って物理的に可能なの??  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嗣永桃子の新しい髪型www 迷走しすぎワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大航海時代とかの未開の地探検した奴らってすごい楽しそうだよなwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】ひろゆきのTwitterが乗っ取られる  (アンダーワールド)
韓国メディア「キム・ボギョン活躍、日本ネチズン『香川より一枚上』」  (しお韓、半万年の歴史)
くりぃむしちゅーの現在のレギュラー番組数がすごいwwwwww  (ノム速)
[ ● ] 笑ういいかげんにしてくれ! 福島第一原発から300トンの汚染水漏れ。海外の反応  (ジパング)
好きな漫画3作あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第八話 1日目-8 B (oy's) part 5  (AAまとめブログ)
これが浴衣? “夏の風物詩”が仰天進化中  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本が旭日旗を国旗にするぞー!これは侵略の予感アル!」 中「赤は目に優しくないね」「赤は不吉」「我々は赤い部分を減らしたい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】】FF13LRのライトニングさんがチャラくなるwww  (ブヒヒ速報)
お前らがネットで一番衝撃を受けたサービス  (マネーニュース2ch)
電話で前聞いたタマゴの蒸しパンありますか?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これで15000円(会費制)なんだが、こんな式なら呼ばないでほしい  (不幸が溢れ出ています)
若手弁護士 仕事足りない、就活難航 借金の返済も進まず  (きま速)
日教組、支持協力政党から民主党の名消える  (架空新聞社)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part30  (にこまと!)
【話題】 マンション業界は確実に衰退する   (日刊ニログ)
【ガルパン】大洗八朔祭の様子(本スレまとめ)  (あんこうニュース)
ホラー映画のパク…ファミコン「スプラッターハウス」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
ブリーチで最もオサレだと思ったセリフ  (超マンガ速報)
【画像】「朝焼け」が素晴らしすぎる件・・・たまには早起きして、朝日を見よう!  (うるるんロギー)
最高に飛ぶカミヒコーキの作り方教える  (VIPリサイクル)
スマートフォンが浸透しだしてからなんか凄い未来になったよな  (ガジェット2ch)
地獄のミサワの新キャラが超面白いと話題に  (GATUN)
ワンピース最終回の最後の1コマ予想wwwwwwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)