ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)  (Amazon)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
世界大統領、日本に異例の注文 「歴史顧みること必要」  (2ちゃん的韓国ニュース)
F1ベルギーGPの表彰台にグリーンピースがこっそり抗議の乱入を行っていたww  (1000mg)
ロシアが中国空母「遼寧」を酷評「まあ、もともとゴミだし」中国掲示板  (大艦巨砲主義!)
【今さら!?】実写映画『スーパーマリオ/魔界帝国の女神』の続編がマンガ化決定wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本スゲー!」日本企業の技術に外国人も仰天!?  (おたほー)
海外「日本人にしか無理」 日本人によるテトリス世界最速動画が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
韓国人「沙也可、壬辰倭乱で朝鮮に投降した日本の武将」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】とんでもない女の子を見つけたんだが・・・・(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
記念【海外】記念撮影のつもりが・・記念写真に偶然写っていたとてもヤバイもの画像集・・  (世界の憂鬱)
アルバイトに「仕事舐めんなよ?」って言われた  (ダメージ0)
中国人「犬のようちえんに行ってきたアル!」 「生肉をもっと食わせろ!」「こないだ野犬に襲われたアル」「豚も連れてっておk?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【漫画】今週の「ニセコイ」の展開wwwwww  (まんはったん!)
【経済】増え続ける日本の国債、対GDP比は世界一 それでも信頼性が高いのはなぜか?―中国メディア  (ネトウヨ速報)
退職して転職した結果  (ソニック速報)
「ももクロ緑は態度悪い」暴露ツイートしたコンビニ店員の末路がヤバイ…  (ももクロまとめちゃんねる)
面接官だが面接に来るやつに言わせてほしいことがある  (ひまログ2ch)
【サーチナ/韓国BBS】日本の女性芸能人も、韓国のように99%整形?「日本の方が技術は上」「数も日本の方が多い」[08/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃】立体機動装置的な要素のあるゲーム教えてくれ!!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【その他】パーマンが実写CM化、藤子不二雄作品はCM向きみたい  (まとめいと)
iPhone販売「態勢は整った。いつ出すかが問題」 NTTドコモ副社長  (watch@2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
起きてみるとローバッテリーでシャットダウンされていました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ひろゆきが9月に発売する本をご覧ください(画像あり)  (クロ速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
この動画って物理的に可能なの??  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第八話 1日目-8 B (oy's) part 5  (AAまとめブログ)
「少年ジャンプの名作」と聞いて真っ先に思い浮かぶ漫画書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
昨日の半沢直樹を見た結果wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ゲーム等で「何で女キャラ使ってるの?」って言われた時の返し  (アンダーワールド)
元マンUのロブソン「アザールより香川が良い選手」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] いいかげんにしてくれ! 福島第一原発から300トンの汚染水漏れ。海外の反応  (ジパング)
ワンピースで凄いことに気付いたwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】夜エアコンつっけぱなし生活を1ヶ月続けたらとんでもない請求額がきた・・・・  (ノム速)
浴衣で歌舞伎ってアリですか?  (きものろぐ)
他の重課金ソシャゲに敗れたユーザーがFlashブラウザゲー「艦これ」に移行中?  (マネーニュース2ch)
【ニコニコ】8月27日にアニメ『とある魔術の禁書目録』が10万3000秒ぶっ通しでやるぞwww  (ブヒヒ速報)
( ^ハ^)「南スーダンのPKOで自衛隊がハブられてるらしいアルwwwワロスwwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカにホームステイしているときに会ったおじいさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これで15000円(会費制)なんだが、こんな式なら呼ばないでほしい  (不幸が溢れ出ています)
日教組、支持協力政党から民主党の名消える  (架空新聞社)
艦これ『南方海域強襲偵察!』をリコーダーで吹いてみた  (にこまと!)
【ガルパン】大洗八朔祭の様子(本スレまとめ)  (あんこうニュース)
若手弁護士 仕事足りない、就活難航 借金の返済も進まず  (きま速)
『ファンタジスタドール』コミック版のうずめちゃんたちも可愛い〜!  (うるるんロギー)
【話題】 マンション業界は確実に衰退する   (日刊ニログ)
コナンの黒幕って絶対少年探偵団の中にいるよな  (超マンガ速報)
実家にかかる諸税や車の維持費等の仕送りを続けている二重家計状態です  (鬼女速)
日本の「路線バスの乗り方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
おまえらの中でiPod touch持ってる人いたら感想教えて  (ガジェット2ch)
韓国、日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけ  (日刊ニログ)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)