艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
ドラマ好き女子「半沢直樹はつまらない、長い、難しい、LOVE的要素がない」  (watch@2ちゃんねる)
「文定王后御宝」が米軍兵士によって盗まれた証拠をロサンゼルス博物館に追加提出〜韓国市民団体  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の借金991兆円どうすんだコレwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
リヴァイ「ゴロツキが蔓延ってる?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「キムチと寿司がグローバル化される過程」  (カイカイ反応通信)
海外「日本優しいわ」 アジアで走る日本の中古鉄道車両に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
海外「日本スゲー!」日本企業の技術に外国人も仰天!?  (おたほー)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
【ロシア人厳選】ロシア人が特別にエロイと思うアジア人セクシー美女画像集  (世界の憂鬱)
【悲報】前の職をやめてから転職した結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】ひろゆきが9月に発売する本をご覧ください(画像あり)  (クロ速)
【韓国】洞窟壁画に「独島」発見したニダ 太古の領有裏付け  (ネトウヨ速報)
面接官だが面接に来るやつに言わせてほしいことがある  (ひまログ2ch)
彼氏がいる子にごり押しした結果wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
( ^ハ^)「南スーダンのPKOで自衛隊がハブられてるらしいアルwwwワロスwwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
F1ベルギーGPの表彰台にグリーンピースがこっそり抗議の乱入を行っていたww  (1000mg)
【禁書】「とある」シリーズキャラクター総選挙スタート さっそく玩具にされる  (まんはったん!)
中国人「日本の男子と女子の夢は何アルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
警察「スピード違反!よっしゃ!1点ゲット!!」ブゥゥゥン  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】矢口の最新画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━二重あごに進化wwwwwwwww  (ソニック速報)
台湾人留学生「日本人のアジア人軽視には正直がっかりしました。欧米人には優しく接するのに・・・」  (気になったニュース(`・ω・´))
【バカ発見器】19歳少年がパトカーの屋根に乗った写真を公開 → 警察を激怒させ、公開翌日にスピード逮捕  (きま速)
進撃の巨人の作者がモノノフだったwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
もう10年経つんだから忘れろよ  (不幸が溢れ出ています)
珍しくサザエさんも見ずに自室に籠もる義父。  (ほんわか2ちゃんねる)
[ ● ] いいかげんにしてくれ! 福島第一原発から300トンの汚染水漏れ。海外の反応  (ジパング)
過去ログの削除&更新停止  (社会生活VIP)
【超速報】パトカーの屋根に乗った少年逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
死語にしたくない美しい日本語  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【その他】パーマンが実写CM化、藤子不二雄作品はCM向きみたい  (まとめいと)
長友の決勝ゴールでインテルがリーグ開幕戦に勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】『2ちゃんねる』から個人情報が大量流出!!!!  (ブヒヒ速報)
朴槿恵「本当は韓日首脳会談したいの。お願いだから歴史認識緩めて。このままじゃ世論が許さないの」  (ちょっとアレなニュース)
半沢直樹面白すぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
坂東三津五郎のなった膵臓癌ってヤバイな 歌舞伎界 ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今回の2ちゃんねるビューワ利用者の情報流失、雨さんの10年かかりで作った罠の発動だったりして   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ひろゆきが9月に発売する本をご覧ください  (ν即のまとめ)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part32  (にこまと!)
朴槿恵大統領、就任6カ月目で歴代2番目の高支持率(59%)  (架空新聞社)
毛糸でうわっぱりを作りたいのですが、どなたか編み方が紹介されている本やサイトをご存じないでしょうか?  (きものろぐ)
自販機で120円のジュース買う奴って金銭感覚どうなってるの?  (マネーニュース2ch)
今の2次主人公って全然カッコよさがないよな  (カゼタカ2ブログch)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第八話 1日目-8 B (oy's) part 5  (AAまとめブログ)
投資で生活しているネオニートだけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
【完全に私物ワロタw】 国連事務総長「歴史を反省しない国に未来はない」 韓国外務省で超異例の特別声明  (日刊ニログ)
【韓国】米兵に文化財盗まれた…「答えろオバマ」署名運動  (日刊ニログ)
イカ娘ちゃんの画像を貼らなイカ  (VIPリサイクル)
退職して転職した結果・・・・つらい・・・  (ノム速)
『ファンタジスタドール』コミック版のまないさん怖過ぎ  (うるるんロギー)
ホラー映画のパク…ファミコン「スプラッターハウス」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
日本の「路線バスの乗り方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)