月刊コミック電撃大王 2013年 10月号増刊 とある科学の超電磁砲 御坂美琴マニアックス [雑誌]  (Amazon)
「戦争の被害者は我々だ!日本は被害者ヅラするな」 … ゼロ戦美化の宮崎アニメ『風立ちぬ』に韓国ネチズンら激昂  (2ちゃん的韓国ニュース)
元モ娘 矢口真里 二重あご!! 女性自身 本日発売画像  (watch@2ちゃんねる)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「キムチと寿司がグローバル化される過程」  (カイカイ反応通信)
海外「日本優しいわ」 アジアで走る日本の中古鉄道車両に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
海外「これは美しい!」空手の試合を捉えた映像が凄いことになってた  (おたほー)
最近艦これ艦これってよく聞くけど  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人が実写化されたときに巨人役になりそうな芸能人と言えばwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】絶 対 に 見 て は い け な い も の  (かれっじライフハッキング)
【海外】日本の女性型ヒューマノイドHRP-4Cがヤバくないか?とロシアのサイトで話題に・・  (世界の憂鬱)
マリオRPGのラスボスがトラウマになった奴wwwwwwwwwwww  (クロ速)
日本−おい国連!チョンパン事務総長パン君の発言は国連憲章100条に違反してるだろが!!緊急動議発動しろや!!!  (ネトウヨ速報)
好きな子に月が綺麗ですねって言った結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
面接官だが面接に来るやつに言わせてほしいことがある  (ひまログ2ch)
F1ベルギーGPの表彰台にグリーンピースがこっそり抗議の乱入を行っていたww  (1000mg)
【TIGER & BUNNY】バーナビーさんが「MOCO'Sキッチン」に投稿  (まんはったん!)
中国人「日本のカブトムシ型巨大ロボが色々とSUGEEEEEアル!日本のおじいちゃんが11年かけて制作!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本定住の中国人は70万人越えアル!東京の不動産は北京より安くてお買い得アルネー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【愛は地球を救う】大島がマラソンしてるけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
紅莉栖「ほ、本名まで流出って、う、嘘でしょおおおぉぉぉぉ!?」  (ソニック速報)
 ト ン ス ル と い う 飲 み 物 は ネ ト ウ ヨ に よ る 捏 造 で す   (気になったニュース(`・ω・´))
ももクロのことを推すミュージシャンは多いが・・  (ももクロまとめちゃんねる)
もう10年経つんだから忘れろよ  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] いいかげんにしてくれ! 福島第一原発から300トンの汚染水漏れ。海外の反応  (ジパング)
過去ログの削除&更新停止  (社会生活VIP)
何なのこれ何で武士口調なの気になって原稿出来ない  (ほんわか2ちゃんねる)
Google系サービスが神すぎてやばいwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【その他】パーマンが実写CM化、藤子不二雄作品はCM向きみたい  (まとめいと)
長友の決勝ゴールでインテルがリーグ開幕戦に勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】ひろゆきのツイッターが乗っ取られるwww【元2ちゃんねる管理人】  (ブヒヒ速報)
同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【MMM/艦これ】金剛の本気を見るのデース!  (にこまと!)
今回の2ちゃんねるビューワ利用者の情報流失、雨さんの10年かかりで作った罠の発動だったりして   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
韓国「米兵に文化財を盗まれたニダ!」 文化財の返還求めて『答えろオバマ』署名運動  (きま速)
【画像】萌え絵より現実に近づけた絵のほうが可愛い  (アンダーワールド)
【吉報】朝鮮日報、日韓首脳会談実現は困難と報ず。「天皇万歳と叫んでいる中で握手することはできない」  (ちょっとアレなニュース)
朴槿恵大統領、就任6カ月目で歴代2番目の高支持率(59%)  (架空新聞社)
蒼星石が男子校に通うようです 第11話 「最大のピンチ!」  (AAまとめブログ)
キスマイ宮田、女がラブホ画像とボイスを流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
バーベキューで「こいつ・・・できる・・・」って思わせる方法  (カゼタカ2ブログch)
着物好きが昂じて和裁教室通うことにした者だけど、どうも合わない  (きものろぐ)
去年まで原発で働いてたけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
あ、電話だ 「はい、もしもし」 「NTT代理店ですが光回線の(ry」←ウザ過ぎ  (マネーニュース2ch)
暇だったからMiiで進撃の巨人のキャラ作ったったww  (VIPリサイクル)
【ガルパン】1/35キャラフィギュアが本格的に始動して来た ナカジマ可愛い!他  (あんこうニュース)
「終戦記念日に靖国神社で閣僚参拝、安倍首相は私費で玉串料を納める」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【速報】矢口真里の最新画像・・  (GATUN)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【画像】ワンピースエピソードオブメリー作画wwwww  (ONE PIECE速報)
お前ら調査兵団とワタミだったらどっちに入る??  (超マンガ速報)
在日朝鮮人排斥デモにK-POPファンの定時制女子高生がカウンターデモ 1人、新大久保へ  (ν即のまとめ)