ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~  (Amazon)
進撃の巨人(難易度:easy)にありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
宇宙探索と深海探索  (大艦巨砲主義!)
【中国報道】パク・クネ大統領の就任から半年…もしかしてバカなんじゃねえ?  (気になったニュース(`・ω・´))
米共和党議員 「日本人は素晴らしい」 ← なぜか韓国激怒 「韓国人の感情を刺激するな!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「1945年の東京の風景」  (カイカイ反応通信)
海外「日本、待っとけよ」 関西旅行をまとめた動画に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
海外「平和な国だ」日本のとあるお風呂に外国人もホレボレ  (おたほー)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
【ロシア人厳選】物凄い大開脚をする美少女達のエロイ画像が全俺の中で話題に・・【画像あり】  (世界の憂鬱)
【閲覧注意】とんでもない女が写ってるんだが・・・マジでヤバイ・・・(心霊写真?)  (かれっじライフハッキング)
【怖すぎ】仕事中に関係ないサイトを開くと電流が流れる装置が開発される  (オレ的ゲーム速報@刃)
高速道路で前の車にビタ付けで煽るカイエン。さすがにこれは近すぎるwww  (1000mg)
【在日韓国人】日本は安心して住める国じゃなくなった  (ネトウヨ速報)
エンタの神様に出てた芸人の末路wwwwwwwwww  (ダメージ0)
最近知ってビックリしたことある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本が短距離弾道ミサイル開発するらしいアル!イプシロンロケットじゃないぞ!ガチ短距離弾道ミサイル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【黒子のバスケ】キセキの世代という畜生  (まんはったん!)
面接官だが面接に来るやつに言わせてほしいことがある  (ひまログ2ch)
中国人「『不思議な日本』って動画がオモスレー!日本人は自虐的アルネー」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
犬がいる家の前でワンワン言ってたら飼い主が出てきたwwwwwww  (ソニック速報)
40代の女です。出会いって絶望的ですか?  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】始球式行きてー!!マー君めっちゃ喜んでるんだろうなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
フジテレビに吹き荒れる粛清の嵐…「アゲるテレビ」打ち切りで数百人処分  (きま速)
うちの子は3ヶ月の子猫  (ほんわか2ちゃんねる)
妹と新郎が愛を誓おうとしたら後ろのドアがばーんっ!一斉に振り向く人達  (不幸が溢れ出ています)
ニコ厨「歌ってみた」馬鹿ッター「冷蔵庫はいってみた」とくれば・・・  (ニコ生ニュース速報)
友達のドイツ人の家に突撃してこたつとみかんをセットしてきた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】鎧武の怪人、専用バイクの詳細などがネタバレ  (まとめいと)
栗山千明のワキ汗がすごいことになってるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
過去ログの削除&更新停止  (社会生活VIP)
米専門紙「田中将大のスプリッターは世界最高」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
半沢直樹が成功した理由wwwwww  (ノム速)
[ ● ] どうかしてるよ!!日本人男性が選んだ、彼女に着てもらいたい衣装はこれ! TOP10 海外の反応  (ジパング)
在日朝鮮人排斥デモにK-POPファンの定時制女子高生がカウンターデモ 1人、新大久保へ  (ν即のまとめ)
【吉報】朝鮮日報、日韓首脳会談実現は困難と報ず。「天皇万歳と叫んでいる中で握手することはできない」  (ちょっとアレなニュース)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【ネタバレ注意】ワンピースの今後の展開を知ってる【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
後姿を見たらピンクの付け帯のフックが外れてだらりとぶら下がっていたよ  (きものろぐ)
スコアが悪いと降格、減給も当たり前 TOEICの受験者数が急増する切実な理由  (マネーニュース2ch)
【画像】板野友美 生放送でワキ毛を晒す放送事故wwwwwww  (アンダーワールド)
中国掲示板「喜んで日本に貢献したい」「私をサンプル品として使ってください」  (架空新聞社)
ゲームの主人公を女にする奴ってさ・・・  (カゼタカ2ブログch)
頼む・・頼むから嘘だと言ってくれ・・本気じゃないんだ・・ネタで書いてただけなんだよ【悲報】2chの●購入者の個人情報やキャップパスなどヤバイ物多数がTorに流出  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イプシロン打ち上げ失敗【海外反応】  (海外の反応ブログ)
ミクダヨーさんの衝撃コスプレwwwwww  (うるるんロギー)
「半沢直樹」より酷い!銀行の理不尽な実態 イジメ、人事部、クソ上司…。  (FX2ちゃんねる)
劇場版あの花見たんだけど  (超マンガ速報)
公立小学校 全国学力テスト 順位発表 馬鹿スリートップは離島に決定!  (日刊ニログ)
蒼星石が男子校に通うようです 第11話 「最大のピンチ!」  (AAまとめブログ)
【米国】 「旭日旗、必ず排除する」〜「日本戦犯旗退出のための市民の会」、慰安婦碑の前で1周年記念式典  (日刊ニログ)
【剛力リスク発動!】 製作費80億円 映画ガッチャマン大コケ!! 初日から映画館ガラガラwww  (ニュース30over)
希望は165cm以上でスリム体系だけど155cm以上で普通体系ならかまいません  (鬼女速)