Fate/Zero セイバー パジャマver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【緊急悲報】TBSが日本海を「east sea」と表記  出典元は防災科学技術研究所  (watch@2ちゃんねる)
韓国人記者「もうホルホルするのはやめよう、自分達の悪い所は反省し相手の良い所はどんどん学ぼう」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本、待っとけよ」 関西旅行をまとめた動画に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
『進撃の巨人』DVD&BD同時2冠!『コードギアス』以来5年ぶり史上2作目の快挙  (進撃の巨人ちゃんねる)
【2ch元管理人】ひろゆきが出す本がマジでヤバイwwwwなんだこれwww  (かれっじライフハッキング)
『アキバズトリップ2』キャラクターデザインが「tanu」さんから「ぽよよんろっく」さんに変更!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本でもお馴染みのラーメンバーガーを外国人が作ってみた  (おたほー)
韓国人「1945年の東京の風景」  (カイカイ反応通信)
【海外】日本オリジナルのモンスターデザインキャラクターが海外のサイトで話題に  (世界の憂鬱)
高速道路で前の車にビタ付けで煽るカイエン。さすがにこれは近すぎるwww  (1000mg)
最近知ってビックリしたことある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【在日韓国人】日本は安心して住める国じゃなくなった  (ネトウヨ速報)
【悲報】夜エアコン点けっ放し生活を1ヶ月続けてたらwwwww  (ダメージ0)
【黒子のバスケ】キセキの世代という畜生  (まんはったん!)
( `ハ´)「『ヒロシマ・ナガサキは日本の自業自得』イスラエル政府高官がやらかしたアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面接官だが面接に来るやつに言わせてほしいことがある  (ひまログ2ch)
中国人「犬の怒らせ方」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】最近のプリクラ精度高杉wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
8/28 ももクロChanまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
戦争・軍隊に関する信じられない話書いていけ  (大艦巨砲主義!)
今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)  (ほんわか2ちゃんねる)
【キョウリュウ】ダイゴの持つ宝石の秘密が明らかに?あの人も再び登場!  (まとめいと)
仮面ライダー史上最も優れたデザインwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
過去ログの削除&更新停止  (社会生活VIP)
妹と新郎が愛を誓おうとしたら後ろのドアがばーんっ!一斉に振り向く人達  (不幸が溢れ出ています)
板野友美が腋毛晒したけど他のアイドルの画像くださいwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
老後の最低資金って3000万円って言うけどさ  (ノム速)
【吉報】朝鮮日報、日韓首脳会談実現は困難と報ず。「天皇万歳と叫んでいる中で握手することはできない」  (ちょっとアレなニュース)
歳を重ねるごとに友達いなくなるやつwww  (マネーニュース2ch)
オスプレイ、米で着陸失敗 めんごめんご  (ν即のまとめ)
【ネタバレ一部画像】フェアリーテイル 第348話 マガジン39号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
蒼星石が男子校に通うようです 第11話 「最大のピンチ!」  (AAまとめブログ)
「くるま屋ラーメンに強盗なう!」  (きま速)
着物本、着物関連雑誌を見ていて思うに、赤系の帯っていまは流行らないんですね  (きものろぐ)
中国掲示板「喜んで日本に貢献したい」「私をサンプル品として使ってください」  (架空新聞社)
米専門紙「田中将大のスプリッターは世界最高」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
お前らの24時間テレビにありがちなこと  (FX2ちゃんねる)
【動画】このプロレス技危険度がキチガイ過ぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
「褐色」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
そのフランス人のおっちゃんはワサビが好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カイジが地下帝国でビール飲むシーンwwww  (超マンガ速報)
公立小学校 全国学力テスト 順位発表 馬鹿スリートップは離島に決定!  (日刊ニログ)
【禁書】インデックスが井口裕香写真集のポーズを真似るwww  (うるるんロギー)
【ダイビング】ガチャピンだけど沖縄行ってきたから水中写真うpする  (VIPリサイクル)
[ ● ] どうかしてるよ!!日本人男性が選んだ、彼女に着てもらいたい衣装はこれ! TOP10 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
ワンピースに道力っていう設定があったはずなんだけどwwww  (ONE PIECE速報)
義両親から先行投資を受けているんだけど素直に受けるべき?  (鬼女速)
【新生FF14】FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア Part1  (2ch的ゲーム攻略)
腐女子の描く筋肉がキモすぎるwwwwwwww  (GATUN)