ポケットモンスター Y  (Amazon)
【美味い!】石破氏、福島県産放射性農産物に美味い!と舌鼓  (watch@2ちゃんねる)
なんで共産主義国って独裁国家になるの?  (大艦巨砲主義!)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
【2ch元管理人】ひろゆきが出す本がマジでヤバイwwwwなんだこれwww  (かれっじライフハッキング)
【祝】本日8月28日は声優・後藤邑子さんのお誕生日! ブログにダンベル運動中の写真がアップされるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「非常に独創的だね」日本で開発されたマンガ製作システムが凄い  (おたほー)
高速道路で前の車にビタ付けで煽るカイエン。さすがにこれは近すぎるwww  (1000mg)
韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」  (カイカイ反応通信)
【海外】ガチで激デブだった白人女性がダイエットした結果wwwwwwwwwww  (世界の憂鬱)
韓国人記者「もうホルホルするのはやめよう、自分達の悪い所は反省し相手の良い所はどんどん学ぼう」  (2ちゃん的韓国ニュース)
最近知ってビックリしたことある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【在日韓国人】日本は安心して住める国じゃなくなった  (ネトウヨ速報)
【黒子のバスケ】キセキの世代という畜生  (まんはったん!)
【悲報】夜エアコン点けっ放し生活を1ヶ月続けてたらwwwww  (ダメージ0)
【進撃の巨人スピンオフ】リヴァイ過去編きたああ!!月刊ARIA11月号にてプロローグ漫画掲載!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「『ヒロシマ・ナガサキは日本の自業自得』イスラエル政府高官がやらかしたアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「犬の怒らせ方」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
8/28 ももクロChanまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】めちゃくちゃ高いステーキ肉貰ったったwwwwww  (ソニック速報)
面接官だが面接に来るやつに言わせてほしいことがある  (ひまログ2ch)
海外「日本、待っとけよ」 関西旅行をまとめた動画に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【キョウリュウ】キョウリュウレッドがさらにパワーアップ・・・!?  (まとめいと)
圧倒的罪悪感  (ほんわか2ちゃんねる)
仮面ライダー史上最も優れたデザインwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
過去ログの削除&更新停止  (社会生活VIP)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
蒼星石が男子校に通うようです 第11話 「最大のピンチ!」  (AAまとめブログ)
【超悲報】24時間テレビの募金額が例年の半分以下にwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【吉報】朝鮮日報、日韓首脳会談実現は困難と報ず。「天皇万歳と叫んでいる中で握手することはできない」  (ちょっとアレなニュース)
【ネタバレ】トリコ 第247話 ジャンプ40号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
奄美大島出身の人が言ってたけど、地元の成人式は大島紬の振袖着る子が多くて、給付金?も出るんだってね  (きものろぐ)
歳を重ねるごとに友達いなくなるやつwww  (マネーニュース2ch)
老後の最低資金って3000万円って言うけどさ  (ノム速)
妹と新郎が愛を誓おうとしたら後ろのドアがばーんっ!一斉に振り向く人達  (不幸が溢れ出ています)
インフレよりデフレの方が良いに決まってんだろ  (FX2ちゃんねる)
オスプレイ、米で着陸失敗 めんごめんご  (ν即のまとめ)
中国掲示板「喜んで日本に貢献したい」「私をサンプル品として使ってください」  (架空新聞社)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
Twitter民が考える理想の家庭wwwwwwwww  (アンダーワールド)
公立小学校 全国学力テスト 順位発表 馬鹿スリートップは離島に決定!  (日刊ニログ)
外国人タレント「俺はコストコ役員の息子!」 → フジテレビ「すごーい!」 → 嘘でした  (きま速)
もっと人気がでるべき 巷説百物語ED「The moment of love」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
で、出た〜wwwwww漫画家一人で漫画描いてる思奴〜wwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
義両親から先行投資を受けているんだけど素直に受けるべき?  (鬼女速)
猫って可愛いよねー  (VIPリサイクル)
英国最大の野外音楽フェス後のゴミの量がハンパない  (うるるんロギー)
【米国】 「旭日旗、必ず排除する」〜「日本戦犯旗退出のための市民の会」、慰安婦碑の前で1周年記念式典  (日刊ニログ)
「千葉の海岸で潮干狩り体験&美味しかった!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【新生FF14】FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア Part2  (2ch的ゲーム攻略)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)