艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
「難病で体が動かず痴漢なんかできない」 裁判長「やってない証明にならない 有罪」  (watch@2ちゃんねる)
「韓国はあらゆる面でレベルの高い国。韓国を大きく上回る先進国はない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アニ「ネコカフェ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
国民年金あがりすぎ・・・  (大艦巨砲主義!)
韓国メディア 「ロケット打ち上げの革命イプシロン、ピクリともせず(笑)」  (気になったニュース(`・ω・´))
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本は未来のようだ」 夜の名古屋の街並みに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
海外「日本人に脱帽」日本のとある仕事風景に外国人も仰天  (おたほー)
アルバイトをキレイにやめる方法を教えてくれwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「ほう…こいつが『心神』アルか…そしてやっぱり中国機が撃墜されてるアルネ(涙)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
EA「今後、オフラインゲームのタイトルは一切発売しない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】ワタミ元会長「渡邉美樹」さんの笑顔が邪悪過ぎる件wwwwwwwwwwww  (クロ速)
被害者になるのならショートパンツの美人お姉さんに轢かれた方がいい??w  (1000mg)
【ロシア人厳選!】ロシア人が選んだ特別にセクシーなウクライナ美女チアリーダー軍団  (世界の憂鬱)
【在日韓国人】日本は安心して住める国じゃなくなった  (ネトウヨ速報)
【ジャンプ】「SOUL CATCHER(S)」復活の兆し 打ち切りサバイバルレース  (まんはったん!)
警察官がヤバイことになっててワロタwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
お前ら何歳まで生きたい?  (ひまログ2ch)
【ももクロ】この夏菜子がすごく神々しいんだがwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
剣道って必ず「メーン」って言わないといけないの?  (ソニック速報)
韓国人「一昔前の日本の三大女優をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【バカ発見器】「朝マック行ったら、髪の毛が入ってた」 → 大炎上して逃亡  (きま速)
中国人「日本女性に上海男が人気らしいアル!ちょっと日本語勉強してくる!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
(⌒,_ゝ⌒)←この子が言いそうなこと挙げてけ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
寝覚めにぎゅってしてほしい  (ほんわか2ちゃんねる)
だがそれを見た叔母は「本当に連れてきたの!?」と驚いた様子  (不幸が溢れ出ています)
英メディア「マンUとエバートンがフェライニの移籍に合意」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【おもちゃ】『たまごっち アニバーサリー総選挙』が何かおかしい  (まとめいと)
友達のドイツ人の家に突撃してこたつとみかんをセットしてきた2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ画像】トリコ 第247話 ジャンプ40号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
元女子アナ「ムネリンに喰われたあああwwwwwww」  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【無謀】韓国人記者「もうホルホルするのはやめよう、自分達の悪い所は反省し相手の良い所はどんどん学ぼう」  (ニコ生ニュース速報)
過去ログの削除&更新停止についての補足  (社会生活VIP)
【サヨク速報】(`ハ´)「戦争勝ったら日本人をどう処理するアルカ?」 (`ハ´)「大虐殺」「女は嫁」「収容所」「奴隷」  (ν即のまとめ)
[ ● ] どうかしてるよ!!日本人男性が選んだ、彼女に着てもらいたい衣装はこれ! TOP10 海外の反応  (ジパング)
【吉報】朝鮮日報、日韓首脳会談実現は困難と報ず。「天皇万歳と叫んでいる中で握手することはできない」  (ちょっとアレなニュース)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
面白いアルバイトってあるのかよ  (マネーニュース2ch)
【画像】鳴子ハナハルの絵が好き  (アンダーワールド)
うち合わせが逆で、さすがにあちゃ〜と思ったけど、それは何も言えないよね  (きものろぐ)
史上最高のボス FF5「ビッグブリッジの死闘」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
頼む・・頼むから嘘だと言ってくれ・・本気じゃないんだ・・ネタで書いてただけなんだよ【悲報】2chの●購入者の個人情報やキャップパスなどヤバイ物多数がTorに流出  (ニートな2ちゃんねらー日記)
実は二重スパイ?中国御用学者・朱建栄教授の裏の顔  (架空新聞社)
面接官「それぞれの目が出る確率を1/6に調整したサイコロがあります  (ノム速)
蒼星石が男子校に通うようです 第11話 「最大のピンチ!」  (AAまとめブログ)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part38  (にこまと!)
PS3/VITA『AKIBA'S TRIP 2(アキバズトリップ2)』PV公開!  (うるるんロギー)
「顔に傷があるキャラ」と聞いて思い浮かべるキャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
母「ナマポ足りねーんだよ働け!」高2息子「うん…」→福祉事務所にばれバイト代70万没収、母ブチ切れ  (日刊ニログ)
潘総長「安保理で対応を」 シリア攻撃カウントダウン中の米英仏をけん制  (日刊ニログ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)