モンスターハンター4  (Amazon)
【速報】 シリア 北朝鮮と連携、ミサイル40基がイスラエルを攻撃する可能性  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】アニを現実世界に連れてきたらこうなる  (進撃の巨人ちゃんねる)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】中国「東京五輪に断固反対!日本は軍国主義復活で隣国侵略を企ててる。恩を仇で返す非礼な国」  (気になったニュース(`・ω・´))
トヨタの海外向けCMが凄いことになってた  (おたほー)
【新垣結衣】ガッキーとうとう本性を現したぞwwwwヤバイwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
『ニンテンドー2DS』 は大きくて分厚く持ち運びやすくない。 極端に言うとかっこ悪いわwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Twitter】朝マック行ったら、髪の毛が入ってた(画像あり)  (クロ速)
被害者になるのならショートパンツの美人お姉さんに轢かれた方がいい??w  (1000mg)
韓国人「一昔前の日本の三大女優をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「ぶっちゃけ尖閣諸島紛争が勃発したら日本はどうするアルか?戦争準備出来てんの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は未来のようだ」 夜の名古屋の街並みに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【在日韓国人】日本は安心して住める国じゃなくなった  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】PS3「オールスターバトル」DLCでフーゴ、イギー、バオー参戦  (まんはったん!)
【トラの血が流れる男】チャーリー・シーンの引退生活がロシアのサイトで話題に【画像蟻】  (世界の憂鬱)
ゼロ戦は世界最高の戦闘機だった  (大艦巨砲主義!)
サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・  (ダメージ0)
お前ら何歳まで生きたい?  (ひまログ2ch)
【ももクロ】宅配テロキターーー!!ピンクの封筒に気をつけろー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
お前ら福島産の食い物買える?  (ソニック速報)
世界大統領 「日本の誤解だ。歴史認識に関する安倍政権の立場や平和国家としての日本政府の努力は理解している」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ずっと気の合う友達の関係で、よく映画や漫喫に行ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
チェーン店以外の飯屋に入れないやつwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【CL予備選】ミラン戦の朴智星に最低評価、なぜ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
だがそれを見た叔母は「本当に連れてきたの!?」と驚いた様子  (不幸が溢れ出ています)
中国人「中国も地震大国なのに、どうして日本とこんなに違うアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【3DS】『仮面ライダー トラベラーズ戦記』2013年11月28日発売決定!!  (まとめいと)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第719話 ジャンプ40号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
過去ログの削除&更新停止についての補足  (社会生活VIP)
最新の浜崎あゆみは小林幸子の様な鼻 :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国軍盗まれすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アメリカ 「シリア攻撃するわ」 シリア「来いや、ぶっ殺してやっからよ」  (きま速)
【吉報】朝鮮日報、日韓首脳会談実現は困難と報ず。「天皇万歳と叫んでいる中で握手することはできない」  (ちょっとアレなニュース)
近所の安くてメチャウマなイタ飯屋のシェフ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ「ん〜このゲーム欲しいけど6千円か」  (マネーニュース2ch)
着物の反物を半襟にしたら過ごしにくいでしょうか?  (きものろぐ)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第36話後編  (AAまとめブログ)
『翔鶴』と『瑞鶴』〜五航戦姉妹、その戦いの軌跡〜後篇  (にこまと!)
日本人も知らない醤油の作り方【海外反応】  (海外の反応ブログ)
最近流行の「萌え将棋」がヤバイwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ベトナム「日本さん中国用に巡視船ちょうだい」 日本「規則がなぁ」 ベトナム「分かった組織変えるよ」  (ν即のまとめ)
実は二重スパイ?中国御用学者・朱建栄教授の裏の顔  (架空新聞社)
【ねぷねぷ】ねぷ子がマンガでデブるwww  (うるるんロギー)
頼む・・頼むから嘘だと言ってくれ・・本気じゃないんだ・・ネタで書いてただけなんだよ【悲報】2chの●購入者の個人情報やキャップパスなどヤバイ物多数がTorに流出  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】正直ルフィに勝てるキャラいないと思うんだけどwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
外国の「眉毛ダンス美少女・イン・ジャパン」海外反応  (マグナム超誤訳!)
マキノがシャンクスの子供を産んでいた件wwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
現実に専業主婦叩きに遭ったらどう対処してますか?  (鬼女速)
日経50%歴史的上昇に株買わなかったアホの数→  (FX2ちゃんねる)
ほんの10年前はスーファミしかなかったというのに…  (ガジェット2ch)