ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)  (Amazon)
お金が無いが欲望に負けてしまいトップバリュの125円の韓国産ビール飲んでる  (2ちゃん的韓国ニュース)
田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!」  (ニュース2ちゃんねる)
慰安婦少女像ビジネス キタ━(゚∀゚)━!! 原作者「空椅子慰安婦像設置したければ著作権料よこせ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】「ポケットモンスター ジ・オリジン」メインキャスト公開 レッド:竹内順子、オーキド博士:森功至  (まんはったん!)
韓国人「電車男という日本のドラマ」  (カイカイ反応通信)
高い木の天辺から降りられなくなった猫ちゃんを救う方法。ロシアの場合。  (1000mg)
Google系サービススレ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「美術館はつまらない」 これが結論だよね・・・ 絵なんてネットでも見れるし  (ひまログ2ch)
ゴキブリ1000匹くらい火星に放ったらwwwwwwww  (ダメージ0)
( `ハ´)「中国人はどうして日本人を憎悪するのか?しっかりと心に刻むアル!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「おい、こっち向けよ」って言いながら扇風機の首回すの楽しすぎワロタ  (クロ速)
中国人「津軽鉄道の旅に行ってきたアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ももかなこ ハ─+。:.゚+´Д`+.:。゚─ン  (ももクロまとめちゃんねる)
約60cmの超精巧ドール「初音ミク×ドルフィードリーム」の受注限定企画始動! クオリティすげぇ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【美女】この女の子の彼氏、何だよこれwwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【おもちゃ】『DXウィザードリング 最後の希望セット』予約再開!  (まとめいと)
海外「日本は格差がもっとあると思ってた」 日本の男女格差に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】最近のスーパーがカオスすぎる件wwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像あり】真島ヒロが描いた【初音ミク】が可愛すぎるwww  (ブヒヒ速報)
韓国代表CBの洪正好がドイツ・アウクスブルクに移籍…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【吉報】 マイクロソフトが「Windows XP」のアップデートを延長、サポート終了方針を撤回へ   ※  (watch@2ちゃんねる)
歌い手になろうと思うんだけどwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
花持って嫁の職場前で出待ちして言ってみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
クッキングやる実 第四話  (AAまとめブログ)
結局アメリカはシリア攻めるの?  (ソニック速報)
着付けに流派とかいう概念を持ち出したら着物が廃れると思う。ただでさえ斜陽なのに  (きものろぐ)
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part42  (にこまと!)
安くて栄養がある食品と聞かれて「納豆、卵、もやし」と答えるのは素人。 玄人は  (マネーニュース2ch)
四大声優が出演に憧れる作品「ガンダム」「ジョジョ」「ワンピース」  (ONE PIECE速報)
美しいコマーシャル マザーのCM【海外反応】  (海外の反応ブログ)
全身整形ヴァニラが計画してるイリザロフ法という手術 ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ブックメーカーで食ってるけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
ナウシカで汚染されていたのは実は風の谷の方だった  (アンダーワールド)
体育の授業で一番苦痛だったスポーツって何?  (カゼタカ2ブログch)
アニメ「ポケットモンスター ジ・オリジン」メインキャスト発表! レッド:竹内順子、オーキド博士:森功至  (うるるんロギー)
兄妹から新郎新婦へ花束を渡す演出があったのだが、お兄ちゃんが花束を床に叩き付けて、式場が凍り付いた  (不幸が溢れ出ています)
【ガルパン】大洗八朔祭りの様子(後編)ラジコン戦車道選手権や痛チャリコンテストの模様など  (あんこうニュース)
「日本への原爆投下も国際法違反か」…ロイター記者がシリア関連で質問  (架空新聞社)
「アイーダ」東京ドーム公演中止  チケット売れ行き低迷「韓国企業などで構成される実行委員会の事情によるもの」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PSHome 新規コンテンツ配信終了のお知らせ  (2ch的ゲーム攻略)
遊戯王カード1枚が9億円wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
エレン「ジャン、今日の訓練サボってマリオやろうぜ!」  (ふりーちゃんねる)
ドロンパ桜井「必死こいた運動を7年も掛けて、ようやく韓国大統領まで届いたぜ。もう一踏ん張りしないと」  (ν即のまとめ)
今と20年前の若者のファッションってそんなに変わらないよな。20年前と40年前を比べると全然違うのに  (日刊ニログ)
漫画に入り込め! 日本の学生が開発した「マンガ・ジェネレーター」に世界が注目!海外反応  (マグナム超誤訳!)
絶滅危惧種のツシマヤマネコが韓国人の手によって滅ぼされるかも  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] 少し不気味じゃない?にわかせんぺいを見た海外の反応  (ジパング)
東京駅にSIMフリー専門店!SIMフリースマホ認定制度合格スタッフが常駐  (ガジェット2ch)
シャアの日常1巻「赤い彗星があの格好で銭湯に行ったり、電車に乗ったり」  (超マンガ速報)
有名なゲームのキャラクターと2歳の娘が同姓同名だと知って少し後悔してる  (鬼女速)
目の下にクマがある画像を要求するスレ  (VIPリサイクル)
夫が子供の友達のママと浮気していました・・・真っ昼間から相手の家でやってたようです(´;ω;`)  (ネトウヨ速報)