進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
お金が無いが欲望に負けてしまいトップバリュの125円の韓国産ビール飲んでる  (2ちゃん的韓国ニュース)
ベルトルト「あの巨人は…あの時の…」ライナー「……」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】 知られざる 「北朝鮮の生活」 ・・・  割と楽しそうだな  (大艦巨砲主義!)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
【必見】楽ができるアルバイトを教えてくれ!!!!!  (かれっじライフハッキング)
海外「日本って不思議」日本の空港のとある光景に外国人もビックリ  (おたほー)
海外「日本製だったの?!」 ハイジの日本語版オープニングに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち…被害企業の損害賠償請求に戦々恐々の日々  (きま速)
ポケモンガチ勢が絆の力に敗北wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワタミはブラックじゃない! 外食の枠で考えりゃものすごく優しい会社です!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【中国BBS】日本の先進性は認めるのに…なぜ韓国を認めない?  (気になったニュース(`・ω・´))
高い木の天辺から降りられなくなった猫ちゃんを救う方法。ロシアの場合。  (1000mg)
【閲覧注意】外人が熊に襲われている動画がやばい件(動画あり)  (ダメージ0)
【日中】尖閣諸島領有権争い認めるまで首脳会談せず 中国最高指導部  (ネトウヨ速報)
中国人「僕がどうして日本を熱愛し、天皇陛下を崇敬するのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】楽しんご、付き人の男性に乱暴して被害届を出される  (ソニック速報)
リアルで絶対出してはいけない話題  (ひまログ2ch)
【動画】これはむごい。99歳ジイさんの自転車飛び出しをかわしデミオ廃車 (´;ω;`)  (クロ速)
( `ハ´)「中国人はどうして日本人を憎悪するのか?しっかりと心に刻むアル!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロ色の“Z”が走る!Super GT第6戦富士/2006年仕様のフェアレディZ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
セガサミー、日韓でアニメファンド 制作を支援 朝鮮日報グループと  (watch@2ちゃんねる)
ま、毎年の事ですが・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【おもちゃ】『DXウィザードリング 最後の希望セット』予約再開!  (まとめいと)
楽天の田中将大が23連勝のアジア新記録…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] 少し不気味じゃない?にわかせんぺいを見た海外の反応  (ジパング)
中国人 「なんで日本人は韓国製品を避けるの?」  (ニコ生ニュース速報)
式場の手違いで延長になった分(披露宴30分)の料金10数万請求された  (不幸が溢れ出ています)
今から内定辞退の電話かけるぞーwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(ASB) ストーリーモードが酷すぎる・・・  (ブヒヒ速報)
ちょこちょこ行ってたゲーセンに白人の可愛い男の子が来るようになったんだけど   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
絶滅危惧種のツシマヤマネコが韓国人の手によって滅ぼされるかも  (ちょっとアレなニュース)
【シリア情勢】欧州各国、軍事介入に疑念示す…米に同調せず  (架空新聞社)
香川県高松市の投票所では比例代表選出の参議院議員の衛藤晟一氏の得票率が0票だった。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最強の炭酸飲料は三ツ矢サイダー  (カゼタカ2ブログch)
勝間和代がジェームス・ブラウンにしか見えないワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
いずれ伸びると思って買った草履の鼻緒が痛い。みなさん、なにか工夫されてるでしょうか?  (きものろぐ)
カナは王妃様 第28話 ロード・オブ・ザ・ドラゴンズ  (AAまとめブログ)
21歳女性駅員が殴りかかってきた乗客を投げ飛ばす【海外反応】  (海外の反応ブログ)
スーパーに売ってる氷って誰が買ってるの?  (マネーニュース2ch)
【サヨク悲報】在特会「皆様、大変お待たせ致しました。新大久保デモ、再開します!」  (ν即のまとめ)
中卒の俺がなけなしの100万で株を買った結果wwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
【ペット】災害時、飼い主は原則ペットを連れて避難するとしたうえで指針策定  (何でもありんす)
気抜いてると涙を流してしまう4コマ描いたったわwwwww  (アンダーワールド)
バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業が…  (日刊ニログ)
「戦姫絶唱シンフォギアG」 第9話 濃密で驚愕の急展開! 未来さんがさらに大変なことにーッ!  (うるるんロギー)
【MMD艦これ】フルアーマー金剛  (にこまと!)
最新のファッションかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
田舎者よこれが東京の駅だ!!  (VIPリサイクル)
ルフィに「うるせェ!」って言われそうなキャラクター  (ONE PIECE速報)
面白いドラクエの漫画ランキングできたーた  (超マンガ速報)
【ガルパン】ハートフル・タンクディスクの特典映像ダイジェスト公開!&10月6日より再放送決定!昨年と同じ日程だとか胸熱過ぎんよー  (あんこうニュース)
お前らなんでApple嫌ってんの?  (ガジェット2ch)