ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
日本政府は軍事介入「支持」表明で調整  (watch@2ちゃんねる)
お金が無いが欲望に負けてしまいトップバリュの125円の韓国産ビール飲んでる  (2ちゃん的韓国ニュース)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
最近のプリクラ精度高杉wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドワンゴでエンジニアの為に女子マネからの弁当手渡しシステム導入ww → 男性社員「女子マネじゃなくタダ弁当目当てだから!」・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
高率値上げ「だまされた」…オール電化高くつく  (きま速)
高い木の天辺から降りられなくなった猫ちゃんを救う方法。ロシアの場合。  (1000mg)
海外の鍛冶職人が作る日本のアニメの剣が完成度高い  (おたほー)
李信恵「日本人の移民先として、韓国の名前が出なかったことが、現在の日韓関係を示唆する」  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人より面白いアニメあったら教えてください  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本製だったの?!」 ハイジの日本語版オープニングに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
ブスに告白されて「え?なんだって」って言った結果wwwwwwwwww  (ダメージ0)
【五輪招致】英紙タイムズ、トライアスロン会場のお台場の海水汚染を指摘 東京湾でダイビング後「下痢と嘔吐に苦しんだ」という談話も  (ネトウヨ速報)
歩行者「自転車は車道走れ!」自動車「自転車は車道走るな!」  (ソニック速報)
中国人「日本の3DラテアートがSUGEEEEEEEEEEEEEアル!中国でやれば儲かりそう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
電車内で催涙スプレー噴射の女「100円ライターと間違う」←お前は電車でカチャカチャするのか?  (クロ速)
ももいろクローバーZでオススメ教えてンゴwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
リアルで絶対出してはいけない話題  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「これ買うヤツおるかー?必勝日章旗・神風旭日旗鉢巻アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マクロスのパン缶が役に立つ日が来るなんて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ヤバイ】生肉を違法駐車してるDQN車のボンネットに置いた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【おもちゃ】『DXウィザードリング 最後の希望セット』予約再開!  (まとめいと)
[ ● ] 少し不気味じゃない?にわかせんぺいを見た海外の反応  (ジパング)
ミスターチルドレン名曲格付けランキングwwwwww  (ノム速)
【閲覧注意】狂気を感じるマネキン見つけたwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【シリア情勢】欧州各国、軍事介入に疑念示す…米に同調せず  (架空新聞社)
楽天の田中将大が23連勝のアジア新記録…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】アニメ『花物語』は2014年に放送延期・・・【西尾維新】  (ブヒヒ速報)
日韓関係は破綻したか 多くの日本人が日韓関係が全く改善されないことに失望と焦り  (ちょっとアレなニュース)
カナは王妃様 第28話 ロード・オブ・ザ・ドラゴンズ  (AAまとめブログ)
振袖の帯は苦しいと聞きますが、花嫁の打掛の帯や留袖の帯も苦しいんですか?  (きものろぐ)
一生パートナーにしたいポケモン  (カゼタカ2ブログch)
式場の手違いで延長になった分(披露宴30分)の料金10数万請求された  (不幸が溢れ出ています)
【ペット】災害時、飼い主は原則ペットを連れて避難するとしたうえで指針策定  (何でもありんす)
最新のファッションかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
21歳女性駅員が殴りかかってきた乗客を投げ飛ばす【海外反応】  (海外の反応ブログ)
日本大好きで念願かなって日本の大学に留学できた台湾人の友達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【クレカ情報流出】今回のことが在日問題とスパイ防止法の機運が高まるきっかけになったら ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】宮崎あおいちゃんはなんであんなに可愛いのか?  (アンダーワールド)
医師 「タバコの適正価格は1000円以上。喫煙者にはもっと負担させるべき」  (日刊ニログ)
カメラマンを略奪した安達祐実、子供は一時同居してた井戸田の元に (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【落とし穴】NISA(ニーサ)のイメキャラが剛力彩芽に!デメリット充実に貢献…。【ニーサとは?】  (FX2ちゃんねる)
海賊狩りのゾロ(海賊)←ファッ!?  (ONE PIECE速報)
TVアニメ『ガンダムビルドファイターズ』キャラボイス付き新PV解禁!  (うるるんロギー)
【新生FF14】FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア Part4  (2ch的ゲーム攻略)
【 #艦これ 】帰ろう、帰ればまた来られるから【母港BGMアレンジ】  (にこまと!)
エレン「ジャン、今日の訓練サボってマリオやろうぜ!」  (ふりーちゃんねる)
なんで日本人って借金を異様に嫌うの?  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】ハートフル・タンクディスクの特典映像ダイジェスト公開!&10月6日より再放送決定!昨年と同じ日程だとか胸熱過ぎんよー  (あんこうニュース)
ナルトの術一つだけ一生使えるようになるor1000万  (超マンガ速報)
カッコイイ画像貼ってけ  (VIPリサイクル)
【遂に】光回線より速いスマホ発売 パソコンおわた・・・orz  (ガジェット2ch)