AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付  (Amazon)
東方仗助「今おれのこの頭のことなんつった!」  (ふりーちゃんねる)
お金が無いが欲望に負けてしまいトップバリュの125円の韓国産ビール飲んでる  (2ちゃん的韓国ニュース)
高い木の天辺から降りられなくなった猫ちゃんを救う方法。ロシアの場合。  (1000mg)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
最近のプリクラ精度高杉wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
書店員だけど言いたい事があるo(`ω´*)o  (ダメージ0)
中国人「どんなモノを日本製優先にすべきアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
店員「このジーンズなんかお手ごろですよ」→9800円 ←あ?  (ソニック速報)
【ももクロ】杏果にカンチョーする時の夏菜子の顔が悪すぎるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本ならでは」日本製品のクオリティの高さに外国人も仰天!?  (おたほー)
ドイツのヌードカレンダーがヤバ過ぎる(画像あり)  (クロ速)
【おもちゃ】『DXウィザードリング 最後の希望セット』予約再開!  (まとめいと)
( `ハ´)「なぜ日韓は自分達こそ中華文化の正統な伝承者と主張するアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カナは王妃様 第28話 ロード・オブ・ザ・ドラゴンズ  (AAまとめブログ)
【シリア情勢】欧州各国、軍事介入に疑念示す…米に同調せず  (架空新聞社)
[ ● ] 日本で野球はこんなに人気だったの? 日本の野球観戦をみた海外の反応  (ジパング)
皆さん胸の補正はどうしてますか?ヒンヌーなので衿元が崩れやすくて・・・  (きものろぐ)
【動物】トウカイテイオー急死  (何でもありんす)
【悲報】名探偵コナンでニコ厨&ねらーが登場!毛利探偵叩きwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】ナルトの最新刊の66巻の表紙www【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
【画像あり】 近所のスーパーに行ったら、コアラのマーチがとんでもないことになってたwww  (watch@2ちゃんねる)
『ラブライブ!スクフェス』に凛、希、穂乃果、海未、真姫の浴衣カード新登場!  (うるるんロギー)
主人公だけ圧倒的に強い作品ってドラゴンボール以外あるの?  (カゼタカ2ブログch)
半沢直樹の撮影風景wwwww(画像あり)  (ノム速)
【 #艦これ 】帰ろう、帰ればまた来られるから【母港BGMアレンジ】  (にこまと!)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
【ワンピース】ビッグマムって大将以上なんだろうか?  (ONE PIECE速報)
【画像】阪急梅田の広告wwwwwww  (GATUN)
こないだVIPで拾った画像なんだけどさ【犬】  (VIPリサイクル)
最も不人気だった韓国株に投資家注目 インドやロシアを抜き、中国に次ぐ規模に  (FX2ちゃんねる)
ダンガンロンパで一番可愛いあの子の画像をください!!!  (超マンガ速報)
マインクラフトって何が面白いの?  (2ch的ゲーム攻略)
日韓関係は破綻したか 多くの日本人が日韓関係が全く改善されないことに失望と焦り  (ちょっとアレなニュース)
旦那のことは大好きですが肉体的な接触をしたくないという気持ちが芽生えてきているんです  (鬼女速)
韓国メディア「ファンを集めるためにJリーグの努力を参考にする必要がある」  (しお韓、半万年の歴史)
彼女が「手繋ごー」と言ってきたから  (ほんわか2ちゃんねる)
シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【やっとかよ】 「子ども」表記を全面廃止し「子供」に 文科省 バカサヨの日本語破壊運動にやっと歯止め  (ν即のまとめ)
日本独自開発のステルス戦闘機「心神」の試験写真公開  (アンダーワールド)
「葛飾北斎や楳図かずおをリスペクトする外国人男性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
リアルで絶対出してはいけない話題  (ひまログ2ch)
魔法のようなサウンドトラック 聖剣伝説2「少年は荒野を目指す」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
韓国メディア 「関東大虐殺から早90年… 『15円50銭』の発音で生死が決まった。」  (日刊ニログ)
スピーチを頼まれましたが本人がぜひ結婚式で自分のいいところをたくさん話して下さいと頼んで来ました  (不幸が溢れ出ています)
宇多田ヒカルの彼がキャンドル・ジュン風 紀里谷の方がマシや (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【五輪招致】英紙タイムズ、トライアスロン会場のお台場の海水汚染を指摘 東京湾でダイビング後「下痢と嘔吐に苦しんだ」という談話も  (ネトウヨ速報)
nexus7届いたったwwwwww  (ガジェット2ch)
外国人に忍者の嘘つくの楽しすぎワロタwwwwwwwwww  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大病院、紹介状のない初診に1万円の定額負担を求める方針  (マネーニュース2ch)
海外「日本は想像を超えてた」 東京が旅行者満足度で世界一の都市に  (パンドラの憂鬱)
徴兵制が始まったら、お前ら日本のために戦える?  (ニュース30over)
近所のスーパーに行ったら、コアラのマーチがとんでもないことになってたwww  (きま速)