AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付  (Amazon)
戦争反対!防衛費増加反対!徴兵制反対!死にたくない!←  (大艦巨砲主義!)
中韓の反日要求 モンスタークレーマー並にエスカレート 韓国は50周年を機に『条約見直し論』か  (2ちゃん的韓国ニュース)
東方仗助「今おれのこの頭のことなんつった!」  (ふりーちゃんねる)
韓国人「日本の有名司会者、生放送中にセクハラ?」  (カイカイ反応通信)
日韓関係は破綻したか 多くの日本人が日韓関係が全く改善されないことに失望と焦り  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本は想像を超えてた」 東京が旅行者満足度で世界一の都市に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
【バカ発見器】「廃棄食材だからセーフw」 → 「主任から電話かかってきた!」 → 「終わった…」  (きま速)
【悲報】食べ放題に行く度に元をとるために食べまくった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
聖徳太子の両脇に立つガキの顔ウザすぎwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
山から巨大な岩が転がってきて前を走る車がギリギリセーフだった車載w(゚o゚)w  (1000mg)
ニコニコ本社で「アナログゲームチャンピオン決定戦」が開催決定!参加費無料!優勝者には本社2階を1日貸し出し!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本ならでは」日本製品のクオリティの高さに外国人も仰天!?  (おたほー)
リアルで絶対出してはいけない話題  (ひまログ2ch)
【進撃の巨人】視聴者絶望回 「最善」は甘え 21話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】大手ニコ生(無職)の月収が50万であることが判明wwwwww  (ダメージ0)
中国人「宇治抹茶スイーツが緑すぎるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
有給とったら会社で無視されるようになったwwwwwwwww  (ソニック速報)
【原発問題】タンク4カ所で高線量 最大で、4時間浴び続ければ死亡する線量の毎時1800ミリシーベルト−福島第1汚染水漏れ・東電  (ネトウヨ速報)
タモリが指原の前でももクロを絶賛wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( ^ν^)「面倒だからペット引き取って」 自治体「断る。死ぬまで飼え」 改正動物愛護法施行  (watch@2ちゃんねる)
ネラー分布状況  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドキプリ】第30話不定期感想 1万年前のプリキュア!?キュアエンプレスかわいい  (まとめいと)
( `ハ´)「『日本人は神の子、中国人は凡人』と日本人は思ってるって言ってたアル!ソースはCCTVの軍事評論家(笑)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニコニコ動画の「踊ってみた」というカテゴリwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
スピーチを頼まれましたが本人がぜひ結婚式で自分のいいところをたくさん話して下さいと頼んで来ました  (不幸が溢れ出ています)
【衝撃】女の化粧がヤバイ これはガチでヤバイ 芸能人にもなれるのかよ・・・。(画像あり)  (ノム速)
ヤクルトのバレンティンが52号ホームラン…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
元外資系証券会社勤務のニートだけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
隣に座ってた親父とインドっぽい店員の会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】漫画『とある科学の一方通行』が無料で読める!!!  (ブヒヒ速報)
本塩沢(御召)の方ではない、普通の塩沢紬って今織られてるんでしょうか?  (きものろぐ)
ツイッターで醜態を晒した若者に続々と損害賠償請求が届いているらしい  (マネーニュース2ch)
友人の結婚式で祝儀2万包んだら金額言いふらされた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんと、日本人自ら 「オリンピック」 を拒否!! オリンピック不要デモ、開催  (ν即のまとめ)
富野由悠季監督「"あまちゃん"はすごい」と絶賛  (うるるんロギー)
顔がブサイクすぎて話題の女の子、新作 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】木村沙織の胸でかすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り  (架空新聞社)
カナは王妃様 第28話 ロード・オブ・ザ・ドラゴンズ  (AAまとめブログ)
【民主党】「総合政策調査会」新設へ 憲法分野会長に枝野氏  (何でもありんす)
パスタ作るよー  (VIPリサイクル)
【艦これMMD】 叢雲ちゃんの貴重な変身バンク 【KI式叢雲 紹介動画】  (にこまと!)
【どうしてこうなったニダ】急行にオカマを掘られズルズルと脱線した韓国KTXをご覧ください  (ちょっとアレなニュース)
「葛飾北斎や楳図かずおをリスペクトする外国人男性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】京都の地下鉄がどれだけシンプルか四コマ漫画にしてみたwwwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
お前らが「・・あぁ・・あったなそんなアニメ」ってなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースの名言ってあれだよなwwwwww  (ONE PIECE速報)
[ ● ] 日本で野球はこんなに人気だったの? 日本の野球観戦をみた海外の反応  (ジパング)
近所のスーパーに行ったら、コアラのマーチがとんでもないことになってたwww  (日刊ニログ)