AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付  (Amazon)
残酷な描写のある漫画で残酷な人になるなら、一流大・一流企業に入る漫画を読めばそうなれるんですか?  (watch@2ちゃんねる)
中韓の反日要求 モンスタークレーマー並にエスカレート 韓国は50周年を機に『条約見直し論』か  (2ちゃん的韓国ニュース)
東方仗助「今おれのこの頭のことなんつった!」  (ふりーちゃんねる)
韓国政府、過去最大の財政赤字  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本は想像を超えてた」 東京が旅行者満足度で世界一の都市に  (パンドラの憂鬱)
これは自殺?若い女性が濁流に飲み込まれて死亡。その瞬間のビデオが公開。  (1000mg)
山口県沖で海上自衛隊の掃海母艦「ぶんご」と漁船接触  (大艦巨砲主義!)
ピザの宅配頼んで1万円札出した結果・・・・・・・  (クロ速)
【悲報】食べ放題に行く度に元をとるために食べまくった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
新人司法書士の年収は100万円前後  (きま速)
リアルで絶対出してはいけない話題  (ひまログ2ch)
【ドキドキ!プリキュア】一万年前のプリキュア「キュアエンプレス」が可愛い  (まんはったん!)
海外「日本ならでは」日本製品のクオリティの高さに外国人も仰天!?  (おたほー)
自動販売機にジュース詰めて回る仕事始めた結果wwww  (ダメージ0)
中国人「宇治抹茶スイーツが緑すぎるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】豊崎愛生、晒し者にされるwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【政治】「民主党は死んだ」…党青年委合宿で不満噴出wwwざまぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
タモリが指原の前でももクロを絶賛wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「独立運動家、尹奉吉義士記念館が閉館の危機」  (カイカイ反応通信)
付き合うまで、いろいろドキドキさせられたけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドキプリ】第30話不定期感想 1万年前のプリキュア!?キュアエンプレスかわいい  (まとめいと)
女の子助けたらぼっちになった話wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
スピーチを頼まれましたが本人がぜひ結婚式で自分のいいところをたくさん話して下さいと頼んで来ました  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「『日本人は神の子、中国人は凡人』と日本人は思ってるって言ってたアル!ソースはCCTVの軍事評論家(笑)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国メディア「ソン・フンミンが内田篤人に惜しい判定負け」  (しお韓、半万年の歴史)
給料が低くても、海外で働きたいと考える日本人が激増  (FX2ちゃんねる)
地方だと夏の成人式があるんだねー。浴衣で出てる女の子がかわいかった  (きものろぐ)
【悲報】店長がコアラのマーチ誤発注して大変なことに・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【ネタバレ】銀河パトロール ジャコ 第7話 ジャンプ40号【鳥山明】  (ブヒヒ速報)
友人の結婚式で祝儀2万包んだら金額言いふらされた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カナは王妃様 第28話 ロード・オブ・ザ・ドラゴンズ  (AAまとめブログ)
シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り  (ニートな2ちゃんねらー日記)
シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り  (架空新聞社)
【社会】優秀な外国人留学生を取り込む戦略案 文部科学省の検討会  (何でもありんす)
「ドキドキ!プリキュア」 第30話 伝説のプリキュア! ミユキさんついに念願叶う!  (うるるんロギー)
日本は戦わなきゃ植民地になってたの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「葛飾北斎や楳図かずおをリスペクトする外国人男性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
今まで買った一番お得な物  (マネーニュース2ch)
俺のふなっしーを見てくれ  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】那珂ちゃんにWeekender Girl踊ってもらいました【モデル配布】  (にこまと!)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
安達祐実が公開した透け○首が黒いwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】TSUTAYAの求人広告wwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
月680円で1GBまで高速通信可能なモバイル通信サービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
ルフィとローの髪型や雰囲気が似てるんだけど、もしかして……  (ONE PIECE速報)
【悲報】安達祐実が透け乳首を公開!  (アンダーワールド)
哲也とかいう麻雀漫画wwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
[ ● ] 日本で野球はこんなに人気だったの? 日本の野球観戦をみた海外の反応  (ジパング)
なんと、日本人自ら 「オリンピック」 を拒否!! オリンピック不要デモ、開催  (ν即のまとめ)
近所のスーパーに行ったら、コアラのマーチがとんでもないことになってたwww  (日刊ニログ)