ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
中韓の反日要求 モンスタークレーマー並にエスカレート 韓国は50周年を機に『条約見直し論』か  (2ちゃん的韓国ニュース)
東方仗助「今おれのこの頭のことなんつった!」  (ふりーちゃんねる)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
中国は発展に限界を感じているので韓国を成長モデルとして注視している  (気になったニュース(`・ω・´))
これは自殺?若い女性が濁流に飲み込まれて死亡。その瞬間のビデオが公開。  (1000mg)
【CG一切なし】水がマリオやヨッシーになった奇跡の一瞬をとらえた、海外ファンアートが凄すぎ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ピザの宅配頼んで1万円札出した結果・・・・・・・  (クロ速)
【閲覧注意】女子大生(JD)だけど内部告発したい事がある。。。。。。  (かれっじライフハッキング)
海外「日本は想像を超えてた」 東京が旅行者満足度で世界一の都市に  (パンドラの憂鬱)
【2ch】「犯人のfacebook発見!」と無関係の別人を晒す → 通報祭りに発展  (きま速)
半沢直樹の「やられたら、10倍返しだ!」が大人気…無慈悲になった今の日本社会を反映?穏やかでない  (大艦巨砲主義!)
【宇宙戦艦ヤマト2199】藪の末路 22話まとめ  (まんはったん!)
リアルで絶対出してはいけない話題  (ひまログ2ch)
上司との面談の結果、俺に衝撃事実発覚・・・wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
韓国人「独立運動家、尹奉吉義士記念館が閉館の危機」  (カイカイ反応通信)
海外「日本ならでは」日本製品のクオリティの高さに外国人も仰天!?  (おたほー)
中国人「宇治抹茶スイーツが緑すぎるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意?】水頭症グロすぎワロタwwwwwww  (ソニック速報)
最後に熱いバルブみたいなんをしめなきゃいかんのだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】あーりん 私服 可愛いwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
学校給食のファストフード化 毎日のようにハンバーガー、ピザ、ホットドッグ、ラーメン、菓子…etc  (watch@2ちゃんねる)
女の子助けたらぼっちになった話wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【政治】「民主党は死んだ」…党青年委合宿で不満噴出wwwざまぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【仮面ライダー】金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」にライダー俳優集合&変身ポーズ  (まとめいと)
スピーチを頼まれましたが本人がぜひ結婚式で自分のいいところをたくさん話して下さいと頼んで来ました  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「『日本人は神の子、中国人は凡人』と日本人は思ってるって言ってたアル!ソースはCCTVの軍事評論家(笑)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【資格】証券アナリストって意味無いよね。【価値なし資格】  (FX2ちゃんねる)
母が着ていた着物がどっさり着物初心者の自分の物になった。シミだらけ&袖丈がさまざまで泣ける  (きものろぐ)
韓国メディア「ソン・フンミンが内田篤人に惜しい判定負け」  (しお韓、半万年の歴史)
【ネタバレ画像】フェアリーテイル 第349話 マガジン40号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
【悲報】店長がコアラのマーチ誤発注して大変なことに・・・・・(画像あり)  (ノム速)
カナは王妃様 第28話 ロード・オブ・ザ・ドラゴンズ  (AAまとめブログ)
【社会】優秀な外国人留学生を取り込む戦略案 文部科学省の検討会  (何でもありんす)
シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大阪・りんくうにぎわいフェスタ2013でまどか☆マギカ特別展!  (うるるんロギー)
金剛型四姉妹〜紅茶の国が生んだ傑作戦艦姉妹〜紹介編  (にこまと!)
友人の結婚式で祝儀2万包んだら金額言いふらされた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り  (架空新聞社)
「二次」たまにこういう髪型あるじゃん?  (VIPリサイクル)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
「葛飾北斎や楳図かずおをリスペクトする外国人男性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
今まで買った一番お得な物  (マネーニュース2ch)
【画像】TSUTAYAの求人広告wwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
ワンピのゾロってそのうち千刀流とか言い出しそうだよねwwww  (ONE PIECE速報)
諌山先生がアシスタントから貰った色紙が凄いwwwwww  (超マンガ速報)
浅尾美和の残飯を料理人が食べて自慢 「間接キスした♪(´ε` )」wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
月680円で1GBまで高速通信可能なモバイル通信サービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
日本人が来なくなると他の国の客も来なくなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のスーパーに行ったら、コアラのマーチがとんでもないことになってたwww  (日刊ニログ)
「金曜ロードショーで放送する映画決めていいですよ」って言われたら  (カゼタカ2ブログch)
【どうしてこうなったニダ】急行にオカマを掘られズルズルと脱線した韓国KTXをご覧ください  (ちょっとアレなニュース)
なんと、日本人自ら 「オリンピック」 を拒否!! オリンピック不要デモ、開催  (ν即のまとめ)