進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
女型の巨人が最後エレンゲリオンにした攻撃って何?  (進撃の巨人ちゃんねる)
宮崎駿監督が長編映画の製作から引退 スタジオジブリが発表  (watch@2ちゃんねる)
「身長13センチ伸ばせます!」 韓国で四肢延長手術失敗でのトラブル続出…骨が接合せず松葉杖、壊死など一生、副作用に苦しむ者も  (2ちゃん的韓国ニュース)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】新入社員がいくら言っても定時にしか来ないんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【バカ発見器】浅尾美和の残飯を食べた料理人が「間接キスした♪(´ε` )」と自慢  (きま速)
【悲報】 日本は韓国人に 「レイプ大国」 と思われてることが判明  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「もっと日本が好きになった」日本人のヘアースタイルに外国人も驚愕  (おたほー)
韓国人「韓国 vs 日本、ボクシングのポスター比較」  (カイカイ反応通信)
ドイツ軍で禁止されてる事多すぎワロリンティーヌwwwww  (大艦巨砲主義!)
国連発表と思われる『世界の民度ランキング』が公開される、上位三か国は日本、米国、フランス、中国は下から2番目という結果に  (オレ的ゲーム速報@刃)
リアルで絶対出してはいけない話題  (ひまログ2ch)
【有頂天家族】海星ちゃんの顔出し解禁 久米田原案も公開  (まんはったん!)
【悲報】息子(ニート)からインターネット環境奪った結果wwwwww  (ダメージ0)
お兄さんのマッサージが気持ち良すぎて完全におっさん状態になってるネコw  (1000mg)
( `ハ´)「お前ら石原慎太郎のことどう思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】【ネタバレ注意】暗殺教室にバカッターwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】あーりんシュークリーム事件をもう一度よくご覧頂きたい…  (ももクロまとめちゃんねる)
ドラゴンボール31巻の150pで抜くやつwwwwww(画像あり)  (クロ速)
中国人「中日の友情よ永遠にアル・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本が復活しようとしてる」 日本の防衛費が26年度は大幅増に  (パンドラの憂鬱)
【仮面ライダー】金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」にライダー俳優集合&変身ポーズ  (まとめいと)
【政治】「民主党は死んだ」…党青年委合宿で不満噴出wwwざまぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
福島第一原発の汚染水漏れ問題の真実。4時間で死亡する線量漏れが判明。以前、汚染水に足が浸かった作業員は大丈夫だったのだろうか?  (FX2ちゃんねる)
最初の不幸は新郎上司がスピーチで新婦の妊娠をバラした事  (不幸が溢れ出ています)
私の守護霊らしき人達、よく寝る間際に会合してる  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ネギまの続編が切なすぎる・・・【赤松健】  (ブヒヒ速報)
香川不在のマンUがリバプールに敗れる…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
勇者になりたい初音ミク 第33章  (AAまとめブログ)
[ ● ] これは世界共通!? 日本人妻が許せない夫のの行動 トップ10 海外の反応  (ジパング)
TBS ゴミボマー「シャッター〜報道カメラマン 空白の10年」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】ニートだけで作られた「ニート株式会社」六大学卒業はザラ、TOEIC990点のニートも  (ニコ生ニュース速報)
ナウシカで汚染されていたのは実は風の谷の方だった!!!  (ノム速)
お前ら何歳まで生きたい?  (マネーニュース2ch)
ドイツ人の友人と歴史の話をした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】何でも「進撃の」をつける日本式口調の言語汚染…朝鮮日報  (架空新聞社)
紋付の黒羽織を普段着として着ていいものでしょうか?  (きものろぐ)
韓国メディア 「日本は関東大震災での朝鮮人虐殺事件を隠蔽し、事実をねじ曲げ、うそをついてきた。」  (ν即のまとめ)
一か月の貧乏飯晒すwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】福原愛のケツwwwwwwwww  (アンダーワールド)
頭から?しっぽから? 日本の「たい焼き」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
20代にもなってゲームで楽しめるやつwww  (カゼタカ2ブログch)
「ガッチャマン クラウズ」 第8話 幼稚園訪問 ガッチャマン表舞台へ!  (うるるんロギー)
田原総一朗 「ますます迷走する日韓関係につける薬なし」  (ちょっとアレなニュース)
山岸舞彩(26)の脇汗がすごいことになってるwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
金管五重奏メドレー「ポケットモンスター」〈ポケモン赤緑〉  (にこまと!)
トリコでまずそうだった食べ物決定戦!  (超マンガ速報)
【きんいろモザイク】第8話実況 ああ^〜メイドあややにご奉仕されたいんじゃあ^〜  (あんこうニュース)
【社会】4〜6月のエイズ発症146人、四半期では最多 50歳以上が約4割で中高年の発症増える  (何でもありんす)
50年前に撮影された日本の通勤ラッシュアワー画像  (日刊ニログ)
ワンピースを読んで一番泣いたシーンはどこ?  (ONE PIECE速報)
今謎のメールが来たんだが  (ガジェット2ch)