進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
オバマ「世界にメッセージを送りたい。シリア攻撃を支持してくれ」  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
ネトウヨ「カタカナを発明した日本人は凄い!」 専門家「朝鮮人の発明です」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本アニメの巨匠、宮崎駿が引退を発表」  (カイカイ反応通信)
「よく遅刻する人」はもしかしたら病気の可能性!脳の障害による「慢性遅刻症候群」かもしれないぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゲーム】スクエニがまた名文を生み出してしまった件  (まんはったん!)
9月2日埼玉県越谷市で発生した巨大竜巻の様子を捉えた映像いくつかキタヨ  (1000mg)
【閲覧注意】この女の子たちの画像、残酷すぎる・・・・・・(画像あり)  (ダメージ0)
リアルで絶対出してはいけない話題  (ひまログ2ch)
【何が何だか・・・】 集団的自衛権は、韓国が攻撃を受けた際ウリを助けるという許しがたい権利の事だ  (2ちゃん的韓国ニュース)
ゲームソフトを開封するときのワクワク感は異常  (ソニック速報)
海外「日本人ヤベー!」日本人料理師の技術に外国人もビックリ  (おたほー)
( `ハ´)「汚染国家ランキング:一位中国、二位アメリカ、三位インド、五位日本」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もう事実上AKBはももクロに抜かれてる  (ももクロまとめちゃんねる)
勇者になりたい初音ミク 第33章  (AAまとめブログ)
本当に世界を救う24時間テレビにありがちなこと  (クロ速)
金管五重奏メドレー「ポケットモンスター」〈ポケモン赤緑〉  (にこまと!)
【日本のカタカナの起源は朝鮮半島?】NHKがカタカナの韓国起源説を出張し始めたぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国メディア「香川はスポンサー型MFに転落」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【特撮】さらば『ウルトラマンランド』、9月1日閉園  (まとめいと)
【閲覧注意】10年間『指ボキボキ』鳴らし続けた結果wwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
沖縄左翼のオスプレイアレルギーがキチガイじみている件  (きま速)
【きんいろモザイク】第8話実況 ああ^〜メイドあややにご奉仕されたいんじゃあ^〜  (あんこうニュース)
『戦姫絶唱シンフォギアG』キャラソン8は未来さん! ジャケットも公開!  (うるるんロギー)
【韓国】何でも「進撃の」をつける日本式口調の言語汚染…朝鮮日報  (架空新聞社)
そろそろアニメ化されそうな漫画、ゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】マック赤坂が引退  (何でもありんす)
名探偵コナンのおかしいだろと思う点  (超マンガ速報)
中国人「日本人=割り勘、中国人=礼を尽くす、なぜなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】ブルックって海楼石使われたら死ぬの?  (ONE PIECE速報)
イヤだ!「宮崎駿監督の引退発表に世界も騒然!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
手元に6万円つかえるお金があるんだけどこれで普段着始められるだろうか?  (きものろぐ)
【悲報】新生FF14 ログインゲーに  (2ch的ゲーム攻略)
卒業したら一緒に  (ほんわか2ちゃんねる)
[ ● ] あぁ僕の子供時代が終わった。。。宮崎 駿氏の引退 海外の反応  (ジパング)
Fラン出身の俺にシリア内戦でなにが起きてるかわかりやすく教えて  (FX2ちゃんねる)
ジャンボカタツムリの駆除にラブラドール!?マイアミ【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【画像あり】コナンに『2ちゃんねる』と『ニコニコ』が映るwww【名探偵コナン】  (ブヒヒ速報)
宮崎駿の引退を受けて6日の金曜ロードショー『ウルヴァリン』から『紅の豚』に変更wwwwwww  (アンダーワールド)
埼玉県 竜巻で壊滅  (日刊ニログ)
【韓流】フィリピンで韓国人狩りが流行wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
車が近付くにつれてそれはだんだん「何やってんだよ!早く来ねえと行っちまうぞ!」「グズグズしてんなよ!」と罵声交じりに  (不幸が溢れ出ています)
カナヘビ捕まえたったwww  (GATUN)
高率値上げ「だまされた」…オール電化高くつく  (マネーニュース2ch)
騒然! 100頭のイルカを捕獲網へ 和歌山・太地町の追い込み網漁に外国人50人が抗議活動  (ν即のまとめ)
ネット上の風評被害をなかったことにする「イレイサー」 ググっても検索上位にあがらなくなるらしいよ  (ガジェット2ch)
女子テニス選手美人多すぎワロッタwwwww  (VIPリサイクル)
【韓流】フィリピンで韓国人狩りが流行  (ネトウヨ速報)
楽しみにしてたのにジョジョASBがクソゲー過ぎて涙が出そう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の母親が亡くなった。俺と離婚して実兄の介護をするらしい。嫌だよ、嫁を愛してる。  (鬼女速)
最近の松村雄基(49)、完全にあっちの人wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
東方仗助「今おれのこの頭のことなんつった!」  (ふりーちゃんねる)