ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
【竜巻】(´;ω;`)「お金をコツコツ貯めて買った家が一瞬でなくなった」  (watch@2ちゃんねる)
韓国での親日派財産没収の合憲判決〜憲法裁判所25年の歴史上最高の判決に選ばれる  (2ちゃん的韓国ニュース)
ロシア軍関係者「シリアは防空網あるよ。米軍に余裕で対抗できる」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「小野田寛郎、30年間ジャングルに潜んでいた最後の日本兵」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人ヤベー!」日本人料理師の技術に外国人もビックリ  (おたほー)
海外「今年最悪のニュース」 宮崎駿監督引退の報道に外国人も大ショック  (パンドラの憂鬱)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
義理の姉と同棲してるけど、質問ある??  (ダメージ0)
銀行から個人まで駆け込む ネット風評“掃除業”が急拡大  (きま速)
【閲覧注意】女子小学生が書いた「夢小説」がマジでヤバイ件wwwwなんだこれwwww  (かれっじライフハッキング)
小学校のネット授業 最初匿名でチャット→過熱して悪口が増えたところ実名を表示する 児童「…」  (クロ速)
『英雄伝説 閃の軌跡』のプレイ映像きたああああ!!戦闘での「戦術リンク」や「学園生活」をチェック!  (オレ的ゲーム速報@刃)
TPP反対デモに現れた「しばき隊」が怖すぎる(((゚Д゚)))とこれから話題になる。  (1000mg)
【ゲーム】スクエニがまた名文を生み出してしまった件  (まんはったん!)
歴史上、世界で一番残酷な国ってどこなの?民族でも良いよ  (ひまログ2ch)
【韓流】フィリピンで韓国人狩りが流行  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「汚染国家ランキング:一位中国、二位アメリカ、三位インド、五位日本」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【サヨク速報】<丶`∀´>「チョッパリの東京五輪実現を妨害する為に、IOCに告発文を送ったニダ」  (気になったニュース(`・ω・´))
淡々とフィルムカメラについて語っていく  (ソニック速報)
中国人「日本のアニメ家は平和の大切さと戦争の怖さをよく分かっているアル。手塚治虫、藤子F不二雄、宮崎駿…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リヴァイとミカサってどっちが強いの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロの好きな曲で打線組んだwww  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人の寛容さとパワーを見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
車が近付くにつれてそれはだんだん「何やってんだよ!早く来ねえと行っちまうぞ!」「グズグズしてんなよ!」と罵声交じりに  (不幸が溢れ出ています)
じいちゃんが旅行に行くとき必ず持ってく小さな焦げ茶のトランク。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】コナンに『2ちゃんねる』と『ニコニコ』が映るwww【名探偵コナン】  (ブヒヒ速報)
【悲報】香川の私服ださすぎワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【特撮】さらば『ウルトラマンランド』、9月1日閉園  (まとめいと)
ミラン、本田獲得時はカカをLAギャラクシーに放出?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
誕生日で前世が分かるらしいwwwwお前らも試してみろwwww(画像あり)  (ノム速)
小林よりのりの顔が更に肥大化、コラにしか見えないwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
楽しみにしてたのにジョジョASBがクソゲー過ぎて涙が出そう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] あぁ僕の子供時代が終わった。。。宮崎 駿氏の引退 海外の反応  (ジパング)
NISA(ニーサ)のメリットとデメリットを分かり易く教えてくれ。  (FX2ちゃんねる)
【悲報】PS3ジョジョ格ゲー発売4日で新品半額!!スピードワゴンwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【日本のカタカナの起源は朝鮮半島?】NHKがカタカナの韓国起源説を出張し始めたぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
騒然! 100頭のイルカを捕獲網へ 和歌山・太地町の追い込み網漁に外国人50人が抗議活動  (ν即のまとめ)
田原総一朗 「ますます迷走する日韓関係につける薬なし」  (ちょっとアレなニュース)
村山元首相、人民日報に寄稿 「憲法の改変は絶対に許してはならない」  (架空新聞社)
花魁風浴衣なるものがあるんだねw  (きものろぐ)
2ch中から壁紙に使えそうな画像が集うスレ  (VIPリサイクル)
高卒と大卒の収入ってどれくらい差があるの?  (マネーニュース2ch)
イヤだ!「宮崎駿監督の引退発表に世界も騒然!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
金管五重奏メドレー「ポケットモンスター」〈ポケモン赤緑〉  (にこまと!)
『戦姫絶唱シンフォギアG』キャラソン8は未来さん! ジャケットも公開!  (うるるんロギー)
そろそろアニメ化されそうな漫画、ゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】マック赤坂が引退  (何でもありんす)
ダンガンロンパの画像クレメンス  (超マンガ速報)
埼玉県 竜巻で壊滅  (日刊ニログ)
勇者になりたい初音ミク 第33章  (AAまとめブログ)
【社畜】ヤマト運輸協力ドライバー「富山に荷物持っていくぞ! やべぇ大阪の持ってきてしまったよ」 →海に捨てようwww   (ニュース30over)
【きんいろモザイク】第8話実況 ああ^〜メイドあややにご奉仕されたいんじゃあ^〜  (あんこうニュース)