ガンダムブレイカー  (Amazon)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
民主党が選挙総括で敗因分析を発表 「もしかして我々は、国民から嫌われているのではないか」  (気になったニュース(`・ω・´))
上司「君はスーザン・ボイルに似ているね」 → 6億円の損害賠償を求めて提訴…アメリカ  (きま速)
韓国の経済成長率 世界117位に後退=日本は好調  (2ちゃん的韓国ニュース)
カワイイ少年の出迎えと握手に列車の乗客みんながニッコリする微笑ましい映像  (1000mg)
『龍が如く 維新!』新キャスト発表!「秋山駿」が長州藩士・新堀松輔役に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
天皇って何が凄いの?あんなチビのジジイ、俺の腹パン一発で沈むが?  (ネトウヨ速報)
【ゲーム】PS3「ディアブロ III 日本語版」スクエニがローカライズ決定 カプコンは許された  (まんはったん!)
福島原発、この状態が続けば関東滅亡らしいぞwwwwwwwww  (ダメージ0)
韓国「進撃の巨人が軍国主義日本を復活させる」⇒イチャモンつけすぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
歴史上、世界で一番残酷な国ってどこなの?民族でも良いよ  (ひまログ2ch)
【画像大量】9/4ももクロChanまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国の抗日戦なければ、第二次世界大戦の連合国勝利はなかった  (大艦巨砲主義!)
新型NEXUS7が地雷だと話題に  (ソニック速報)
韓国人「李完用、親日売国奴でありエリートでもあった人物」  (カイカイ反応通信)
今夜は俺の部屋で飲み会だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第228話 ジャンプ41号  (ブヒヒ速報)
中国人「月収1500元の貧乏人が日本へ行くにはどうすればいいアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の番組面白い!」 外国人への街頭インタビュー映像が大好評  (パンドラの憂鬱)
【調査】ドラマ「半沢直樹」、エグゼクティブも「倍返し」に共感 6割が視聴[13/09/03]  (FX2ちゃんねる)
【衝撃】 おじさんが11年かけて作った「昆虫ロボ」が趣味の領域を超えてた (画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
フェライニ加入で四面楚歌の香川「競争は当然」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【その他】舞台版『ペルソナ3』の男性主人公が蒼井翔太、女性主人公が阿澄佳奈に決定!  (まとめいと)
「着物が似合うのは、聖子ちゃんのようなややO脚」みたいな文章があったんだが・・・  (きものろぐ)
Facebookで昔の同級生を見た結果wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
そんな中新婦から出席する人にだけ招待状送りますという金の亡者的なメールが来た  (不幸が溢れ出ています)
Z戦士達の人間関係の薄さwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホでこうなってる奴多すぎだろwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
勇者になりたい初音ミク 第33章  (AAまとめブログ)
( `ハ´)「中国とインドって同じくらいな国の気がするアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レジの前に並んでいた外国人のお姉さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
要領良過ぎるせいで給料減った  (マネーニュース2ch)
【沖縄】「もし事実なら、とんでもない話だ」 学校の校庭をオスプレイの緊急着陸地点として想定…教育現場から怒りの声★2  (何でもありんす)
中国BBS「日本人って本当にかわいそう。昔は原爆、今は原発事故…」  (架空新聞社)
【画像】最近の小学生が使ってる彫刻刀がアラフォーの俺の想像を超えてる…なに…これ…?  (うるるんロギー)
PSPで隠れた名作おしえて  (カゼタカ2ブログch)
【画像】井上和香のオッパイwwwwwwww  (アンダーワールド)
佳子さま、米国から太って帰国wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
底なし沼ガチで怖すぎワロえない・・・  (GATUN)
【圏外なし】 SoftBank版iPhone 「衛星電話」機能が利用可能に!!!  (ガジェット2ch)
【ガルパン】西住みほ役の渕上舞さんによる投票呼びかけが何だかニヤニヤしちゃう+雑談  (あんこうニュース)
貰いっ子のお前らに朗報 婚外子の相続分を婚内子の半分とした民法の規定は違憲・無効。最高裁大法廷  (日刊ニログ)
18きっぷスレ多すぎだろ!俺は尾道行ったんだけどさ  (VIPリサイクル)
【ネタバレ】ワンピース 720話 「囚人剣闘士 」  (ONE PIECE速報)
実物大ドラえもん発売 19万4,250円(税込み)  (超マンガ速報)
東方仗助「今おれのこの頭のことなんつった!」  (ふりーちゃんねる)
イヤだ!「宮崎駿監督の引退発表に世界も騒然!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
[ ● ] 日本では全てがアートになる! 弓道の様子を観た海外の反応  (ジパング)
スタンダードな作り方&材料じゃないと料理として認めてくれない元彼だった  (鬼女速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
埼玉と千葉で竜巻発生 甚大な被害【海外反応】  (海外の反応ブログ)
ポケモンダイレクト Pokemon Direct 2013.9.4 本日20:00より放送開始!!  (2ch的ゲーム攻略)