ポケットモンスター Y  (Amazon)
ジャン(25)「ミカサとエレンの子供…だと?!」アルミン「うん」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国の現代自動車労組がオバマ大統領に助けを求める…「労使問題解決して!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
早期警戒機E-2Cを沖縄に配備…尖閣領空侵犯に対応  (大艦巨砲主義!)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本のゲームセンターにできた人だかり」  (カイカイ反応通信)
大学の講義中なのに飲み物を飲んじゃう教授いるよなwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【嫌韓】世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える[09/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
マックスバリュ大在店のアイスケースにダイブした山内和哉さんを器物損壊容疑で書類送検  (きま速)
海外「美しい」外国人から見た日本人の生き方  (おたほー)
海外「日本に行けないならせめて…」 ロスのリトルトーキョーに外国人ワクワク  (パンドラの憂鬱)
【Free!】江ちゃんの貴重な浴衣姿 今週も嫉妬狂いの凛 9話まとめ  (まんはったん!)
お前ら、クーラーの仕組み知ってる?  (ダメージ0)
【動画】 これは怖い 街中に響き渡る不気味な爆音 どこから鳴ってるかも不明 スカイクエイク現象か  (ひまログ2ch)
カワイイ少年の出迎えと握手に列車の乗客みんながニッコリする微笑ましい映像  (1000mg)
天皇って何が凄いの?あんなチビのジジイ、俺の腹パン一発で沈むが?  (ネトウヨ速報)
中国人「日本の防災意識、非常用救急カバンとかスゲーアルよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【野球/芸能】楽天のマー君こと田中将大投手、ももクロに大感激 「今日を楽しみにシーズンを過ごしてきた」「奥さんはれにちゃんに似ている」  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「あ、はい」 上司「最初に”あ”って言うの止めろよ」  (ソニック速報)
( `ハ´)「日本人1人の生産力は中国人13人分アル。GDPと中国経済」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【キョウリュウ】9月8日のキョウリュウジャーにキャンデリラ役の戸松遥さんが再出演!  (まとめいと)
オリンピック招致委「助けて!質問が汚染水問題ばかりなの!」 現地で初の記者会見  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】すき家のトリコのくじが酷いwww【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
隣の犬が、フランダースの犬にそっくり。  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームで外国人に「I am Japanese NINJA」って言った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガチメイクした鳥居みゆき可愛すぎwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
式が始まって一瞬静けさが訪れた時、男の子の声で「すっげー胸、メロンみてー」  (不幸が溢れ出ています)
韓国メディア「ラドンチッチが眺める韓国と日本の文化の違いは?」  (しお韓、半万年の歴史)
【吉報】<丶`Д´>「日本の食品は全面禁輸にするニダ」  (ニコ生ニュース速報)
リザードン、カメックス、フシギバナのメガ進化確定(画像あり)  (クロ速)
メッシュの帯板や腰紐とか、麻のお太鼓って涼しいですか?気休め程度かしら  (きものろぐ)
【動画】 これは怖い 街中に響き渡る不気味な爆音 どこから鳴ってるかも不明 スカイクエイク現象か  (ν即のまとめ)
ピンポイントでハマったことあるお菓子挙げられたら即寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第37話前編  (AAまとめブログ)
[ ● ] 日本では全てがアートになる! 弓道の様子を観た海外の反応  (ジパング)
もの食べてる女の子の画像スレ  (アンダーワールド)
京アニ新作『境界の彼方』最新キービジュアル、PV第2弾&CM第2弾公開!  (うるるんロギー)
田原総一朗 「ますます迷走する日韓関係につける薬なし」  (ちょっとアレなニュース)
ヤツラ決済するユーロも枯渇してるんじゃないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【沖縄】「もし事実なら、とんでもない話だ」 学校の校庭をオスプレイの緊急着陸地点として想定…教育現場から怒りの声★2  (何でもありんす)
佳子さまがアメの罠に落ちておふとりあそばされる  (日刊ニログ)
山梨県名物のソフトクリームwwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間  (マネーニュース2ch)
【韓国】元慰安婦たち「とにかく謝罪と賠償」「どんな手を使ってでも賠償」  (架空新聞社)
斎藤佑樹「カイエン青山・・・?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お祭りの「景品くじ」に本当に1等が入っているか気になったから全部引いてみたwwwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
ワンピースってアーロンの所で終わってたら名作だったよなwww  (ONE PIECE速報)
【きんいろモザイク】第9話実況 今日は畜こけの畜生っぷりが今一つだった  (あんこうニュース)
うどん食べてきたから写真うpする  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
三大傘で練習したるろ剣の技は「牙突」「九頭龍閃」あとひとつは?  (超マンガ速報)
新型Walkman F886キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!  (ガジェット2ch)
数年前に離婚した元義弟嫁が義両親のお見舞いに来るようになった。遺産目的なのかな・・・  (鬼女速)