ポケットモンスター X  (Amazon)
戦艦大和一隻で進撃の巨人何体くらい相手にできる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国の現代自動車労組がオバマ大統領に助けを求める…「労使問題解決して!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
なんで日本には諜報機関って呼べるものが無いの?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
大学の講義中なのに飲み物を飲んじゃう教授いるよなwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国新華社「日本は歴史を反省し中韓と関係改善せよ…さもなくば国際社会で孤立し自滅する」[09/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
マックスバリュ大在店のアイスケースにダイブした山内和哉さんを器物損壊容疑で書類送検  (きま速)
韓国人「日本のゲームセンターにできた人だかり」  (カイカイ反応通信)
【Free!】江ちゃんの貴重な浴衣姿 今週も嫉妬狂いの凛 9話まとめ  (まんはったん!)
お前ら、クーラーの仕組み知ってる?  (ダメージ0)
【動画】 これは怖い 街中に響き渡る不気味な爆音 どこから鳴ってるかも不明 スカイクエイク現象か  (ひまログ2ch)
カワイイ少年の出迎えと握手に列車の乗客みんながニッコリする微笑ましい映像  (1000mg)
海外「日本に行けないならせめて…」 ロスのリトルトーキョーに外国人ワクワク  (パンドラの憂鬱)
天皇って何が凄いの?あんなチビのジジイ、俺の腹パン一発で沈むが?  (ネトウヨ速報)
中国人「日本の防災意識、非常用救急カバンとかスゲーアルよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【野球/芸能】楽天のマー君こと田中将大投手、ももクロに大感激 「今日を楽しみにシーズンを過ごしてきた」「奥さんはれにちゃんに似ている」  (ももクロまとめちゃんねる)
エスカレーターで歩く奴はバカ、これ論破できる奴いんの?  (ソニック速報)
LGエレクトロニクスの面接中に起きた信じられない事態とは?  (おたほー)
【キョウリュウ】9月8日のキョウリュウジャーにキャンデリラ役の戸松遥さんが再出演!  (まとめいと)
( `ハ´)「日本人1人の生産力は中国人13人分アル。GDPと中国経済」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
FIFA、韓国スタッフがイラン選手をボコった一連の騒動について、イランに罰金制裁。韓国は恩赦。  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】すき家のトリコのくじが酷いwww【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
これは良いモップw  (ほんわか2ちゃんねる)
初代スーパーマリオをノリノリでプレイしている外国人を発見  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】映画「風立ちぬ」のポスターにパクリ疑惑・・・・(画像あり)  (ノム速)
【吉報】<丶`Д´>「日本の食品は全面禁輸にするニダ」  (ニコ生ニュース速報)
式が始まって一瞬静けさが訪れた時、男の子の声で「すっげー胸、メロンみてー」  (不幸が溢れ出ています)
韓国メディア「ラドンチッチが眺める韓国と日本の文化の違いは?」  (しお韓、半万年の歴史)
豪雨オ●二ー捗りすぎワロタwwwwwwwww  (クロ速)
安物買いの銭失いとか、イイ歳した大人がポリなんて恥ずかしいとか、いろんなレスがありますが・・・  (きものろぐ)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第37話前編  (AAまとめブログ)
ピンポイントでハマったことあるお菓子挙げられたら即寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
【動画】 これは怖い 街中に響き渡る不気味な爆音 どこから鳴ってるかも不明 スカイクエイク現象か  (ν即のまとめ)
京アニ新作『境界の彼方』最新キービジュアル、PV第2弾&CM第2弾公開!  (うるるんロギー)
もの食べてる女の子の画像スレ  (アンダーワールド)
【沖縄】「もし事実なら、とんでもない話だ」 学校の校庭をオスプレイの緊急着陸地点として想定…教育現場から怒りの声★2  (何でもありんす)
FIFA、韓国スタッフがイラン選手をボコった一連の騒動について、イランに罰金制裁。韓国は恩赦。  (ちょっとアレなニュース)
実物大ドラえもん発売 19万4,250円(税込み)  (マネーニュース2ch)
ヤツラ決済するユーロも枯渇してるんじゃないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大学生活を謳歌する“天才”11歳 1歳で字が読め、5歳で代数や微分積分を解く 目指すは物理学者  (日刊ニログ)
ワンピースってアーロンの所で終わってたら名作だったよなwww  (ONE PIECE速報)
【韓国】元慰安婦たち「とにかく謝罪と賠償」「どんな手を使ってでも賠償」  (架空新聞社)
鳥居みゆきと姉が美人すぎてワロタwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
斎藤佑樹「カイエン青山・・・?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] 日本では全てがアートになる! 弓道の様子を観た海外の反応  (ジパング)
【きんいろモザイク】第9話実況 今日は畜こけの畜生っぷりが今一つだった  (あんこうニュース)
うどん食べてきたから写真うpする  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
日本でお金持ちになる方法→「底辺層の世界で受けやすいニーズを見つけて、効率よく搾取する事」  (FX2ちゃんねる)
三大傘で練習したるろ剣の技は「牙突」「九頭龍閃」あとひとつは?  (超マンガ速報)
銃がなくても平和です!「日本の銃事情」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「社員の誰かが『キットカット』でいいんじゃない?」と言ったので、それに決めた」--Android4.4の名前が決まった理由  (ガジェット2ch)