ポケットモンスター Y  (Amazon)
FIFA、韓国スタッフがイラン選手をボコった一連の騒動について、イランに罰金制裁。韓国は恩赦。  (watch@2ちゃんねる)
韓国の現代自動車労組がオバマ大統領に助けを求める…「労使問題解決して!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
戦争って本当に儲かるの?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
【ヤバイ】鳥人間コンテストで美人すぎる女子大生wwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【韓国】元慰安婦たちにインタビュー「とにかく謝罪と賠償」「どんな手を使ってでも賠償」「とにかく金を受け取る、あと謝罪」 [9/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
親父の借金を奨学金で返済 → 新たな借金が発覚して自己破産 → 「奨学金に人生を狂わされた」とナマポ生活  (きま速)
韓国人「日本のゲームセンターにできた人だかり」  (カイカイ反応通信)
【ポケモンXY】元祖御三家メガシンカ 改造ポケモンはXYへの転送アプリ利用不可能  (まんはったん!)
【奇跡】鼻の黒ずみ イチゴ鼻治したいやつちょっとこい!  (ダメージ0)
【動画】 これは怖い 街中に響き渡る不気味な爆音 どこから鳴ってるかも不明 スカイクエイク現象か  (ひまログ2ch)
カワイイ少年の出迎えと握手に列車の乗客みんながニッコリする微笑ましい映像  (1000mg)
天皇って何が凄いの?あんなチビのジジイ、俺の腹パン一発で沈むが?  (ネトウヨ速報)
ももクロの「走れ!」とかいうぐう名曲  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「苦瓜、それは人生…日本のゴーヤがSUGEEEEEEEEE可愛いアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】チョコエッグ美味すぎwwww  (ソニック速報)
海外「日本に行けないならせめて…」 ロスのリトルトーキョーに外国人ワクワク  (パンドラの憂鬱)
【キョウリュウ】9月8日のキョウリュウジャーにキャンデリラ役の戸松遥さんが再出演!  (まとめいと)
( `ハ´)「絞首台の前に立つ日本の戦犯たちアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これは良いモップw  (ほんわか2ちゃんねる)
リヴァイのフルネームが未だ謎なのは何故?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ネタバレ詳細】ブリーチ 第547話 ジャンプ41号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
公園を散歩していると「フジヤマー!!」と叫ばれました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ミクさんが紅白出場したらどの曲歌うの?wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
24歳だけど大腸ガンだった  (ノム速)
豪雨オ●二ー捗りすぎワロタwwwwwwwww  (クロ速)
朴主永がアーセナルのCL名簿から除外…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
浴衣のCMの着付け、詰襟な勢いの着付けで涼しさ皆無で露出が無くてこっちが見てて暑苦しと思う  (きものろぐ)
式が始まって一瞬静けさが訪れた時、男の子の声で「すっげー胸、メロンみてー」  (不幸が溢れ出ています)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第37話前編  (AAまとめブログ)
続編をひそかに期待してるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
ブラジル人が日産の自動車をゲットする秘密の方法。日産の海外向けCM「Fountain」  (おたほー)
実写版『機動警察パトレイバー』主演は真野恵里菜で、福士誠治、筧利夫も出演か? 連ドラ後に映画化予定?  (うるるんロギー)
【動画】 これは怖い 街中に響き渡る不気味な爆音 どこから鳴ってるかも不明 スカイクエイク現象か  (ν即のまとめ)
科学者が予想する2100年が凄すぎてワロタwwwww  (アンダーワールド)
【沖縄】「もし事実なら、とんでもない話だ」 学校の校庭をオスプレイの緊急着陸地点として想定…教育現場から怒りの声★2  (何でもありんす)
実物大ドラえもん発売 19万4,250円(税込み)  (マネーニュース2ch)
ヤツラ決済するユーロも枯渇してるんじゃないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ルフィがクロコダイルを殴った時  (ONE PIECE速報)
FIFA、韓国スタッフがイラン選手をボコった一連の騒動について、イランに罰金制裁。韓国は恩赦。  (ちょっとアレなニュース)
大学生活を謳歌する“天才”11歳 1歳で字が読め、5歳で代数や微分積分を解く 目指すは物理学者  (日刊ニログ)
【韓国】元慰安婦たち「とにかく謝罪と賠償」「どんな手を使ってでも賠償」  (架空新聞社)
【きんいろモザイク】第9話実況 今日は畜こけの畜生っぷりが今一つだった  (あんこうニュース)
斎藤佑樹「カイエン青山・・・?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
佳子さま、太ってテカテカ 別人…((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
リラックマしてきたから写真うpする  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
[ ● ] 日本では全てがアートになる! 弓道の様子を観た海外の反応  (ジパング)
東方仗助「今おれのこの頭のことなんつった!」  (ふりーちゃんねる)
お前らの親父って何か漫画読んでたりするの?  (超マンガ速報)
【ミステリー】ドイツの民家の屋根裏でミイラが発見される【海外反応】  (海外の反応ブログ)
The Wonderful 101 -ザ・ワンダフル・101- Part5  (2ch的ゲーム攻略)