ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
進撃の巨人で一番ご飯を「あーん」って食べさせてもらいたいキャラ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 韓国民団 「サッカー女子Wカップを日韓で共催したい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【韓国】 「ママができなかった性教育をパパがしてあげる」〜人面獣心の父親、実の娘に9年間性暴行(仁川)[09/06]  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人は恐ろしい民族…乗客のほとんどが日本人だった機内は飛行中ずっと静かだったアル  (ひまログ2ch)
韓国人「日本海が東海になったら何が起こるか?」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮 「日本は他国に対する侵略と戦争に狂奔して滅びた国である」 日本の軍事費支出の危険性を暴露  (大艦巨砲主義!)
外国人「日本って不思議な国だ」日本の未来のライターのCMが海外で好評  (おたほー)
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
海外「これが未来だ」 新型リニアの500キロ走行が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
【激かわ】この「美人すぎる女の子」が頭から離れねえwwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
マスコミがバカッター炎上者の身元特定行為を批判…「ゆがんだ正義感をストレートにぶつけて日頃の鬱憤を晴らしている」  (きま速)
【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】 スピードワゴン「エネルギーが溜まっている分だけ、無料で遊べちまうんだ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
アゴヒゲトカゲがこっそり通信している所を偶然撮影しちゃったかもしれない。  (1000mg)
【韓国】パク・クネ大統領、G20で異例の歴史言及、日本への衝撃波は大きいと見られる  (ネトウヨ速報)
【PSYCHO-PASS】TV新シリーズ&劇場版プロジェクト始動 どちらも完全新作  (まんはったん!)
中国人「日本の歌はどうしてあんなに良いアルか?」 「日本語が美しいからさ!」中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「韓国の人糞酒『トンスル』についてアル…閲覧注意ヨロシ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アイスケースに顔を突っ込んだ高校生「軽い気持ちだった許してほしい」サークルKサンクス「許した」  (クロ速)
ももクロがブログでマー君の“世界新”となる開幕20連勝を祝福!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジブリ】『風立ちぬ』は宮崎駿の最高傑作?駄作?  (ブヒヒ速報)
【終わりの始まり】ロシア海軍の黒海艦隊とバルチック艦隊がシリア沖へ出撃  (watch@2ちゃんねる)
進研ゼミの漫画の登場人物にありがちなこと  (ソニック速報)
【おもちゃ】仮面ライダー鎧武『AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ』サンプル公開  (まとめいと)
【衝撃画像】韓国の「勉強机」がヤバ過ぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))  (ニコ生ニュース速報)
日本人は改良マニアである  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
それでも負担は増えるし会いたくもない親戚を呼ぶはめになったしで新婦側は微妙な雰囲気  (不幸が溢れ出ています)
【株価】東京オリンピックが落選したら空売りすべき銘柄【アベノミクス終了】  (FX2ちゃんねる)
篠田麻里子の放送事故怖すぎ・・・・・  (ノム速)
戦時中、ある病院に結核か何かの重い病気にかかっていた青年がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女に「母子家庭育ちは嫌だ。普通の人と結婚したい」って言ったらwwwww  (ダメージ0)
ハイチに大勝した韓国、興行では歴代最低観客数の惨敗…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
沖縄「基地出ていけ」米軍「分かった」沖縄「借地料無くなるの?やっぱ延期して」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲイが選ぶしたいジブリ男子ランキング トトロと駿まで… :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】 PS3ジョジョ(定価7980円) 絶望の買取500円  (マネーニュース2ch)
台湾人「日本人だけが私達を見下さない」台湾とチャイニーズタイペイの違いは?  (ν即のまとめ)
違法ダウンロード禁止法の逮捕者数wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] え!?魚なの? BIGカツでカツ丼を作ってみた!! 海外の反応  (ジパング)
【悲報】次長課長 井上のモンハンプレイ時間がやばい  (アンダーワールド)
韓国「日本のせいで韓国産も売れません」  (架空新聞社)
クッキングやる実 第五話  (AAまとめブログ)
炎を使うキャラにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
神谷浩史さん、内田彩さん、阿澄佳奈さんらが参加 『デビルサバイバー2』スペシャルイベントレポ  (うるるんロギー)
韓国民団「サッカー女子Wカップを日韓で共催したい」  (ちょっとアレなニュース)
テラフォーマーズ1巻読んだ結果wwwwwww  (超マンガ速報)
どうやったら部屋がおしゃれになるんだ!  (日刊ニログ)
【五輪】安倍首相「汚染水は港湾内で完全にブロックされている」 IOC総会でプレゼン  (何でもありんす)
【ワンピース】ラフィットのが食べた悪魔の実とは?  (ONE PIECE速報)
【?】ドコモ加藤社長渡米 アップル発表会参加 なにをするんだろー  (ガジェット2ch)
それでも日本はよくしてくれたよ。「ドキュメント:日本で暮らす西洋の人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
このサイト怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ラブライブ画像スレ  (VIPリサイクル)