SKYTUBE 「星海のローレライ」アイリス (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【終わりの始まり】ロシア海軍の黒海艦隊とバルチック艦隊がシリア沖へ出撃  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人アニメ22話「敗者達」感想 関西実況板まとめ 世界は残酷なんだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 韓国民団 「サッカー女子Wカップを日韓で共催したい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の観光客、帰ってきて! 韓国で閉店する旅行会社続出、免税店・ホテルも泣き顔  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け  (ニュース2ちゃんねる)
外国人「日本って不思議な国だ」日本の未来のライターのCMが海外で好評  (おたほー)
【五輪】2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定!  (大艦巨砲主義!)
【辛い】大学生だけど単位もらうの難しすぎてワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本人は恐ろしい民族…乗客のほとんどが日本人だった機内は飛行中ずっと静かだったアル  (ひまログ2ch)
マスコミがバカッター炎上者の身元特定行為を批判…「ゆがんだ正義感をストレートにぶつけて日頃の鬱憤を晴らしている」  (きま速)
海外「これが未来だ」 新型リニアの500キロ走行が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
【無慈悲】出会い厨への画期的な対処法が考案されたぞ!これは心に響くわwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
2020年のオリンピックが東京に決定!国際オリンピック委員会発表。(5:20)  (1000mg)
【進撃の巨人】アニオリで超鬱展開 兵長怒りの大回転 22話まとめ  (まんはったん!)
【韓国】パク・クネ大統領、G20で異例の歴史言及、日本への衝撃波は大きいと見られる  (ネトウヨ速報)
中国人「日本の歌はどうしてあんなに良いアルか?」 「日本語が美しいからさ!」中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「韓国の人糞酒『トンスル』についてアル…閲覧注意ヨロシ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロがブログでマー君の“世界新”となる開幕20連勝を祝福!!  (ももクロまとめちゃんねる)
アイスケースに顔を突っ込んだ高校生「軽い気持ちだった許してほしい」サークルKサンクス「許した」  (クロ速)
【ジブリ】『風立ちぬ』は宮崎駿の最高傑作?駄作?  (ブヒヒ速報)
韓国人「日本海が東海になったら何が起こるか?」  (カイカイ反応通信)
日本人はもっと金を使って経済効果上げるべきだろ  (ソニック速報)
【おもちゃ】仮面ライダー鎧武『AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ』サンプル公開  (まとめいと)
それでも負担は増えるし会いたくもない親戚を呼ぶはめになったしで新婦側は微妙な雰囲気  (不幸が溢れ出ています)
・・・・うちの母は20年以上前に死んでいるわけだが・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【株価】東京オリンピックが落選したら空売りすべき銘柄【アベノミクス終了】  (FX2ちゃんねる)
篠田麻里子の放送事故怖すぎ・・・・・  (ノム速)
【衝撃画像】韓国の「勉強机」がヤバ過ぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))  (ニコ生ニュース速報)
日本人は改良マニアである  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女に「母子家庭育ちは嫌だ。普通の人と結婚したい」って言ったらwwwww  (ダメージ0)
ゲイが選ぶしたいジブリ男子ランキング トトロと駿まで… :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
沖縄「基地出ていけ」米軍「分かった」沖縄「借地料無くなるの?やっぱ延期して」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハイチに大勝した韓国、興行では歴代最低観客数の惨敗…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
クッキングやる実 第五話  (AAまとめブログ)
一日3時間睡眠に体を慣らすと  (マネーニュース2ch)
「ガッチャマン クラウズ」 第9話 破壊と混乱の幕開け うつうつしている場合じゃねえ!  (うるるんロギー)
ゲームやったことある人は開いて下さい  (カゼタカ2ブログch)
違法ダウンロード禁止法の逮捕者数wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】iPhoneはドコモの「dマーケット」対応  (アンダーワールド)
[ ● ] え!?魚なの? BIGカツでカツ丼を作ってみた!! 海外の反応  (ジパング)
 開 会 式 の こ と を 考 え る と 絶 望 し か 無 い 件  (日刊ニログ)
韓国「日本のせいで韓国産も売れません」  (架空新聞社)
【進撃の巨人22話】リヴァイ兵長人類最強すぎワロタwwwww  (超マンガ速報)
韓国民団「サッカー女子Wカップを日韓で共催したい」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ラフィットのが食べた悪魔の実とは?  (ONE PIECE速報)
【?】ドコモ加藤社長渡米 アップル発表会参加 なにをするんだろー  (ガジェット2ch)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ササミジャーキー作った  (VIPリサイクル)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
それでも日本はよくしてくれたよ。「ドキュメント:日本で暮らす西洋の人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】東京ゲームショーでの4daysトークイベント!共産趣味者さんの扱いが相変わらずwww  (あんこうニュース)
【五輪】 海外メディア 安倍首相の汚染水説明を評価する声が相次ぐ  (何でもありんす)