戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
五輪招致であからさまな妨害をしてきた韓国にどんな倍返しする?  (2ちゃん的韓国ニュース)
2020年のオリンピックが東京に決定!国際オリンピック委員会発表。(5:20)  (1000mg)
助けて!彼氏の頭悪すぎて会話が成立しないの!大学生なのに「解雇」や「機能」の言葉の意味すらわかってなくて正直疲れる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
釣り人「おれが外来魚(ブラックバス)を放流した」  住民ら、怒りの池干し  (ニュース2ちゃんねる)
ももクロ赤のうどんの食い方wwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【五輪】テレ東がまた伝説作る  (まんはったん!)
【お前ら・・・】父「この穀潰しニート息子ぉぉぉぉ!!!」親父がニート息子を淘汰   (クロ速)
韓国「日本は放射能汚染されている!オリンピック開催反対!!」 → 「地の利があるからウリたちに有利ニダw」  (きま速)
自衛隊に戦車は必要←論破してみろ  (大艦巨砲主義!)
【ネタバレ一部画像】トリコ 第248話 ジャンプ41号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
【東京五輪決定】韓国ネットユーザーが不信感  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「黄砂とPM2.5が日本へ飛んでってるらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
それでも負担は増えるし会いたくもない親戚を呼ぶはめになったしで新婦側は微妙な雰囲気  (不幸が溢れ出ています)
【ウィザード】『東京オリンピック2020』のPVに真由ちゃん  (まとめいと)
クッキングやる実 第五話  (AAまとめブログ)
中国人「日本の『くるくる鍋』がやべえアル…笑うしかねえ…笑うしかねえよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
宮崎駿ってもののけ姫で全てを出し尽くしたよな  (ひまログ2ch)
【声優】京都の街に佇む着物姿の茅野愛衣さんが素敵すぎる   (うるるんロギー)
東京五輪のマスコットキャラはマリオ&ソニックにしよう(提案)  (2ch的ゲーム攻略)
ナインティナインが東京五輪司会に名乗り「あらゆる手を使って狙います。ジャニーズに持ってかれるわけにいきません」  (watch@2ちゃんねる)
先輩が生肉食って顔面マヒした  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
ハゲがが主人公の漫画ってまったくないな…  (超マンガ速報)
【iFOREX】レバレッジ400倍のFX口座に50000円入金した。雇用統計にすべてをかける!【追証なし】  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】東京ゲームショーでの4daysトークイベント!共産趣味者さんの扱いが相変わらずwww  (あんこうニュース)
クイーンズブレイドの画像下さい!!!  (VIPリサイクル)
彩度上げるとえろくなりすぎワロタwwww  (アンダーワールド)
襦袢の袖が短いのってやっぱりありえないでしょうか?  (きものろぐ)
東京オリンピック決定 株が上がるぞ買え買え  (マネーニュース2ch)
初めて見たとき興奮したポケモン  (カゼタカ2ブログch)
【沖縄タイムス】キャンプ・ハンセンの一部返還、地元から見れば「いやがらせ」か「弱い者いじめ」  (何でもありんす)
【画像】田村ゆかりが17歳だったときの写真wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ドラゴンボール世代→ワンピース世代→  (ONE PIECE速報)
海外「これが未来だ」 新型リニアの500キロ走行が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
ニートで家追い出されたけど玄関前で叫び続けたら入れてくれたwwwww  (ノム速)
韓国「日本のせいで韓国産も売れません」  (架空新聞社)
思わず「由来がない上に字画も調べないなんて可哀相じゃない?」と言ってしまった  (鬼女速)
XperiaのWalkmanのアプリ便利過ぎワロタwwwwww  (ガジェット2ch)
じゃあのwwwと呼ぶグループの上層戦略担当です。今回は、重要な告知が有り、書き込みする運びとなりました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
艦これの金剛が姉妹で一番可愛いという風潮  (ソニック速報)
主力の抜けたガーナと対戦する日本、韓国と同じだ…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
宮崎駿、12歳の女子と恋愛してどこが悪いと絶叫ワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか  (ほんわか2ちゃんねる)
東京五輪が決定した時のテレ朝竹内由恵アナの喜び方wwwwwwwwww  (GATUN)
五輪招致であからさまな妨害をしてきた韓国にどんな倍返しする?  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] やった!東京に決まった! 2020年東京オリンピック招致が発表される様子を見た 海外の反応  (ジパング)
東京オリンピックで新宿ゴールデン街がなくなる!?【海外反応】  (海外の反応ブログ)
 開 会 式 の こ と を 考 え る と 絶 望 し か 無 い 件  (日刊ニログ)
それでも日本はよくしてくれたよ。「ドキュメント:日本で暮らす西洋の人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
部活に入ってきたニュージーランドの留学生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【何故か】 レイシストしばき隊が イライラ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)