PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)  (Amazon)
生徒 「友達の影響でジョジョにハマりそうです。先生的に何部がオススメですか?」 →  (watch@2ちゃんねる)
「サムスンはライバル社の製品を盗む企業」 ダイソンCEOが批判 韓国サムスン電子の掃除機を特許侵害で提訴  (2ちゃん的韓国ニュース)
師範代 「空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました。 死ぬほどビビリました」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「大韓民国の世界旅行」  (カイカイ反応通信)
【米国】オバマ大統領「米国は世界の警察官ではない」  (ネトウヨ速報)
【閲覧注意】妹がめちゃくちゃ探しててヤバすぎワロタ・・・・・・  (ダメージ0)
ドコモ版iPhoneでパズドラ難民発生か?Android→iOSのデータ移行不可、どうする廃課金勢!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
オバマ大統領「米国は世界の警察官ではない」  (大艦巨砲主義!)
ももちがメンバー内で仲間はずれにされてるってよ 可愛すぎて嫉妬されてるのかな?  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンXY】メガ進化「メガガブリアス、メガミュウツーX」、進化後の御三家、新ポケ、新特性、新タイプ相性表が公開  (まんはったん!)
トルコ「日本に申し訳ない」 自国で起きた邦人殺傷事件にトルコ人悲痛  (パンドラの憂鬱)
人間がかかったら最悪な病気ってなに?  (ひまログ2ch)
ももクロのダンス真似てたらたぶん痩せる  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】腐女子が描いた「自分の身内」が気持ち悪い  (ソニック速報)
茂木健一郎「バカッター炎上で店舗閉鎖は行き過ぎでお粗末。拍手する世間も低レベル」  (きま速)
海外「日本人にしか無理!」日本人の筆の技術に外国人も賞賛  (おたほー)
中国人「日本のホームレスはどんな事情でどんな生活を過ごしているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
式の時も発表はなくて、終わって半年経つ今でも教えてもらってない  (不幸が溢れ出ています)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第721話 ジャンプ42号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【PS】PS3?PSV?『魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram』発売決定!  (まとめいと)
MotoGPのお尻カメラみたいなのをプリ尻ギャルに取り付けたらこんな映像になる  (1000mg)
赤ん坊をジュゴンなりにあやしている  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中華料理で海軍は遠洋活動困難アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カウンターの隣に座ってた黒人がキョドキョドしながらこっち見ていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの猫がふてぶてしいwwww(画像あり)  (ノム速)
【謎】韓国紙「東京五輪。どうすれば隣国の心からの祝福を受けることができるのか、よく考えるべき」  (ニコ生ニュース速報)
成田市「来年から成人式は成田空港で。これで浦安市のTDLに勝てる!」  (きものろぐ)
転売屋ってそんなに悪か?  (マネーニュース2ch)
本田「ミラン以外のチームに行くかも」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
JKT48メンバー、男と裸で抱き合う画像流出で即クビにwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
プーチンから贈呈されたぬこが、なんかすごいもの食べてる  (アンダーワールド)
この感覚わかるやついる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米著名投資家「人民元は20年以内に米ドルに取って代わる可能性が高い」  (FX2ちゃんねる)
ハリウッド版「ゴジラ」の顔イメージ公開 やだ綺麗な目をしてる・・・  (うるるんロギー)
ONEPIECEは売り上げ通り日本史上最高の漫画だよな  (ONE PIECE速報)
こんな時だからトルコの画像貼る。  (VIPリサイクル)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第37話後編  (AAまとめブログ)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
仲間になったとき一番「よっしゃあ!」ってなったゲームキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ダンガンロンパのコスプレレベル高すぎwwwwwwwww  (超マンガ速報)
悲報:3DSのカラーバリエーション三色が近々生産終了へ…  (2ch的ゲーム攻略)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
朴大統領、習主席と中国語を交えて談笑=うなずいて挨拶しただけの安倍首相と対照的―韓国メディア  (ν即のまとめ)
猫を無理やり運ぶ犬【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【朝日新聞】 「韓国で平昌冬季五輪がある。世界の目が韓国と日本に続けて注がれる好機逃さず官民挙げて未来志向の友好めざしたい」★3  (何でもありんす)
iPhone5S買うンゴ  (ガジェット2ch)
[ ● ] 韓国:竹島は韓国領! 日本:OK!落ち着いて!国際司法裁判所で話そう! 竹島問題 海外の反応  (ジパング)
ウルヴァリンの俳優wwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
帰宅したら離婚届を出された。理由は俺がキモオタなのが嫌とのこと。  (鬼女速)
「犯罪の少ない日本で、市民が防犯パトロールする意味ってあるの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【みのもんた】非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)