モンスターハンター4  (Amazon)
【絶望】iPhone5S、3キャリアとも事前予約なし確定!ニート・無職以外当日購入難しく絶望の状況発生へ  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】ミカサ「エレンがウォール教に入信した……」  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんで日本人って本気でなにかやってる人を馬鹿にするんだろうな  (大艦巨砲主義!)
韓国紙 「東京五輪。どうすれば隣国の心からの祝福を受けることができるのか、よく考えるべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日帝が民族精気を断ち切るために打ち込んだ鉄杭」  (カイカイ反応通信)
トルコ「日本に申し訳ない」 自国で起きた邦人殺傷事件にトルコ人悲痛  (パンドラの憂鬱)
師範代 「空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました。 死ぬほどビビリました」  (ニュース2ちゃんねる)
【バカ発見器】医者が全身麻酔の患者の顔に落書き…アメリカ  (きま速)
【驚愕】妊娠したっぽい嫁の携帯を覗いた結果wwwマジでヤバイwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「日本人にしか無理!」日本人の筆の技術に外国人も賞賛  (おたほー)
先日発表された『iPhone5C』の公式カバーケースがどう見ても大根おろし器だと話題にwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【米国】オバマ大統領「米国は世界の警察官ではない」  (ネトウヨ速報)
【画像あり】フクロウの体重のはかり方wwwwwwwwww  (クロ速)
【アニポケ】「ポケモンXY」同行者に女主人公キタ━(゚∀゚)━!! 黒人枠消滅か  (まんはったん!)
中国人「日本のホームレスはどんな事情でどんな生活を過ごしているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】 「あと7年でこんなにも変わる」 東京が凄いことになるぞ!!!  (ひまログ2ch)
画 像 で 吹 い た ら 寝 ろ  (ダメージ0)
ももクロのダンス真似てたらたぶん痩せる  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】フランクフルトのこの部分食べるよな?  (ソニック速報)
MotoGPのお尻カメラみたいなのをプリ尻ギャルに取り付けたらこんな映像になる  (1000mg)
【韓国】再犯の可能性がある性犯罪者3000人の所在を警察が把握できずと韓国メディアが報道…性犯罪件数は毎年増加[09/11]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「中華料理で海軍は遠洋活動困難アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第721話 ジャンプ42号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
式の時も発表はなくて、終わって半年経つ今でも教えてもらってない  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] 日本、オリンピック無理でしょ? 震災関連死。避難生活疲れで、福島県内で直接死上回る。海外の反応  (ジパング)
経産省が福島第一原発の汚染水問題を解決する『凍土壁』開発事業者を募集!凍土壁関連銘柄は鹿島建設が有望らしいよ。  (FX2ちゃんねる)
【謎】韓国紙「東京五輪。どうすれば隣国の心からの祝福を受けることができるのか、よく考えるべき」  (ニコ生ニュース速報)
ご無沙汰してます羊羹夜勤です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国ネチズン「本田の富士山大爆発シュート」「中国サッカーのクラス」、他  (しお韓、半万年の歴史)
ミランダ・カーのボールドCM wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ツンデレおばあちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
【特撮】ハリウッド版「ゴジラ」の顔のイメージが公開  (まとめいと)
進撃の巨人キャラを○○風に描いてみた  (ノム速)
【みのもんた】非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 日本の旅行代理店が緊急告知 「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」  (ちょっとアレなニュース)
電車ってなんで24時間営業しないの?  (マネーニュース2ch)
全国紙が最近増税に慎重になった理由…「4千円を超えると新聞離れが加速する」  (架空新聞社)
これから貼る5枚の画像だけで、お前ら全員をドールマニアにする  (アンダーワールド)
ドイツ人が描いた 「東京オリンピック」 が 秀逸すぎる件 (画像あり) wwwwwww  (日刊ニログ)
この感覚わかるやついる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アンティーク着物を落札したけど、裄は合わないし汚れもある。何かにリメイクしたいんだけど・・・  (きものろぐ)
【ワンピース】サンジって強くねwwwww  (ONE PIECE速報)
能登麻美子さんと花澤香菜さんが東京スカイツリー見学!  (うるるんロギー)
【政治】菅元首相、台湾側から原発視察を拒否される 息子源太郎で細野前幹事長に対抗 倍返しを狙う菅直人元首相  (何でもありんす)
次回予告好きなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【民主党】有田芳生RT「私たちの東京五輪は1000年は延期しないとダメです」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
"16連射"で知られる高橋名人、新型iPhoneの64bitをわかりやすく解説→「ファミコンは8bitです」  (ガジェット2ch)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第37話後編  (AAまとめブログ)
こういうメガネをかけた女の子が好きなんだけど【140枚】  (VIPリサイクル)
なんか世界が広がったよ!日本の「お庭で布団干し」海外反応  (マグナム超誤訳!)
お前らのバイブル(漫画)教えて  (超マンガ速報)