ポケットモンスター X  (Amazon)
上下迷彩服で荷物も迷彩柄リュックで通勤してるんだけど、何故かジロジロ見られる 何でだ(´・ω・`)  (大艦巨砲主義!)
ペトラ 「父さん、私、調査兵団に入る!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国紙 「東京五輪。どうすれば隣国の心からの祝福を受けることができるのか、よく考えるべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ネトウヨ悲報】中国のネトウヨ「愛国者なら東京五輪ボイコットだ!」 どこの国でもネトウヨのやることって同じw  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日帝が民族精気を断ち切るために打ち込んだ鉄杭」  (カイカイ反応通信)
トルコ「日本に申し訳ない」 自国で起きた邦人殺傷事件にトルコ人悲痛  (パンドラの憂鬱)
師範代 「空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました。 死ぬほどビビリました」  (ニュース2ちゃんねる)
茂木健一郎「バカッター炎上で店舗閉鎖は行き過ぎでお粗末。拍手する世間も低レベル」  (きま速)
【悲報】アルバイトの面接を受けたんだが店長がクソだった件・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
海外「日本人にしか無理!」日本人の筆の技術に外国人も賞賛  (おたほー)
PSVita『魔界戦記ディスガイア4 Return』の発売日が2014年1月30日に決定! ティザームービーも公開したぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【五輪】大宅映子さん「イスタンブールの方がよかった」 五輪招致反対派に話を聞いてみた-朝日新聞  (ネトウヨ速報)
【衝撃】パラカラとかいうカラコンがやばすぎて話題に「このまま使ってたら失明してた」  (クロ速)
中国人「日本のホームレスはどんな事情でどんな生活を過ごしているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【Free!】嫉妬に狂った怜 あまちゃん先生の黒歴史が明らかに 10話まとめ  (まんはったん!)
画 像 で 吹 い た ら 寝 ろ  (ダメージ0)
田中将大投手が、ももクロに照れるwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】 「あと7年でこんなにも変わる」 東京が凄いことになるぞ!!!  (ひまログ2ch)
外食先で食べ終わった食器重ねる奴www  (ソニック速報)
( `ハ´)「中華料理で海軍は遠洋活動困難アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
爆笑問題の太田光が滝川クリステルの「おもてなし」に「むかつくんだよな」  (watch@2ちゃんねる)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第721話 ジャンプ42号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【動機】トルコ日本人女子大生殺傷事件で前科17犯の26歳電気工を拘束、犯行認める【顔】  (FX2ちゃんねる)
式の時も発表はなくて、終わって半年経つ今でも教えてもらってない  (不幸が溢れ出ています)
【遂に】人間の“第六感”が判明か?視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚に続く、「量覚」とは  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] 日本、オリンピック無理でしょ? 震災関連死。避難生活疲れで、福島県内で直接死上回る。海外の反応  (ジパング)
MotoGPのお尻カメラみたいなのをプリ尻ギャルに取り付けたらこんな映像になる  (1000mg)
北欧の国にこたつ持ってったら大好評だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、ネイルシート など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国ネチズン「本田の富士山大爆発シュート」「中国サッカーのクラス」、他  (しお韓、半万年の歴史)
自分が年下なのを気にして  (ほんわか2ちゃんねる)
【特撮】ハリウッド版「ゴジラ」の顔のイメージが公開  (まとめいと)
AKB岩田華怜(15)の進撃の巨人『ミカサ・アッカーマン』コスプレのクオリオティが高すぎると話題にwwwwww  (ノム速)
全国紙が最近増税に慎重になった理由…「4千円を超えると新聞離れが加速する」  (架空新聞社)
【みのもんた】非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】またミュウツーが進化する、しかも前のより更に気持ち悪い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
丸ぐけって礼装用?とも限らない?訪問着なんかに白い丸ぐけって変かな  (きものろぐ)
ブックメーカーで食ってるけど質問ある?  (マネーニュース2ch)
【悲報】 日本の旅行代理店が緊急告知 「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ化して欲しいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【政治】菅元首相、台湾側から原発視察を拒否される 息子源太郎で細野前幹事長に対抗 倍返しを狙う菅直人元首相  (何でもありんす)
これから貼る5枚の画像だけで、お前ら全員をドールマニアにする  (アンダーワールド)
ドイツに続きフランスでも汚染水風刺画。将来おまえら腕が3本生えて晴れて人外になるのかw  (日刊ニログ)
【ワンピース】クリーク海賊団と白ひげ海賊団の戦力差wwwwww  (ONE PIECE速報)
能登麻美子さんと花澤香菜さんが東京スカイツリー見学!  (うるるんロギー)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
【民主党】有田芳生RT「私たちの東京五輪は1000年は延期しないとダメです」  (ν即のまとめ)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
とりあえず動物の画像貼ってかない?【100枚】  (VIPリサイクル)
めだかボックスとかいう漫画wwwwwww  (超マンガ速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
今日の朝食多すぎワロタwwwwwwwww  (GATUN)