魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)  (Amazon)
【ジョジョ】「ジョジョの奇妙な冒険」で一番好きな戦闘書いてく  (ジョジョ速)
【南トンスル速報】 ;;「本当は仲良くしたいけど握手したら殺されるの」 南トン政府、水面下で和解工作  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国が必死、ごり押しテコンドー生き残りにIOC委員の韓国化を画策  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日帝時代と現在、大韓民国の駅を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
逮捕された「みのもんた次男」…日テレ入社時から大物面で有名だった  (watch@2ちゃんねる)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
トルコ「日本に申し訳ない」 自国で起きた邦人殺傷事件にトルコ人悲痛  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】旦那のパソコンを覗いてみた結果wwwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
神田うの、みのもんたの次男を擁護 「酔っぱらって間違えたんでしょ」  (きま速)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』作者が創作だったと釣り宣言 → 「感動した俺の気持ちを返せ」等と大騒動にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
超大型巨人さんが壁を壊すゲームが難し過ぎワロタwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「やっぱり日本製だった・・・」日本の最新の掃除道具に外国人仰天  (おたほー)
【バカッター】近大生 バイト先の居酒屋で自分の顔をキャベツで覆うなどの悪ふざけ発覚  (クロ速)
【中国/ネット】韓国がキムチを世界遺産に ⇒ 中国人「たかが漬け物ごときで」「美容整形も申請しなよ」と揶揄が殺到  (ネトウヨ速報)
中国人「日本のホームレスはどんな事情でどんな生活を過ごしているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロのピンクってかわいいの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【声優】船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーが声優に挑戦  (まんはったん!)
【悲報】彼女が保育士になった結果・・・  (ダメージ0)
【画像あり】『テニスの王子様』 ついに黒色のオーラを纏うwww  (ブヒヒ速報)
ゲーマーの負けた時の言い訳  (ソニック速報)
日本の護衛艦、7割が戦前の艦名を継承…日本はドイツに比べて反省が足りない=中国紙  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「『頑張れ日本!全国行動委員会』が魚釣島海域に侵入アル!海監も海警も何やってるアルか!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】 「あと7年でこんなにも変わる」 東京が凄いことになるぞ!!!  (ひまログ2ch)
式の時も発表はなくて、終わって半年経つ今でも教えてもらってない  (不幸が溢れ出ています)
【悲報】日本の旅行代理店が緊急告知「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」  (ニコ生ニュース速報)
東京五輪効果で湾岸マンション値上がり!2割上昇も…なお持続性はない模様。  (FX2ちゃんねる)
酔って口論になった男性が包丁を持って背後から忍び寄り友人の胸にプスッ。  (1000mg)
[ ● ] 東大が量子テレポーテーションを成功させただと!? で、それって何? 海外の反応  (ジパング)
サッカー関係者「浦和に朴主永獲得計画はない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
2歳半の娘のお姉ちゃんっぷりが半端無い  (ほんわか2ちゃんねる)
全国紙が最近増税に慎重になった理由…「4千円を超えると新聞離れが加速する」  (架空新聞社)
【特撮】ハリウッド版「ゴジラ」の顔のイメージが公開  (まとめいと)
百貨店内で呉服販売の仕事(長期)を紹介されているのですが、マネキンでもノルマはあるのでしょうか?  (きものろぐ)
【みのもんた】非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自動車教習所がこの先生きのこるには  (マネーニュース2ch)
『ずっと帽子をかぶっているキャラ』←誰が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
ジョジョASB、0円になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
知り合いに日本に憧れてロシアからきた女の子がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
「侵略! イカ娘」第15巻表紙はクレーンゲームに興ずるイカちゃんと栄子!  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
ワンピースの麦わら海賊団は海賊行為を働かないとか言奴wwww  (ONE PIECE速報)
女にモテるタイプのイケメンが決定wwwwwwww (画像あり)  (ノム速)
ブヨに刺され松山英樹の顔が激変www 嘘だろwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
モンハン4発売が明後日なのに体験版が来ないの。なんで?  (2ch的ゲーム攻略)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
元カノが結婚した事を知ったが常識のなさにがっかり。3年も付き合った俺には挨拶もなしかよ  (鬼女速)
女子の間で流行ってる 「ニーハイブーツ」 が 最高すぎる (画像あり) wwwwwww  (日刊ニログ)
外国人が選ぶ京都観光地トップ10【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【論説】「市民団体と付き合うな」という言葉…「プロ市民」「工作員」という色眼鏡を外し、非力な市民が国に抗さざるを得ない現場を見よ  (何でもありんす)
いちご100%ってマンガあったよな  (超マンガ速報)