超合金魂 GX-64 宇宙戦艦ヤマト2199  (Amazon)
勝俣「えっwwwアッコさん調査兵団に入るんすか?wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
<丶`A´>「韓日関係がなぜこんな事になったのか、胸に手を当てて考えよ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
韓国が目覚めようとしている…「日本統治で近代化」という教科書が検定合格。社会を二分する大論争に  (大艦巨砲主義!)
【速報】 『北斗の拳』 の新エピソード執筆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 本日の朝日新聞をチェックだ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の長崎のカステラを食べてみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国「日本は放射能汚染された危険な国」 → ソウルの放射線量は東京の60倍と判明、ブーメラン直撃で冬季五輪中止の危機  (きま速)
【絶望】冬季韓国オリンピックと夏季東京オリンピック、全面協力開催決定!ネトウヨ、絶望の状況発生へ  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】 「あと7年でこんなにも変わる」 東京が凄いことになるぞ!!!  (ひまログ2ch)
千葉県で運転しながらカンナムスタイルを踊るリア充たちが楽しそうと話題。  (1000mg)
【クズ】桜宮バスケ部の暴行映像公開 試合中の生徒を殴り、コートの中を追いかけ、壁に追い詰め、20発連打  (クロ速)
【画像】筋トレして2年たった俺の肉体がとんでもないことにwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【アイカツ!】またマジキチ展開 親子でロッククライミング ※命綱無し  (まんはったん!)
【ジョジョ】SBR「一番くじ」ASBジョニィ限定コスチューム等の景品が公開!  (ジョジョ速)
スマブラ最新作に参戦するピーチが整形しててワロタwwwwww  (ソニック速報)
ももクロの干され曲ランキング  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「これぞ科学技術」 東大の量子テレポートが凄すぎて外国人混乱  (パンドラの憂鬱)
【韓国】平昌冬季五輪に「危惧」の声 雪もノウハウも不足、救世主は北朝鮮か  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『ぷよぷよテトリス』が発売決定www  (ブヒヒ速報)
【特撮】ウルトラマン、「最も派生シリーズが作られたTV番組」としてギネス世界記録に認定!  (まとめいと)
日経ビジネス 「台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】最近の小学生の画力がヤバイwwwwwwwwww  (ノム速)
思い出しただけで胸キュンだよばかやろう!  (ほんわか2ちゃんねる)
香港人「日本人は生サーモン食べないっていうけどさ…」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同僚が結婚することになり、受付を頼まれたが席次表に席が無かったらしい  (不幸が溢れ出ています)
「噂で買って事実で売る」iPhone5S発表でアップルの株価が崩落!逆に今が買い時かもね!  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】アルバイトで俺がミスったせいで店長がクビになった件wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] ビターな皮肉だな。フランスの週刊誌が腕と脚が3個になった力士などを描いた福島の風刺画を掲載 海外の反応  (ジパング)
韓国メディア「マンUを揺さぶる二人のアジアの星、ソン・フンミンと香川」  (しお韓、半万年の歴史)
ロンブー淳がマジでヤバイことになってるwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
アニメとかの公式のえろ絵のえろさは異常  (アンダーワールド)
【流行語大賞レース】「倍返し」を「お・も・て・な・し」が猛追 今でしょ「どうしたら」  (ニコ生ニュース速報)
松本人志のR100、スター紙評価☆1ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「帝国データバンク」←超強そうな名前だよな  (マネーニュース2ch)
(香 ̄^ ̄)「日本人と韓国人、生まれ変わるとしたらどっちがいい?」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
反日勢力を撃退する為にも何故彼らが優遇されていたのかを知る必要があるよね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第23話 “騎兵隊”参上! 戦いはますます激しく熱く!  (うるるんロギー)
【悲報】 日本の旅行代理店が緊急告知 「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」  (ちょっとアレなニュース)
【論説】「市民団体と付き合うな」という言葉…「プロ市民」「工作員」という色眼鏡を外し、非力な市民が国に抗さざるを得ない現場を見よ  (何でもありんす)
4コマ漫画描いてみたよ!!!!!  (超マンガ速報)
早朝の初音ミク画像スレ【150枚】  (VIPリサイクル)
ドイツ、ムスリム少女の水泳授業拒否を認めず…裁判所「ブルキニ着用を」  (架空新聞社)
韓国人だと思われたい若者が急増!日本人の韓国への憧れが止まらない!!  (日刊ニログ)
半襟つけるのってみんな何分くらいで縫える?私、20〜30分かかってしまう。遅いかな〜?  (きものろぐ)
キャラと声優がバッチリ噛み合ってたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
キムタク「尾田っちがドラマの脚本書いたら超面白いと思う」尾田「ねーよ」  (ONE PIECE速報)
【放射能】 韓国産>福島産 が確定!韓国のりから約1マイクロシーベルトwwwwww  (ν即のまとめ)
宿で同室だったアメリカ人にお汁粉をおすそ分けしたところ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】庭にスズメバチの巣が出来たwwwwwwwwww  (GATUN)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)