モンスターハンター4  (Amazon)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
韓国メディア 「日本よ、オランダ政府はインドネシア占領期の大量虐殺を謝罪したぞ!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ボーイング737の起動手順を撮影したコクピット映像。イミフだけどカッコイイ。  (1000mg)
xvideosで「This video has been deleted」って出す仕事疲れた・・・・  (クロ速)
インターネット、いつからはじめましたか? 歴史年表が公開される  (ひまログ2ch)
【マジェスティックプリンス】レッド5完全覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!! 23話まとめ  (まんはったん!)
『キムチ』の世界遺産登録に向け、韓国が白菜の英語名を変更--Chinese Cabbage」から「Kimchi Cabbage」に  (watch@2ちゃんねる)
月面探査機発射時に蛙が映っていたと話題に  (きま速)
韓国人「江戸時代の日本の美術」「大衆化により一般庶民が美術鑑賞に積極的に参加」  (カイカイ反応通信)
元SMAPのメンバーだけど質問ある?  (ダメージ0)
工作船に威嚇射撃…歴戦の海保旗艦「ちくぜん」、尖閣警備に  (大艦巨砲主義!)
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』パッチで無理やりな謎重力により対策したのに、結局また永久コンボが見つかる  (オレ的ゲーム速報@刃)
腐女子の独特の気持ち悪さってなんだろうな  (ソニック速報)
第一回ももクラシックin武道館!!Ustまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【韓国】95歳の老人が日本の植民地支配を称賛 それを聞いた38歳男が激怒、老人の頭を杖で殴って殺害 懲役5年 [09/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】PS4のコントローラーの色www【プレイステーション4】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】仮面ライダーバロンの新たなアームズの姿が明らかに  (まとめいと)
【日韓関係】ワタミ創業者、自民党の渡邉美樹議員が韓国外食店創業者と会食。「私たちが架け橋になりましょう」誓う  (ネトウヨ速報)
最後の集配時間間近にポストに郵便を出しに行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
【ジョジョ】お前らがジョジョジョジョ言うから読んでみたwww  (ジョジョ速)
教師ってほぼ社会に出てないよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
グルーポンなどのクーポンサイト なぜ廃れたのか?  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
綺麗な青春画像スレ  (アンダーワールド)
【ワンピース】レベッカも覇王色の覇気を使いこなせるんだろうか  (ONE PIECE速報)
PS4の機能で壮大に進化した無双の世界をご覧ください  (2ch的ゲーム攻略)
韓国メディア「9月のFIFAランクで日本が上がってたのでFIFA本部に電話してみた」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】ロシアのメイドカフェがレベル高すぎてヤバイwwwwwすげえええええええ!!!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
なぁ、ビール持ってこさせるとかしろよ。気が利かないな  (不幸が溢れ出ています)
【画像】ときメモ関連CD100枚以上集めたメモラーが凄すぎるw  (うるるんロギー)
マクロレンズで虫の世界を覗いてきた【虫注意】  (VIPリサイクル)
反日勢力を撃退する為にも何故彼らが優遇されていたのかを知る必要があるよね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人に「浴衣かあ、いいねえ」と言われ、外国の人に「キモノ ステキ!」と言われた去年  (きものろぐ)
人 気 で 主 人 公 を 超 え て し ま っ た 脇 役  (超マンガ速報)
日本アニメ史上最強キャラは  (カゼタカ2ブログch)
きゃりーぱみゅぱみゅの整形が凄すぎてワロタwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【朗報】有吉弘行さんの月収がとんでもないことになってるwwwww  (ノム速)
[ ● ] 太った人が何処にも居ない!東京の街を散歩してみた。海外の反応  (ジパング)
今のボケての注目度1位wwwwwwwwwwwww  (GATUN)
税金が足りない…。そうだFXトレーダーから課税しよう!  (FX2ちゃんねる)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
娘の名前の漢字を間違えた。書き間違えじゃなくてずっと思い違いしていたんだと後から気づいた  (鬼女速)
iPhone 5s/5c、維持費が高いのはソフトバンクとauと判明w茸6,555円 庭7,345円 禿7,345円  (ガジェット2ch)
「慰安所は屠殺場だった」…韓国人慰安婦ら、日本を訪問へ  (架空新聞社)
【韓国】「慰安所は屠殺場だった」 韓国人慰安婦ら 日本を訪問へ 北海道で証言活動行う予定★2  (何でもありんす)
外国人「京都の岩田山モンキーパークに行ってきたよ!」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
日経新聞 「台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある」  (ちょっとアレなニュース)
みのもんた 報道番組出演を自粛決定!! ネットでは説明責任をしろと批判殺到!  (ニュース30over)
iPhone5sに並んでるアップル信者がマジでイケメン過ぎる件!!!!!!!!!!  (日刊ニログ)
「海外のヘンな日本ネタは、日本の人だって変だと思ってますよ」海外反応  (マグナム超誤訳!)