モンスターハンター4  (Amazon)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
韓国メディア 「日本よ、オランダ政府はインドネシア占領期の大量虐殺を謝罪したぞ!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ボーイング737の起動手順を撮影したコクピット映像。イミフだけどカッコイイ。  (1000mg)
インターネット、いつからはじめましたか? 歴史年表が公開される  (ひまログ2ch)
【彼岸島】『ドラマ版の丸太が細すぎる』 原作読者から熱いダメ出し  (まんはったん!)
「あの店員許さない」と話題のツイートがこれ 確かにこれは酷い…  (きま速)
韓国人「江戸時代の日本の美術」「大衆化により一般庶民が美術鑑賞に積極的に参加」  (カイカイ反応通信)
「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰氏がニコ生で釈明  (watch@2ちゃんねる)
毎日カブトムシにスイカバー与えた結果wwwwwwwwww  (ダメージ0)
韓国掲示板「日本の植民地支配を称賛した老人をつえで撲殺」  (大艦巨砲主義!)
今日電車から降りて歩いてたらこの人痴漢言われたお(´・ω・`)  (ソニック速報)
pixivのイラストコンテストに焦点を当てた番組『いらこん』が10月11日より放送開始!ゲストには岸田メル先生も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
第一回ももクラシックin武道館!!Ustまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】PS4のコントローラーの色www【プレイステーション4】  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】ンドゥールってスタンド使い強かったよなwwww【二次編集】  (ジョジョ速)
【日韓関係】ワタミ創業者、自民党の渡邉美樹議員が韓国外食店創業者と会食。「私たちが架け橋になりましょう」誓う  (ネトウヨ速報)
【鎧武】仮面ライダーバロンの新たなアームズの姿が明らかに  (まとめいと)
興奮してなかなか眠れないです。  (ほんわか2ちゃんねる)
特技は居合抜き!黒髪で清楚な癒し系グラドル  (気になったニュース(`・ω・´))
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
【画像】バカッター「売ってる靴下を股間に装着!」→店側ブチ切れwwwwwwwww  (クロ速)
綺麗な青春画像スレ  (アンダーワールド)
たった数年で急速過疎化、滋賀県最大級のショッピングモール『ピエリ守山』  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】サンジVSヴェルゴ戦って神じゃね?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
モンハン4がオン対応してるらしいからモンハンデビューしてみたいんだが  (2ch的ゲーム攻略)
有名人当てクイズするよー  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【速報】 日経新聞 「台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある」  (ニコ生ニュース速報)
人 気 で 主 人 公 を 超 え て し ま っ た 脇 役  (超マンガ速報)
【シンフォギア】食べるのがもったいない響バースデーケーキが作られる!  (うるるんロギー)
なぁ、ビール持ってこさせるとかしろよ。気が利かないな  (不幸が溢れ出ています)
成人式行ってない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
反日勢力を撃退する為にも何故彼らが優遇されていたのかを知る必要があるよね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本アニメ史上最強キャラは  (カゼタカ2ブログch)
変な質問だけど、人間関係が希薄な着物着る趣味ってあるかなぁ  (きものろぐ)
【衝撃】ニコ生主が「化粧前」と「化粧後」の画像をうpこれはやばすぎ((((( ;゚Д゚)))))  (ノム速)
サバゲー装備で夜外に出るの楽しすぎワロタwwwwwwwwww  (GATUN)
「涙こらえた会見」でみのもんた笑顔www 次男嫁は2人目出産直後 (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
娘の名前の漢字を間違えた。書き間違えじゃなくてずっと思い違いしていたんだと後から気づいた  (鬼女速)
韓国メディア「9月のFIFAランクで日本が上がってたのでFIFA本部に電話してみた」  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] 日本とアメリカのセブンイレブンの違いは? 海外の反応  (ジパング)
株なんかやめて額に汗して働けよ!  (FX2ちゃんねる)
「慰安所は屠殺場だった」…韓国人慰安婦ら、日本を訪問へ  (架空新聞社)
ドコモ版iPhone「spモードメール」は10月から、データ移行には対応せず:“プッシュ”通知対応は来年1月から  (ガジェット2ch)
【韓国】「慰安所は屠殺場だった」 韓国人慰安婦ら 日本を訪問へ 北海道で証言活動行う予定★2  (何でもありんす)
外国人「京都の岩田山モンキーパークに行ってきたよ!」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
日経新聞 「台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある」  (ちょっとアレなニュース)
iPhone5sに並んでるアップル信者がマジでイケメン過ぎる件!!!!!!!!!!  (日刊ニログ)
先日結婚式挙げたんだが1万円包んできた馬鹿が居た件  (ニュース30over)
中国人「日本一のお金持ちについて語るアル!ユニクロ社長・柳井正氏の十戒」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)